Tシャツに寄せ書きをプリントしてプレゼントしよう!

Tシャツに寄せ書きをプリントしてプレゼントしよう!

お世話になった人への寄せ書きは、色紙だけとは限りません。
最近は Tシャツ や タオル などに寄せ書きすることも多く、広いスペースにたくさんのメッセージを入れられる、プレゼントされた時にインパクトがある、などのメリットがあります。

さらに、夏から秋にかけては、春先に次いで異動や引越しが多いシーズンです。
Tシャツのシーズンでもあるので、実用性も高くなります!

「異動する先輩や上司や、引越しする仲間に寄せ書きを贈りたい!」
「でも色紙はありふれているから、もっと記憶に残る物や、実用性の高い物をあげたい!」

そんなご要望に、TMIXの「オリジナルTシャツ」がお答えいたします!世界に1枚だけの「寄せ書きTシャツ」で、ぜひ心に残る想い出をプレゼントしてあげてください♪

目次

  1. どんな感じになるの? 寄せ書きTシャツの実例
  2. TMIXなら「寄せ書きTシャツ」が1枚から簡単に作れる!
  3. TMIXでは、オリジナルTシャツを1枚からご注文できます。

どんな感じになるの? 寄せ書きTシャツの実例

「Tシャツに寄せ書き!? したことがないから、どんな感じになるのか心配…」
という方は、ぜひ以下の実例をご覧ください!

実際のビジュアルを見れば、どのような仕上がりになるのかイメージがつかめますし、制作のヒントも分かります。会社、学校、趣味のサークルなどなど、様々なシチュエーションに馴染む「寄せ書きTシャツ」を、ぜひお作りになってみてください♪

PS COMPANY メンバー直筆寄せ書きプリント「贈る言葉」Tシャツ

こちらはアーティストのライブグッズです。非常にスタイリッシュな仕上がりで、日常使いも余裕でできそうですが、構成はとてもシンプルです。
中心に「イベント名」「日時」「贈る言葉」というタイトルを配置して、その周囲にメッセージを寄せ書きしています。

このように、シンプルな構成と配色でも意外なほどかっこよくなるので、シンプル・イズ・ザ・ベストを狙うのもおすすめです!

寄せ書きした紙をデータ化してプリントしても良いですし、中央のデザインだけをプリントして、寄せ書きは直筆でするのも良いでしょう。

AMERICAN RAGCIE(アメリカンラグシー)「チャリティーTシャツ」

こちらはファッションブランドのチャリティーグッズです。
多くのメッセージとイラストがランダムに配置されていて、不思議なリズム感とデザイン性があります。これも、やはり普段着にできそうですね。

「でも、寄せ書きが全部センスがいいとは限らないし、イラストを描ける人もいない…」

という場合は、メッセージをデータ化して取り込んだ上で、当サイトの「イラスト素材」と一緒に配置する、という方法もあります。
簡単操作でどなたにもお使い頂ける「TMIXのデザインエディタ」をご利用になれば、上記のようなデザイン性の高いTシャツをお手軽にお作り頂けます!

ラピュール専門店「似顔絵寄せ書きTシャツ」

こちらは結婚祝いの寄せ書きTシャツです。中心に新郎新婦の似顔絵を配置して、周囲に寄せ書きをしています。

このように、イラスト・写真・「ご結婚おめでとう」などの文字を中心に置いて、その周囲にひとりひとり寄せ書きすれば、まとまりが良くなります。
卒業祝い・出産祝い・還暦祝いなど、様々なイベントに応用できるレイアウトなので、ぜひご参2考にしてみてださい!

TMIXなら「寄せ書きTシャツ」が1枚から簡単に作れる!

また、TMIXでは、寄せ書き用の「デザインテンプレート」もご用意しています。これらを利用すれば、さらに簡単に寄せ書き用のTシャツをお作り頂けます♪ 以下の画像から実際に寄せ書きTシャツを作って購入出来ます!名前やTシャツの色、サイズなどは自由に変更可能です。

 

寄せ書き「桜」 デザインテンプレート

寄せ書き「桜」 デザインテンプレート

寄せ書き「ハート」デザインテンプレート

寄せ書き「ハート」デザインテンプレート

寄せ書きデザインテンプレート

寄せ書きデザインテンプレート

寄せ書き「写真・似顔絵入り」デザインテンプレート

寄せ書き「写真・似顔絵入り」デザインテンプレート

寄せ書き「テニスボール」デザインテンプレート

寄せ書き「テニスボール」デザインテンプレート

寄せ書き「黒板モチーフ」デザインテンプレート

寄せ書き「黒板モチーフ」デザインテンプレート

寄せ書き「結婚祝い」デザインテンプレート

寄せ書き「結婚祝い」デザインテンプレート

寄せ書き「吹き出し」デザインテンプレート

寄せ書き「吹き出し」デザインテンプレート

寄せ書き「ネコの足跡」デザインテンプレート

寄せ書き「ネコの足跡」デザインテンプレート

寄せ書き「時計」デザインテンプレート

寄せ書き「時計」デザインテンプレート

 

TMIXでは、オリジナルTシャツを1枚からご注文できます。

国内工場・最新プリンタによるインクジェットプリントで、美しく繊細な仕上がり! しかも何色使っても料金は変わりません。同業他社様では1色ごとに版代やインク代が追加されることがありますが、同一価格で1色~フルカラーまで印刷できるのです!

また、「即日発送可能なTシャツ」もあるので、急な転勤・転校・イベントなどの寄せ書きも間に合います!

大切な人への記念品に、一生の想い出に、ぜひ「寄せ書きTシャツ」をプレゼントしてあげてください♪


「Tシャツに寄せ書きをプリントしてプレゼントしよう!」に属する関連記事

記事のカテゴリ一覧