スキー・スノーボードウェアを1枚から作成【おすすめデザインテンプレート有り】

スキー・スノーボードウェアを1枚から作成【おすすめデザインテンプレート有り】

オリジナルのスキー・スノーボードウェアを着て、いつもの何倍もウィンタースポーツを楽しんでみませんか?

オリジナルウェアやチームウェアを作れば、思い出の品としても残り続けます。今回はオシャレなスキー・スノーボードウェアのデザインテンプレートを紹介しましょう。Tシャツで作ることもできれば、パーカーなどにも合うデザインばかりなので、ぜひ参考にしてください!

目次

スキーウェアにおすすめ!デザインテンプレート5選

1.アウトドアブランドのような格好いいデザイン

アウトドアブランドのような格好いいデザイン

中央に映えるスタンプがクールなデザインテンプレートです。まるでアウトドアブランドのような仕上がりです。中央の「Winter Sports」は変更できるので、あなたの好きな文字を入れてもいいですね。シンプルに格好良く決めたい方におすすめです。

2.正統派のスキーウェアデザイン

正統派のスキーウェアデザイン

スキーゴーグルの中に、鳥と人間のスタンプを加えたデザインです。ゴーグル下の数字がプレミアム感を出しています。数字は滑った年に変更しても良ければ、好きな世界選手権の年を入れてもいいですね。ゲレンデのように真っ白なTシャツにピッタリのデザインです。

3.雪の結晶を思わせる可憐なデザイン

雪の結晶を思わせる可憐なデザイン

ウィンタースポーツにピッタリなデザインです。TMIXにはTシャツだけではなく、種類が豊富なパーカーやスウェットなども用意しているので、あなたのニーズに合ったスキーウェアを作ることができるはずです。このデザインは女性にピッタリで、スキー時だけではなく、冬のさまざまな場面で大活躍するでしょう。

4.ひょっこりと見える雪だるまがキュートなデザイン

ひょっこりと見える雪だるまがキュートなデザイン

冬らしいデザインテンプレートです。SKIの右下に見える雪だるまがアクセントになっていて、とってもキュートです。このスキーウェアを着れば、スキーが何倍も楽しくなること間違いなし!雪だるまスタンプは応用が利くので、ぜひ使用してください。

5.ジャンプTシャツを着て、恐怖心に打ち勝つ

ジャンプTシャツを着て、恐怖心に打ち勝つ

スキーのだいご味は滑るだけではありませんよね。ジャンプを楽しむ方も多いと思います。良いジャンプを飛ぶためには恐怖心に打ち勝つことが必要。オリジナルジャンプTシャツを着て、恐怖心を吹き飛ばしましょう。メッセージの意味は「ジャンプするために生まれてきた」。ポップでオシャレなデザインなので、ジャンプする人もそうでない人も、ぜひ利用してみてください。

スノーボードのおすすめデザインテンプレート5選

1.私服でも使えるストリート感満載のデザイン

私服でも使えるストリート感満載のデザイン

スノーボード板のスタンプをモチーフにしたデザインです。ポップなデザインながらストリート感もあるので、私服でも使いたいですね。男性はもちろん、女性のスノーボードウェアやスポーツスタイルにも合います。

2.クールなチームウェアを作るなら、このデザイン!

クールなチームウェアを作るなら、このデザイン!

チームでスノーボードをしている方は、メンバーと同じチームウェアを着たいですよね。お揃いのチームウェアを作りたい方は、このクールなデザインテンプレートを使用してみてはいかがでしょうか?とにかくクールな上に、チーム名も入れることができます。Tシャツだけではなく、パーカーやスウェットで作るのも格好いいのでおすすめです。

3.文字のフォントに注目!海外スノーボーダーが着てそうなデザイン

海外スノーボーダーが着てそうなデザイン

スノーボーダーのスタンプと「JUMP UP!!」のみのシンプルなデザインですが、とてもオシャレですよね。フォントにFAST MONEYが使用されているので、タイポグラフィのような印象になっています。さらに、文字を鋭く斜めに設置することで、一気にアートな仕上がりに。海外スノーボーダーはもちろん、スケーター人気も出そうなデザインです。

4.ユニークなワッペン風デザインテンプレート

ユニークなワッペン風デザインテンプレート

ありそうでなかったワッペン風デザインテンプレートです。これはチームウェアを作る際に、ぜひ使用してください。格好良くもあり、可愛くもあるので男性と女性が混ざったサークルやクラブのチームウェアとしてもばっちりです。

5.スノーボード愛を爆発させたデザインテンプレート

スノーボード愛を爆発させたデザインテンプレート

「We Love Snowboard」、これほどまでにスノーボード愛を表現している言葉が他にあるでしょうか?スノーボードを心底愛する方は、ぜひこのデザインを着て楽しんでください!

このデザインには、知っておけば便利なテクニックが使われています。それは、スノーボーダーとハートのスタンプを見れば気づくでしょう。下に白色の同じスタンプを使用することで、上手に影を作っています。オリジナルデザインを作るときに役立つテクニックなので、ぜひ覚えていてください。

TMIXなら、1枚からスキー・スノーボードウェアを作れる!

TMIXでは、紹介したデザインテンプレートを使用して1枚からスキー・スノーボードウェアを作成できます!もちろん、オリジナルのデザインも可能ですよ。

しかもフルカラーでも、何色使用しても値段は変わりません。Tシャツスウェットパーカーなど衣服の種類はもちろん、素材も多数の種類があるので機能面でも期待していただけます。

また、チームウェアを作る方はドンドン割という10枚以上の注文から適用されるボリュームディスカウントを利用いただけるので、通常よりも安い値段で購入いただけます。オリジナルウェアデザインは思っているよりも簡単なので、ぜひオリジナルスキー・スノーボードウェア作りを楽しんでみてください!

オリジナルを作ってみる

スキー・スノーボードウェアを1枚から作成【おすすめデザインテンプレート有り】に属する関連記事

記事のカテゴリ一覧