シュプリーム風ボックスロゴTシャツがオリジナルで作れる!

シュプリーム風ボックスロゴTシャツがオリジナルで作れる!

ストリートファッション好きの周りで人気のボックスロゴTシャツ。そろそろ落ち着くかと思っていましたが、ブームから定番へと移りそうなほど人気が続きそうな勢い。

今年はルイヴィトンがシュプリームとコラボして話題にもなりましたね。

人気になりすぎてこのルイヴィトンのモノグラムがデザインされたBOXにSupremeのフォントが乗っているTシャツは、メルカリやヤフオクで20万円近く出さなければ手に入らなくなっています!!(驚)

さまざまなブランドでボックスロゴTシャツが人気!

ボックスロゴTシャツはSupremeが有名ですが、MSGM、PIGALLE、HOOD BY AIRと多くのブランドでも取り入れられています。

ブランドロゴが入ったTシャツは目立ちすぎて、なかには「着られている感がすごい。」「そもそもボックスロゴTシャツってダサい。」とおっしゃられる方もいますが、それも着こなし次第。

ブランドロゴは超一流のデザイナーがデザインしたものですから、それだけでも十分おしゃれになるのがポイントです。自分の好きなブランドロゴが入っていると気持ちが高まったり、自分に自信を持てたりしますよね!

そして最近のトレンドはストリート色が強く「やりすぎ感」あるファッションです。ボックスロゴTシャツなら簡単にやりすぎ感を出せることもあり、ストリートファッション好きだけでなく、ファッションに感度が高い人たちの中でも人気になっています。

ボックスロゴTシャツはオリジナルで作れる

そんなトレンドのボックスロゴTシャツをTMIXならオリジナルで作ることができます!!

これはTMIXで準備しているデザインツールを使って作成したものです。Supremeな雰囲気を出せていると思うのですがいかがでしょうか?

オリジナル ボックスロゴTシャツ

オリジナル ボックスロゴTシャツ

このデザインを使って作る

<シュプリーム風ボックスロゴTシャツのデザイン方法>

  1. ボックス部分の四角は、スタンプ > 基本図形・シェイプ > 枠のない四角 を選択しましょう。
  2. 選択した四角いスタンプを長方形に変形します。
  3. スタンプを選択し、色を赤色に変更します。
  4. 好きな文字を入れて、フォントを選択して完成!

デザインエディタのツールは、プロが使うような難しいスキルは何も必要ありません。直感的に操作できるようになっているので、イメージさえあれば簡単に形にすることができます。

自分でボックスを置く位置やサイズ、フォントを実際にプリントされるデザインを見ながら調整できるので、注文後、届くのを楽しみに待っていたのに想像と違うものだった。とはなりにくいのが特徴です。

価格も5.6オンスと厚手でしっかりした生地の定番Tシャツを選んでも価格は片面プリントで一枚¥2,990 (税抜)。色も50色のなかから選べます。もちろん一枚から注文できるので気軽に自分だけのオリジナルロゴTシャツを作れます。

この価格はTシャツ代も、プリント代も送料も込みで、プリントのサイズや使う色数によって変わりません!!!さらに最大A3サイズまでのプリント範囲で何色使っても同一価格です。

何色使っても同一価格

そのため最初はTシャツ代だけ見て安くていいと思ったけど、ボックスを置いて、文字を入れて、色を入れて、ちょっとサイズを大きくして…のようにデザインしはじめて「もっとこっちの方がいいかも」と思って様々な変更を加えて満足いくものを作ったのに価格が想像していたより高くなってしまうようなこともありません。

デザインサイズや色数によって上がりがちなお値段を気にせずにこだわりの1枚を作れる。というのも多くのお客様に喜んでいただいているポイントです。

SupremeのボックスロゴTシャツもかっこいいけど、みんなも着ているから自分が着るのは抵抗がある。もっと自分らしい服を着たい。と感じている方におすすめです!

Tシャツ以外にパーカーやスウェット、トートバッグにも

TMIXでは、Tシャツ以外にもオリジナルのパーカースウェットも作ることができるのでこれからの季節にもぴったりです。パーカーは8色、スウェットは14色から好きな色を選ぶことができて、オリジナルのボックスロゴをデザインができます。

またトートバッグもオリジナルデザインを入れられるので、服は主張しすぎるけど小物で周りと被らないデザインのものを持ちたいという方によく選ばれています。

ボックスロゴトートバッグ

ボックスロゴトートバッグ

今流行のボックスロゴデザインをオリジナルで作ってみませんか? TMIXなら直感的に操作できるデザインツールで簡単に作れます。
ボックスロゴデザインを作る

関連記事


「シュプリーム風ボックスロゴTシャツがオリジナルで作れる!」に属する関連記事

記事のカテゴリ一覧