スキー・スノーボードウェアを1枚から作成【おすすめデザインテンプレート有り】

スキー・スノーボードウェアを1枚から作成【おすすめデザインテンプレート有り】

オリジナルのスキー・スノーボードウェアを着て、いつもの何倍もウィンタースポーツを楽しんでみませんか?

オリジナルウェアやチームウェアを作れば、思い出の品としても残り続けます。今回はオシャレなスキー・スノーボードウェアのデザインテンプレートを紹介しましょう。Tシャツで作ることもできれば、パーカーなどにも合うデザインばかりなので、ぜひ参考にしてください!

目次

スキーウェアにおすすめ!デザインテンプレート5選

1.アウトドアブランドのような格好いいデザイン

アウトドアブランドのような格好いいデザイン

中央に映えるスタンプがクールなデザインテンプレートです。まるでアウトドアブランドのような仕上がりです。中央の「Winter Sports」は変更できるので、あなたの好きな文字を入れてもいいですね。シンプルに格好良く決めたい方におすすめです。

2.正統派のスキーウェアデザイン

正統派のスキーウェアデザイン

スキーゴーグルの中に、鳥と人間のスタンプを加えたデザインです。ゴーグル下の数字がプレミアム感を出しています。数字は滑った年に変更しても良ければ、好きな世界選手権の年を入れてもいいですね。ゲレンデのように真っ白なTシャツにピッタリのデザインです。

3.雪の結晶を思わせる可憐なデザイン

雪の結晶を思わせる可憐なデザイン

ウィンタースポーツにピッタリなデザインです。TMIXにはTシャツだけではなく、種類が豊富なパーカーやスウェットなども用意しているので、あなたのニーズに合ったスキーウェアを作ることができるはずです。このデザインは女性にピッタリで、スキー時だけではなく、冬のさまざまな場面で大活躍するでしょう。

4.ひょっこりと見える雪だるまがキュートなデザイン

ひょっこりと見える雪だるまがキュートなデザイン

冬らしいデザインテンプレートです。SKIの右下に見える雪だるまがアクセントになっていて、とってもキュートです。このスキーウェアを着れば、スキーが何倍も楽しくなること間違いなし!雪だるまスタンプは応用が利くので、ぜひ使用してください。

5.ジャンプTシャツを着て、恐怖心に打ち勝つ

ジャンプTシャツを着て、恐怖心に打ち勝つ

スキーのだいご味は滑るだけではありませんよね。ジャンプを楽しむ方も多いと思います。良いジャンプを飛ぶためには恐怖心に打ち勝つことが必要。オリジナルジャンプTシャツを着て、恐怖心を吹き飛ばしましょう。メッセージの意味は「ジャンプするために生まれてきた」。ポップでオシャレなデザインなので、ジャンプする人もそうでない人も、ぜひ利用してみてください。

スノーボードのおすすめデザインテンプレート5選

1.私服でも使えるストリート感満載のデザイン

私服でも使えるストリート感満載のデザイン

スノーボード板のスタンプをモチーフにしたデザインです。ポップなデザインながらストリート感もあるので、私服でも使いたいですね。男性はもちろん、女性のスノーボードウェアやスポーツスタイルにも合います。

2.クールなチームウェアを作るなら、このデザイン!

クールなチームウェアを作るなら、このデザイン!

チームでスノーボードをしている方は、メンバーと同じチームウェアを着たいですよね。お揃いのチームウェアを作りたい方は、このクールなデザインテンプレートを使用してみてはいかがでしょうか?とにかくクールな上に、チーム名も入れることができます。Tシャツだけではなく、パーカーやスウェットで作るのも格好いいのでおすすめです。

3.文字のフォントに注目!海外スノーボーダーが着てそうなデザイン

海外スノーボーダーが着てそうなデザイン

スノーボーダーのスタンプと「JUMP UP!!」のみのシンプルなデザインですが、とてもオシャレですよね。フォントにFAST MONEYが使用されているので、タイポグラフィのような印象になっています。さらに、文字を鋭く斜めに設置することで、一気にアートな仕上がりに。海外スノーボーダーはもちろん、スケーター人気も出そうなデザインです。

4.ユニークなワッペン風デザインテンプレート

ユニークなワッペン風デザインテンプレート

ありそうでなかったワッペン風デザインテンプレートです。これはチームウェアを作る際に、ぜひ使用してください。格好良くもあり、可愛くもあるので男性と女性が混ざったサークルやクラブのチームウェアとしてもばっちりです。

5.スノーボード愛を爆発させたデザインテンプレート

スノーボード愛を爆発させたデザインテンプレート

「We Love Snowboard」、これほどまでにスノーボード愛を表現している言葉が他にあるでしょうか?スノーボードを心底愛する方は、ぜひこのデザインを着て楽しんでください!

このデザインには、知っておけば便利なテクニックが使われています。それは、スノーボーダーとハートのスタンプを見れば気づくでしょう。下に白色の同じスタンプを使用することで、上手に影を作っています。オリジナルデザインを作るときに役立つテクニックなので、ぜひ覚えていてください。

TMIXなら、1枚からスキー・スノーボードウェアを作れる!

TMIXでは、紹介したデザインテンプレートを使用して1枚からスキー・スノーボードウェアを作成できます!もちろん、オリジナルのデザインも可能ですよ。

しかもフルカラーでも、何色使用しても値段は変わりません。Tシャツスウェットパーカーなど衣服の種類はもちろん、素材も多数の種類があるので機能面でも期待していただけます。

また、チームウェアを作る方はドンドン割という10枚以上の注文から適用されるボリュームディスカウントを利用いただけるので、通常よりも安い値段で購入いただけます。オリジナルウェアデザインは思っているよりも簡単なので、ぜひオリジナルスキー・スノーボードウェア作りを楽しんでみてください!

オリジナルを作ってみる

漫画でわかる!デザインテンプレートの使い方

漫画でわかる!デザインテンプレートの使い方

Tシャツデザインが簡単♪テンプレートの使い方【3ステップ】

①デザインテンプレートを選ぶ

デザインテンプレートを選ぶ

デザインテンプレート集の中からお好きなデザインを選択します。デザインテンプレートには部活やスポーツチーム、クラスTシャツやライブ参戦用のデザインなど豊富に取り揃えております!分かりやすくジャンルが分類されておりますので目的に合わせたカテゴリから探すことができます。

デザインテンプレートを選ぶ

②デザインをエディタで編集

デザインエディタで編集

お気に入りのデザインが見つかりましたら、「このデザインで作る」ボタンを押してください。すると、デザインを自由に編集できるデザインエディタが起動します。 デザインエディタが開いたら、テンプレートデザインを元にカスタマイズ!素材となるTシャツアイテムの変更や文字の位置変更、追加や文字色の変更などが簡単にできます。

デザインエディタの詳しい使い方

③オリジナルTシャツのデザイン完成!

オリジナルTシャツの完成!

これで、オリジナルのTシャツデザインが完成です!とってもかんたんに作成できます。ご注文後(入金確認後)より、最短即日(対象商品のみ)・通常3営業日で発送いたします。お届けまでどうぞ楽しみにお待ちください!

ご注文までの詳しい流れはこちら


「スキー・スノーボードウェアを1枚から作成【おすすめデザインテンプレート有り】」に属する関連記事

記事のカテゴリ一覧