写真入りのオリジナルTシャツを自作して、友達、彼氏、彼女、夫、妻の誕生日を皆でサプライズお祝いしよう!

写真入りのオリジナルTシャツを自作して、友達、彼氏、彼女、夫、妻の誕生日を皆でサプライズお祝いしよう!

誕生日のサプライズに写真入りのオリジナルTシャツを作る人が続々と増えています。中でも、女優の仲里依紗さんが旦那の中尾明慶さんのために作ったオリジナルTシャツは大きな話題となりましたね!

そんな写真入りのオリジナルTシャツもTMIXで簡単に作ることができます。買えば買うほど割引されるドンドン割を利用すると最大で50%OFF!!ぜひ写真入りのオリジナルTシャツを作って、一生の思い出として残り続ける誕生日を演出してください!

目次

  1. 誕生日のサプライズには写真入りのオリジナルTシャツがマスト
  2. 写真入りのオリジナルTシャツを作る3つのメリット
  3. 絶対に喜ばれる!写真入りオリジナルTシャツの作り方
  4. TMIXなら簡単に写真入りのオリジナルTシャツが作れる

誕生日のサプライズには写真入りのオリジナルTシャツがマスト

誕生日といえばサプライズがつきもの。

定番のサプライズといえば、工夫した誕生日プレゼントや誕生日ケーキ登場シーンなどなど。サプライズをすることで笑いや涙があふれ、その瞬間、その年の誕生日が一瞬の思い出になります。そんな誕生日のサプライズですが、最近では写真入りのオリジナルTシャツをサプライズとして使う人が増えています。

出典:Instagram

出典:Instagram

写真は女優として大活躍する仲里依紗さんが自身のInstagramに投稿したものです。一見すると、ただのオシャレな写真ですがTシャツのプリント部分に注目してください!

なんと、Tシャツプリントには仲里依紗さんの夫である中尾明慶さんの顔写真がプリントされています!仲里依紗さんは中尾明慶さんの誕生日サプライズとして、顔写真入りのオリジナルTシャツを作ったのです。相変わらずのラブラブぶりです♪

出典:Instagram

出典:Instagram

さらに、それだけではありません。上の写真をご覧になるとお分かりのように、作ったオリジナルTシャツを友人たちにプレゼントし、皆で写真入りのオリジナルTシャツを着て誕生日のサプライズお祝いをしたそうです。

ユーモアあふれる素敵なサプライズですよね♪ この仲里依紗さんの写真入りオリジナルTシャツサプライズは大きな話題となり、多くの方が真似をするほどの人気となりました。

写真入りのオリジナルTシャツを作る3つのメリット

写真入りのオリジナルTシャツ

写真入りのオリジナルTシャツ

写真入りのオリジナルTシャツを作るメリットは3つもあります。ここからは、今から写真入りのオリジナルTシャツを作りたくなる3つのメリットを紹介します。

1. 思い出の品として残り続ける

思い出

写真入りのオリジナルTシャツは、いつまでも思い出の品として残り続けます。誕生日プレゼントや誕生日の時にもらった寄せ書きやアルバムなどを何度も見直すという方は多いです。それと同じで、写真入りのオリジナルTシャツを見るたびに、その時の光景や感情が浮かび上がってきます。

2. 実用的で意外とオシャレ

デザインにもよりますが、ウケ狙いに走らなかった写真入りのオリジナルTシャツはオシャレなものが多いです。仲里依紗さんが制作したオリジナルTシャツもオシャレでしたよね。Tシャツは実用的で、面白系のデザインでも寝間着などに使うことができます。

3. とにかく愛情が伝わりまくる

写真入りのオリジナルTシャツは愛情が十分すぎるほど伝わります。相手のことを想いながら一生懸命制作した写真入りのオリジナルTシャツを着てお祝いをする。これほど素敵なサプライズはないでしょう。愛情がこもったサプライズをしたいのなら、オリジナルTシャツ作りで決まり!

絶対に喜ばれる!写真入りオリジナルTシャツの作り方

寄せ書き風オリジナルTシャツ

寄せ書き風オリジナルTシャツ

せっかく写真入りオリジナルTシャツを作るのなら、相手にも喜んでほしいですよね。絶対に喜ばれる写真入りオリジナルTシャツを作るコツは3つあります。ぜひ参考にしてください。

1. 写真選びが何よりも重要

写真選びで、オリジナルTシャツの出来が80%仕上がるといっても過言ではありません!写真は笑顔が素敵なものや、印象的なポーズをとっているものがおすすめです。また恋人の誕生日を祝うのなら、2人が写った写真を選ぶのもいいですね。基本的には背景が明るく、写っている人もハッピーな写真だとばっちりです。
逆に背景が暗いと、仕上がった時にどうしてもどんよりとした印象を受けてしまいます。

2. メッセージを有効活用する

キャラクター風オリジナルTシャツ

キャラクター風オリジナルTシャツ

写真だけをプリントしたオリジナルTシャツでもいいですが、メッセージを一言つけ加えるだけで特別感が一気に出ます。メッセージは「Happy Birthday」や「25yrs Happy Birthday」のように年齢を加えるのもアリですね!他にもシンプルに生年月日をポップなフォントで書いたメッセージをつけ加えるだけでも、印象が変わってきます。

3. 誕生日パーティー参加者の分も作る

誕生日パーティー参加者全員が顔写真入りのオリジナルTシャツを着て、あなたを祝っている様子を想像してみてください。
最初は困惑するかもしれませんが、とっても嬉しいですよね!参加者全員が着用することによって、インパクトも抜群となれば、まさに一生ものの思い出になります。TMIXなら人数が増える程安くなるドンドン割もあるので、参加者全員でオリジナルTシャツを作って着用してみてください。

TMIXなら簡単に写真入りのオリジナルTシャツが作れる

TMIXなら簡単に写真入りのオリジナルTシャツが作れる TMIXでは、簡単に写真入りのオリジナルTシャツを作ることができます。TMIXで写真入りのオリジナルTシャツの作り方は以下の5ステップで行うことができます。

  1. TMIXの公式ホームページから無料のデザインエディタを開く
  2. Tシャツやポロシャツなどから好みのアイテムを選ぶ
  3. 「写真」というボタンをクリック
  4. お好きな写真を選択して、アップロード
  5. 写真の大きさを調節したり、テキストなどのデザインを加えて完成!

写真のほかにもメッセージやスタンプを加えたりすることで、簡単にオシャレなオリジナルTシャツが作れます。

また、ホームページ上部にある「利用シーンから探す」→「プレゼント」→「誕生日プレゼント」の順に進んでいくことで、誕生日にピッタリの無料テンプレートも利用できます。

HAPPY BIRTHDAY

HAPPY BIRTHDAY

TMIXでは、買えば買うほど値段が安くなるドンドン割を用意しています。最大で50%OFF!

つまり、誕生日パーティー参加者の分の写真入りのオリジナルTシャツを用意することで安くなるということです。デザインや商品が違っても割引は適用されるので、Tシャツのほかにバッグタオルなんかも用意するといいかもしれませんね!

顔写真入りのオリジナルTシャツを作る

写真入りのオリジナルTシャツを自作して、友達、彼氏、彼女、夫、妻の誕生日を皆でサプライズお祝いしよう!に属する関連記事

記事のカテゴリ一覧