カップルでお揃いのペアTシャツは、オリジナル作成がおススメ!

カップルでお揃いのペアTシャツは、オリジナル作成がおススメ!

カップルでお揃いのアイテムをファッションに取り入れる「双子ルック」別の名を「ペアルック」。

ペアルックにする方法として、帽子などの小物を揃える、洋服の色を揃える、サイズだけ変えてTシャツ、トレーナーを同じアイテムにするなどの方法が主流です。中でも最も取り入れやすいことで人気なアイテムと言えば、Tシャツです!

「ペアTシャツをブランド物で揃えようかな?」「安い値段でペアルックができないかな?」と考えている方にこそ読んで欲しい、カップルペアTシャツ作製の魅力をご紹介します。

目次

  1. カップルでお揃いのペアTシャツを作るメリット
  2. カップルでお揃いお揃いのペアTシャツ作成例
  3. TMIXならコミコミ価格 ¥2,490(税抜)~ ペアTシャツを作れます!

カップルでお揃いのペアTシャツを作るメリット

既製品を購入せずに、自分達でペアTシャツを作るとこんな嬉しいメリットが得られます。

◇誰とも被らない・希望通りのTシャツが手に入る

アディダス、シュプリーム、ラルフローレン、リーバイスなど、男女関係なく着こなせるブランドTシャツを双子コーデに取り入れる方も多いです。カップルに人気のブランドについては別記事でご紹介しているので、気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。
ただしブランド物から購入すると、カップルで着こなせる人気ブランドは定番が多いので被る確率は高いです。さらに、人気のアイテムだと「色がない、サイズがない」なんて問題も出てきます。
自分達で作ればデザインもサイズも色も全て思いの通り!誰と被ることもなく、自分達だけでの大満足Tシャツが手に入ります。

◇Tシャツ作製で、知らなかった相手の面が見えてくる

ペアTシャツの作製は、付き合い始めたばかりのカップルさんに特におススメです。というのも、一緒に作製していると、相手がどんな色が好きなのか、どんな着こなしやデザインが好きなのか、知っているようで知らなかったことが色々と見えてきます。相手をもっと知りながら、2人のためのTシャツを作製できちゃいますよ。

◇ワクワク・ドキドキが増幅する

自分達で作製したTシャツが届くまでの期間のワクワク感、自分達だけのTシャツに袖を通した時のドキドキ感は、既製品のTシャツでは叶えられません。思い入れがあるからこそ、Tシャツを手に取り、実際に着た時の感動が強くなります。記念撮影で撮った写真に写り込んで2人のオリジナルTシャツを見れば、きっと何年、何十年とたったある日に見ても、あの時のドキドキ・ウキウキとした記憶が鮮明によみがえることでしょう。

カップルでお揃いお揃いのペアTシャツ作成例

既製品ではない、カップルペアTシャツの作製例をご紹介します。

Tシャツの色、デザインの雰囲気を似せたペアTシャツ

出典:Instagram

出典:Instagram

タキシードとドレスのデザインが素敵です!結婚・婚約をしたお友達へのプレゼントにも素敵かもしれませんね。

手作り感・気持ちあふれるTシャツ

出典:Instagram

出典:Instagram

奥さまが手作りしたというTシャツ。手書きのデザインでしょうか?見ているこちらにも愛情が伝わってきます♪

親子ペアルックの文字を変えれば…

出典:Instagram

出典:Instagram

とっても可愛い親子ペアルックTシャツ! 英語を少々変えてもまた違った雰囲気になりますよ

YOU CAN CALL ME SWEETHEART(恋人と呼んで)
YOU CAN CALL ME DARLING(ダーリンと呼んで)
なんて変えてみてはいかがでしょうか?

デコパージュでさり気なくお揃いに

出典:Instagram

出典:Instagram

印刷したのではなくデコパージュで胸元にお揃いのアクセント。シンプルでスタイリッシュな着こなしができそうですね!

TMIXならコミコミ価格 ¥2,490(税抜)~ ペアTシャツを作れます!

「ペアTシャツをオリジナルで作製するのは楽しそうだけど、大変そう」そんな不安はありませんか?または、「こだわるほど高くなりそう」なんてイメージもあるかも知れません。ご安心ください。TMIXで作製するオリジナルTシャツのポイントをご紹介します。

使いやすいエディターで楽々デザイン

作りやすさにこだわったシンプルな操作で完結するエディターで、誰でも簡単に作成できます。スタンプや既成のテンプレートを活用すれば、15分もあればオリジナルTシャツのデザインが完成します。手書きのデザインや写真をとりこむことも可能ですよ!

1からオリジナルで作りたい方を応援します!

TMIXデザインサポート

手書きデザインとなると、細かい調整が必要になって1人では難しいかもしれません。
ですが、TMIXにはお気軽に相談して頂ける、お問合せ窓口があります。さらに弊社のデザイナーによるデザイン直しなども無料で行うデザインサポート(無料会員のみ)があります。例えば、「絵が苦手で自分では上手くかけないけれどもこんな形のデザインしたい」とラフを頂ければ、最終的なデザインにしてお返しすることも可能です!

全てコミコミ料金だから好きなだけこだわれる

TMIXの値段設定はとてもシンプル価格です!アイテム代にプリント代を含めたコミコミ価格なので、何色使っても、デザインを印刷可能領域すべてにしたとしても、サイズが違っても、追加料金が発生することは一切ございません。理想のオリジナルTシャツ作りを応援します!

まとめ

カップルTシャツは既製品で購入してもオシャレで可愛いですが、せっかくならばオリジナルで作製してみませんか?

自分達だけの呼び名をさり気なくTシャツデザインに入れる、思い入れのある場所の写真をとり込む、2人共通の趣味やラッキーアイテムをデザインに応用するなんてこともできちゃいますよ。デートのワクワク・ドキドキ感が何倍にもなること間違いなしです!

オリジナルでTシャツを作製しようかな… そんな時にはぜひTMIXをご活用ください!
オリジナルTシャツを作ってみる

カップルでお揃いのペアTシャツは、オリジナル作成がおススメ!に属する関連記事

記事のカテゴリ一覧