ご注文商品について発送されない場合、以下の理由が考えられます。

  1.  ご依頼のデザインが著作権や公序良俗に違反する可能性が高い場合。(サポートデスクよりTEL/Mailで連絡有)
  2.  決済が正常に手続きされなかった場合。
    • クレジットカード:与信が通らない理由は弊社ではわかりかねますので、ご契約のカード発行会社にお問い合わせください。
    • NP後払いの与信が通らない場合、ご登録内容(電話番号/住所など)に不備がないか確認してください。
  3. 在庫不足となった場合は、手続きを中断してお客様にご連絡しております。
    • 完全受注生産となる為、(NP後払いを除く)決済完了後に商品の手配、プリント手配を行います。急激な市場在庫の変動や他のご注文状況等により、ご注文時点で在庫がある場合でも、在庫確保できなくなる場合がございます。

TMIXでは、滞りなく発注・発送するよう努めておりますが、上記に記載したような理由により手続きが中断する場合がございます。このような場合、サポートデスクから電話又はEメールによりお客様へご意向確認等を行います。

 

【注意事項】

TMIXサポートデスクでは、可能な限り電話でのご連絡をしておりますが、お出にならない場合など、Eメールでのご連絡を行います。一部、gmailをご利用のお客様でが届いていない場合が報告されております。この場合、当サイトからのEメールが「プロモーション」に振り分けられている場合がございます。
お手数ですが、当サイトからのEメールが届かない場合には、「迷惑メールフォルダ」や「プロモーション」などに振り分けられていないかをご確認ください。

このFAQは参考になりましたか

参考にならなかった

ご利用ありがとうございました


今すぐオリジナルTシャツを作ってみる

お問い合わせ窓口から相談する


お問い合わせ窓口