【まだ間に合う】ハロウィン 仮装・コスプレに!可愛い&かっこいいTシャツのデザイン集

【まだ間に合う】ハロウィン 仮装・コスプレに!可愛い&かっこいいTシャツのデザイン集

今年もいよいよ、ハロウィンの季節が近づいて参りました! ハロウィンの仮装・コスプレはもう決まりましたか? 「もう決まったよー」という方も、「まだ決まってない…」という方にも、TMIXから可愛いハロウィンのオリジナルTシャツ、オリジナルパーカー デザインをご紹介させて頂きます! 本格的な仮装やコスプレが苦手な方にピッタリなライトな仮装になると思いますので、チェックしてくださいね♪

目次

ところで、今年のハロウィンっていつ?

あまり気にしたことがなかったのですが、実はハロウィンは日にちが決まったイベントだってご存知でしたか?

ハロウィン、あるいはハロウィーン(英: Halloween または Hallowe'en)とは、毎年10月31日に行われる、古代ケルト人が起源と考えられている祭のこと。もともとは秋の収穫を祝い、悪霊などを追い出す宗教的な意味合いのある行事であったが、現代では特にアメリカ合衆国で民間行事として定着し、祝祭本来の宗教的な意味合いはほとんどなくなっている。カボチャの中身をくりぬいて「ジャック・オー・ランタン」を作って飾ったり、子どもたちが魔女やお化けに仮装して近くの家々を訪れてお菓子をもらったりする風習などがある。  引用:wikipedia

ハロウィンは、10月の最後の1日と決まっています。2017年は、10月31日(火)ですね。この日は、思い思いのハロウィン仮装・コスプレをした人達が街に溢れかえります。 特に、渋谷のスクランブル交差点は、毎年大きな規制がかかるほどの賑わい振りです!

ハロウィンの仮装・コスプレは、オリジナルで作るのが旬!

10月になると、街中はハロウィン一色。月の後半が近づくと、今年は一体どんなハロウィン仮装やコスプレが見られるのかと気分もテンションも上がりますよね♪ お店やネットショップには、恒例の衣装がたくさん並んでいて、「何を着れば良いのか分かんない…」という方も多いのではないでしょうか? せっかくのハロウィンイベントだから正直、他の人とはかぶりたくない!! というのが本音ですよね。 だったら、手作りのハロウィン仮装用の衣装を作ってみませんか? ここで紹介するものは、ネットで簡単に自分の好きなようにデザインして購入出来るものばかりです。だから、世界で1つだけのオリジナルハロウィン仮装が出来るんです!例えディズニーランドに行ってもかぶりません☆ それでは、早速デザインをご紹介します。

ハロウィンの定番!ジャック・ランタンのイラストでデザイン

定番中の定番!ジャック・ランタンのデザインのハロウィンTシャツです。とっても可愛らしいので、子供とお揃いにして親子で着るのも良いと思いますよ!

飛び出るジャック・ランタン ハロウィンTシャツ

飛び出るジャック・ランタン!願い事が叶いそうなデザインですね♪ 子供ウケも良さそうです

ジャック・ランタン ハロウィンTシャツ

こちらは、女性にもおすすめのジャック・ランタン。大きめのサイズで作って、ハットと合わせてワンピース風に着るのが可愛いです!

全員集合 ジャック・ランタン ハロウィンTシャツ

Let's Halloween!!  ジャック・ランタンの中からハロウィンの仲間たちが集結しました。

ハロウィン オリジナルパーカー

今年のハロウィンはちょっと寒いという予報?! だけど、オリジナルパーカーなら安心ですね♪ パーカーなら、Trick or Treat で集めたお菓子をフードとポケットに入れられますよ!

女の子の可愛いハロウィン コスプレにいかが?

