【スポーツ向け】グリマーのオリジナルTシャツの特徴と取り扱い商品一覧

【スポーツ向け】グリマーのオリジナルTシャツの特徴と取り扱い商品一覧

ランニングやサッカー、ダンスなどスポーツチームでお揃いのオリジナルTシャツを作りたい要望はとても多いです。チームのロゴやメンバーの名入れなど、こだわりのデザインを入れて作られます。ですが、ついデザインに気をとられてTシャツの「機能性」を無視してしまうことも。運動して汗をかいても快適でいられるかは、スポーツウェアでは重要な要素です。そこで、スポーツ目的のオリジナルTシャツでおすすめのブランド「グリマー」について紹介します。

目次

グリマー(glimmer)は業界最大手が作り出した「アクティブTシャツ」

オリジナルTシャツ用のアパレル商品を数多く生産するトムス株式会社は、業界最大ともいえる数々のアパレルブランドを保有しています。そのうちの1つである「グリマー」は、アクティブシーンを想定した設計がされたTシャツブランドです。

グリマーには吸汗・伸縮・速乾など、スポーツウェアで重要視される機能を余すことなく追求されたラインナップが用意されています。Tシャツはアクティブシーンに対応できる作りとしてメッシュ加工を採用しており、汗が残りやすいコットン素材とは違った快適さを感じられることでしょう。

TMIXで取り扱うグリマー商品

スポーツドライTシャツ

スポーツドライTシャツ

スポーツウェアに欠かせない機能を備え、屋外の運動にも強いUVカット仕様となっています。ドライ素材を使用することでコットンの2倍以上の速乾性をもたせ、長時間でも快適に運動ができます。カラーバリエーションは13色、サイズはキッズ向けの120~大人の男性向けの3Lまでと幅広く対応。大人のスポーツイベントだけでなく、運動会などの学校行事にも最適です。すぐれた機能面をもちながらおしゃれも楽しむことができる、スポーツ好きには最高のTシャツ素材といえるでしょう。

<スポーツドライTシャツの作品例>

Sports

マラソン大会に出場するチームメンバーTシャツです。スポーツ用のオリジナルTシャツは圧倒的にスポーツドライTシャツを使われています。サイズやカラーバリエーションの選択肢が多いので、メンバーにあわせて作成できるのもお喜びの声として多数いただいております。

kids

お子様用のお揃いTシャツとしてご注文をいただきました。大人に比べて子供は汗をかきやすいので、特に夏場はドライTシャツで過ごせるといいかもしれません。デザインの仕上がりにもご満足いただき、リピート希望のご感想もいただきました。

「この夏、チームみんなでスポーツを楽しむなら、オリジナルのTシャツがおすすめです!デザインは無料でお作り頂けますので、一度お試しください!!」

スポーツドライTシャツを作成する

【スポーツ向け】グリマーのオリジナルTシャツの特徴と取り扱い商品一覧に属する関連記事

記事のカテゴリ一覧