ゴルフウェアにぴったりなTシャツを1枚から作成【おすすめデザインテンプレート有り】

ゴルフウェアにぴったりなTシャツを1枚から作成【おすすめデザインテンプレート有り】

ウェアやユニフォームもプレーの一部、と言っても過言ではないゴルフ。

『紳士のスポーツ』という別名もあるくらいですから、ファッションにはこだわりたいですよね。
とはいえ、いつもかっちりとした姿では肩が凝ってしまうかもしれません。「気の置けない仲間達との集まりや、プライベートな練習ではラフに楽しみたい!」というニーズも多いかと思います。

そんな時にピッタリなのが、オリジナルの『ゴルフTシャツ』。お好みのカラーやデザインで作れて、定番のポロシャツよりも動きやすくて快適です♪
作り方は、以下にご紹介するデザインテンプレートを開いて文字などを打ち直すだけ。修正の必要がなければそのままご発注できます!
いずれもシックなデザインながらも、ゴルフプレイヤーであることをしっかりアピール! 年齢を問わず万人に似合うので、コンペの景品やノベルティなどにも最適です。

ご自分の名前を入れても良し、お好みのカラーに変えてもよし。
貴方のセンスで少しアレンジするだけで、ブランド物のようなゴルフウェアが完成します!

目次

1. シンプル・イズ・ベスト! ロゴタイプのイラストで勝負なゴルフウェア

ロゴタイプのイラストで勝負なゴルフウェア

まずはシンプルなイラスト入りです。ブランドロゴのようなテイストで前面に大きめにプリントされていますが、縮小してワンポイントにするのも良いでしょう。その場合は、左胸に配置するとゴルフウェアらしくなります。

また、『アイテム』→『アイテムの変更』からTシャツをポロシャツに変えることもできます。「ゴルフウェアはポロシャツ派!」という方は、こちらからお選びください。他にも長袖シャツ・スウェット・パーカーなどの様々なアイテムをご用意しておりますので、季節やお好みに合わせてカスタムしてください♪

2. 散りばめられたフォントが小粋! グラフィカルなゴルフTシャツ

グラフィカルなゴルフTシャツ

お次は、タイポグラフィのように文字を散りばめたTシャツです。
「GOLF」の文字が背景色として大きくプリントされていますが、その中に散りばめられた多彩なフォントと単語によって、野暮ったくならずにグラフィカルなイメージを高めてくれます。

「GOLF」の文字とTシャツのカラーを変えれば、お好みのコンビカラーにアレンジできます♪
また、そうしてアレンジしたウェアをゴルフチームのユニフォームとしても楽しいかもしれません。メンバーの個性を出しつつ統一感も保てます!

3. ちょい悪イメージで挑戦的なゴルフウェアに!

ちょい悪イメージで挑戦的なゴルフウェア

レオン的なちょい悪オヤジを思わせる、挑戦的なデザインです!

ピリッとスパイシーな遊び心が感じられて、ゴルフのプレーが楽しくなりそうですね♪
文字は自由に変えられるので、変えたい部分をクリックしてから『テキスト入力』欄より打ち直してください。字体も『フォント選択』からお好きなものに変えられます!
図柄も『スタンプ』からご自由に選んで入れ替えられますので、一部分だけを変えてみたり、新たなデザインにチャレンジしてみたりと、貴方のセンスでアレンジしてみてください♪

4. 昭和レトロな可愛さが新鮮なゴルフTシャツ! 分かる人にはたまらない味わい

昭和レトロな可愛さが新鮮なゴルフTシャツ

最後にご紹介するのは、どこか昭和レトロなパッケージを思わせるTシャツです。

スイングする人物とグリーンのカラーが、ゴルフウェアであることを控えめに主張してくれます♪
カラーを変えたりナンバリングするなどすれば、チームウェアやユニフォームとしてもお使い頂けます。
「一見同じだけど、よく見ると…?」といったアレンジをしやすいので、それぞれのメンバーに合わせてカスタムしてあげてください!

以上、ゴルフウェア向けのTシャツデザインテンプレートをご紹介いたしました。

このように、TMIXでは豊富なデザインテンプレートからすぐにプロ並みのデザインを作ることができます。
より詳しい操作方法やアレンジ方法は、こちらの解説ページをご参照ください♪

ゴルフ以外のスポーツ用のデザインテンプレートも多数ご用意しておりますので、そちらも是非ご覧くださいね!

ゴルフウェアにぴったりなTシャツを1枚から作成【おすすめデザインテンプレート有り】に属する関連記事

記事のカテゴリ一覧