スポンサー業務提携のご相談承ります-1枚からオリジナルTシャツ作成TMIX

スポンサー業務提携のご相談承ります-1枚からオリジナルTシャツ作成TMIX

オリジナルTシャツ作成サービスTMIX(オリジナルラボ株式会 運営)は、Tシャツパーカー、ノベルティグッズ(バッグやポーチ)等の作成・販売に関する業務提携・スポンサーのご相談を積極的にお受けしています。
業務提携・スポンサーのご相談は下記ページよりお願い致します。
業務提携・スポンサーのご相談はこちら

弊社との提携のメリット

在庫リスクを抑えられる!1枚から生産可能!

TMIXでは全ての商品を受注生産で、1枚から生産することが可能です。
また、売れた分だけ作る提携が可能なためリスクを抑えてビジネスを展開したい方はぜひTMIXにご連絡ください。

最短即日発送の短納期

お急ぎのお客様への対応もお任せください。
TMIXでは最短即日発送が可能な即日Tシャツをご用意しています。

発送も全てTMIXがやります

工場からご指定のお届け先への配送も全てTMIXが行います。ご要望に応じて、専用の袋をご用意することも可能です。

広告代理店様向け!営業同行も対応可能!

オリジナルグッズの提案を顧客に行いたいが、商品知識が乏しく難しいと考えている広告代理店様、ご安心ください。 弊社のスタッフが営業に同行することも可能です。社名を伏せ同行することも問題ありません。

過去のご相談事例

実際にお問い合わせのあった業務提携の事例です。

ロバート秋山様の体モノマネTシャツ BOTYを小ロットでオリジナルで作れるようにしたい!

ロバート秋山様の従兄弟である 秋山 真哉様が代表取締役を務めるオリジナルグッズの制作・企画会社、株式会社 エース・マーチャンダイズ様との提携により、誰でもオリジナルの体モノマネTシャツを作成できるMyBOTYのサービスを開始しました。
オリジナルの体モノマネTシャツ作成 MyBOTY
 

外国人観光客の訪日中に外国人の名前入りTシャツをお届けしたい

詳細は非公開とさせて頂きますが、外国人観光客の訪日中に、名前入りTシャツを作成しお届けしたいというご相談です。
弊社の場合、即日発送の可能な即日Tシャツをご用意しているため、訪日期間中という短い間でも可能だろう、という事からご相談を頂きました。

演劇団体のオリジナルグッズ作成の窓口をやりたいので生産を委託したい

詳細は非公開とさせて頂きますが、演劇団体向けのオリジナルグッズ制作の窓口をやりたいので、生産を委託したいというご相談です。
弊社ではTシャツの他、パーカーやポロシャツ、タオル、バッグ、ポーチ、スマートフォンケース、といった商品をはじめ、お客様のご要望に合わせて現在サイト内に存在しない商品をご用意することも可能です。

Tシャツのデザインエディタを自社サイト内に組み込みたい

TMIXでは高機能なオリジナルTシャツデザインエディタをご用意しています。このエディタを自社サイト内に組み込み、デザイン作成やお客様との確認コストを減らしたいという声もよく頂くご相談です。

ミス立命館2017の公式スポンサーとしてTシャツを提供してほしい


昨年ミスコン日本一を輩出したミス立命館大学の運営スタッフより、スポンサーとしてスタッフやファイナリストにTシャツを提供してほしい、というご相談です。
ミスキャンパス立命館大学2017の公式スポンサーになりました
立命館ミスコンファイナリストにオリジナルTシャツを作成して頂きました
TMIXでは学生の活動を応援するため、学生様のイベントのスポンサー活動を行っております。
学生イベントの協賛をご希望の方も、下記お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

業務提携・スポンサーのご相談

業務提携・スポンサーのご相談は下記ページよりお願い致します。
業務提携・スポンサーのご相談はこちら

オリジナルラボ株式会社 会社概要

設立
2007年5月7日
代表取締役社長
椛島 誠一郎
資本金
1億448万円(2018年4月末時点)
主要取引先銀行
みずほ銀行渋谷中央支店、三井住友銀行渋谷駅前支店
所在地
〒151-0053
東京都渋谷区代々木1丁目30-15 天翔オフィス代々木203号室
従業員数
33名(2018年5月末時点)

「スポンサー業務提携のご相談承ります-1枚からオリジナルTシャツ作成TMIX」に属する関連記事

記事のカテゴリ一覧