子供やペットの写真で思い出をTシャツにプリントしてみませんか?

子供やペットの写真で思い出をTシャツにプリントしてみませんか?

最愛の子供やペットといつも身近につながっていたいと思いませんか?

今は携帯で写真を簡単に見ることができますが、ぜひ写真をTシャツにプリントしてみてください。写真をプリントすることで、思い出が一層すてきなものになりますし、プレゼントにも最適!

TMIXでは手ごろな値段で簡単に写真をTシャツにプリントできます。ぜひ無料ウェブエディタでデザインを楽しんでみてください! 今回はTシャツプリントのデザイン例と共にご紹介します。

目次

  1. Tシャツに子供やペットの写真をプリントして、いつも身近に感じる
  2. 子供・ペット写真のプリントTシャツ例
  3. 手頃な価格でオリジナルTシャツ作りが楽しむ

Tシャツに子供やペットの写真をプリントして、いつも身近に感じる

Tシャツに子供やペットの写真をプリントして、いつも身近に感じる

かわいい子どもやペットの写真を携帯電話の待ち受け画面に設定して、いつも眺めている方も多いのではないでしょうか? でも、それだけじゃ物足りないという方にぜひおすすめしたいのが、子供・ペットの写真をTシャツにプリントすることです。

最愛の子供・ペットの写真をTシャツにプリントすることで、いつでも身近に感じることができれば、話のネタにもなりますよね。少し抵抗がある方もいるかもしれませんが、子供・犬がプリントされたTシャツは市販で販売されています。販売されているものを想像すれば、オシャレじゃありませんか?

実は子供・ペットプリントTシャツは簡単に作れるうえに、オシャレなんです。後ほど、例をいくつか紹介します。

またプレゼントとして活用される方もいます。遠くに住む祖父母へ孫の顔がプリントされたTシャツ、子どもが生まれたばかりの友人へ、愛犬家の友人へのプレゼントなどにピッタリです!他にも、ペット同好会などの活動時にユニフォームとしてプリントTシャツを着るのもオススメです。

子供・ペット写真のプリントTシャツ例

TMIXではオシャレな子供・ペットプリントTシャツを簡単に作ることができます。簡単に作り方を説明すると以下の通り。

1.TMIX公式ウェブサイトに行く
2.「今すぐデザインする」をクリックしてウェブエディタを開く
3.アイテムを選んでデザイン開始!
4.写真のアップロードは「写真」から

デザイン制作の前に、すぐに終わる無料会員登録をしておくと保存までスムーズに行えます。ここからは子供・ペットプリントTシャツの例を紹介します。ぜひデザインの参考にしてください!

My Best Friend オリジナル プリントTシャツ

My Best Friend オリジナル プリントTシャツ

My Best Friend オリジナルTシャツ

写真をアップロードして、フォントとスタンプを加えただけのシンプルなデザインです。シンプルではありますが、写真と英字を組み合わせることでオシャレな雰囲気になりますよ。

JUST FOLLOW ME オリジナル プリントTシャツ

JUST FOLLOW ME オリジナル プリントTシャツ

JUST FOLLOW ME オリジナルTシャツ

写真はアップロードする前に加工してみるのもおすすめです。
この写真は、Googleフォトというサービス上で白黒に加工したものです。何気ない写真も少し加工するだけで、一気にアートっぽくなりますよね。アプリやウェブサービスを利用すると、無料でオシャレに加工できるので、ぜひ使ってみましょう!

All You Need Is Pug オリジナル プリントTシャツ

All You Need Is Pug オリジナル プリントTシャツ

All You Need Is Pug オリジナルTシャツ

伝説のロックバンド、ビートルズの名曲  ”All You Need Is Love” をパロディ化した ”All You Need Is Pug” シャツです。
TMIXでは簡単にパロディTシャツを作ることもできます♪ ペットのちょっとした写真も工夫次第で面白おかしく、そしてオシャレなものにすることができます。

I ♡ mom オリジナル プリントTシャツ

I ♡ mom オリジナル プリントTシャツ

I ♡ mom オリジナルTシャツ

プリントTシャツを制作する際には、写真選びも重要です!例のようにインパクト抜群の写真は、Tシャツをユニークなものにします。ハートのスタンプを写真の上に張れば、一気にラブリーなTシャツの完成です。

手頃な価格でオリジナルTシャツ作りを楽しむ

手頃な価格でオリジナルTシャツ作りを楽しむ

オリジナルプリントTシャツ=高い、というイメージをお持ちの方は多いと思います。

しかしTMIXでは、オリジナルTシャツある生活をたくさんの人に楽しんでいただきたいという想いがあります。そのため、高品質のTシャツを手ごろな価格で提供しています。定番Tシャツの場合は、1枚片面プリントで2,990円からです。また、お得なドンドン割というボリュームディスカウントもご用意しています。

ペット同好会などに加入している方は、仲間と一緒にオリジナルTシャツを制作していただくことで値段が安くなります。もちろん1枚1枚の色やデザインが異なっても値段は変わらないので気兼ねなくデザインできます。

大切なお子様やペットとの思い出を写真に撮って残すのもいいですが、その写真をTシャツにプリントしてより素敵なものにしてみませんか?

まずは、無料ウェブエディタで大切な写真を使ってデザインを楽しんでみてください♪
デザインしてみる


「子供やペットの写真で思い出をTシャツにプリントしてみませんか?」に属する関連記事

記事のカテゴリ一覧