こちらは、女の子にピッタリな可愛いハロウィンデザインです。ちっちゃな女の子にも似合う用にデザインされているので、友だち同士でも親子でもハロウィンコスプレを楽しめます♪

オバケ オリジナル ハロウィンTシャツ

イチオシ!ちょっぴりこわいような感じがクール!!メイクも映えるデザインですです♪ そして、こんな感じの槍が似合うかも知れません。

ハロウィン 槍 女の子

可愛いですね♪

クロネコ ハロウィンtシャツ

猫好きならもちろんこのデザインですよね!クロネコの威嚇ポーズが印象的で可愛いらしいです。「シャアーーー(威嚇の声)」

コウモリ ハロウィンtシャツ

バックプリントに尻尾風のデザインが個性的なデザイン。少し大きめにして、尻尾がお尻のあたりになるように着るのがオススメです!小悪魔風コスプレになりますよ。

ハロウィン パーティーなどのイベントスタッフにおすすめ!

ハロウィン仮装は、イベントスタッフにも必需品!無地のTシャツでは、お客様も気分が上がりませんよね?

Trick or いらっしゃいませ ハロウィンtシャツ

Trick or いらっしゃいませ♡ でおもてなしの心を背中で語ります。

定番 ハロウィンtシャツ

THE 定番のHalloween な感じが好印象!分かりやすいってとても重要なんです。

メンズも可愛くかっこよく!ハロウィンナイトをクールに装うデザイン

女性の仮装やコスプレが目立ちがちですが、男性も負けてられませんよ!!ここは、クールでカッコ良いオリジナルTシャツを着て女性をさりげなく優しくエスコートしましょう☆

ロックテイスト ハロウィンtシャツ

ロックテイストがカッコイイ!!!男性の心を鷲づかみするデザインです!これならハロウィンが終わってもずっと着ていられますよ♪

ハート&スケルトン ハロウィンtシャツ

心臓をハートマークでデザインしたシンプルさがかえって好印象!好きな子の近くにいると、ハートが鼓動します(嘘)これも、普段着使い出来そうなデザインですね。

スパイダー ハロウィンtシャツ

スパイダーマン ではありません。でも、あの赤いマスクを被りたくなりませんか?!

ハロウィン仮装用のTシャツを手作り感のあるイラストでデザイン!

ここまで、デザインテンプレートをご紹介しました。

気に入ったのが見つからなかった方や1から自分でデザインしたい方向けに、デザイン用のスタンプをご紹介します!

スタンプがあるところは、デザインエディタ内のこちらスタンプ > イベント・お祝い > ハロウィン

ハロウィンの定番ジャックオランタンスタンプ

ハロウィンの定番ジャックオランタンスタンプが可愛い♪

ジャックオランタンフェイススタンプ

Tシャツでもパーカーでもジャックオランタンが簡単に作れるジャックオランタンフェイススタンプ

蜘蛛の巣スタンプ

使いやすい蜘蛛の巣スタンプでスパイダーマン風も!

ハロウィンの定番コウモリスタンプ

ハロウィンの定番コウモリスタンプでバットマン風に?!

頭蓋骨スタンプ

普段着にも使える?頭蓋骨スタンプがクール

仮装に使えるスケルトン(骸骨)スタンプ

仮装に使えるスケルトン(骸骨)スタンプ

かわいいおばけスタンプ

子供にも人気のかわいいおばけスタンプ

ハロウィン デザインスタンプ

文字を追加するだけで使えるデザインスタンプは、パーツごとに色を変えられます!

まとめ

いかがでしたでしょうか? これだけあれば、好きなデザインでハロウィン仮装を作ることが出来ますね!

TMIXは、通常商品なら3営業日即日対応商品ならその日のうちに発送しています。だから、まだ迷っている方も、決まってない方もぎりぎりまで自分好みのデザインに仕上げることが出来ますよ。

オリジナルTシャツを中心にご紹介しましたが、ハロウィン パーティー用にエプロンなんかも個人的には可愛くて良いと思います♪ ハロウィンパーティーの料理をお揃いのエプロンを着て作るのはきっと楽しいでしょうね。

ハロウィン エプロン

それでは、オリジナルの仮装・コスプレでハロウィンをめいいっぱい楽しんでくださいね!

Trick or Treat!! その他の、ハロウィン デザインテンプレートはこちらでご紹介しています☆

 


「【まだ間に合う】ハロウィン 仮装・コスプレに!可愛い&かっこいいTシャツのデザイン集」に属する関連記事

記事のカテゴリ一覧