株式会社KMF企画様にオリジナルチームTシャツを作成いただきました!

株式会社KMF企画様にオリジナルチームTシャツを作成いただきました!

サバイバルゲーム Fate Groveを運営する、株式会社KMF企画 様にオリジナルチームTシャツを作成いただきました。ありがとうございます!今回、特別にオリジナルTシャツTMIXでお作り頂いたTシャツ関する質問にご回答いただきましたので、ぜひ最後までご覧ください。

目次

  1. オリジナルTシャツやグッズを作ることになったきっかけ
  2. オリジナルTシャツやオリジナルのグッズの利用目的
  3. 初めてTMIXをご利用いただいたきっかけ
  4. 実際に商品が届いてみての感想や品質や対応についてのご意見
  5. 株式会社KMF企画様のサービス、事業の概要について
  6. 株式会社KMF企画様の他社とは違う強み
  7. 株式会社KMF企画様の今後の展開や展望
  8. 今回お作り頂いたオリジナルTシャツのデザイン

オリジナルTシャツやグッズを作ることになったきっかけを教えて頂けますか?

新しい商売を始めるにあたりオリジナルなグッズやノベルティ、チームでのシャツなど作りたくインターネットで探したことがきっかけです。

オリジナルTシャツやオリジナルのグッズはどのような目的で利用されていますか?

仲間ウチのチームシャツやノベルティまた、販売用や販促用など多岐に渡り利用させてもらってます。今後増やしていきたいので…

KMF企画様 オリジナルTシャツ集合写真

TMIXは過去にもご利用いただいておりますが、初めてTMIXをご利用いただいたきっかけは何でしたか?

インターネットを見て最初値段ありきで検索してその中から対応がわかりやすかったので選びました。なかなか素人に分かりやすく説明してもらえず御社はわかりやすく教えてもらったので。

実際に商品が届いてみてどう感じましたか?品質や対応についてもご意見をお聞かせください

正直うちのチームはかなり大きいサイズが多いのでもう少しサイズが大きいのを選べると最高でしたが仕上がり等満足しております。

kfm オリジナルTシャツ着用写真

 

次に株式会社KMF企画様の事業(サービス)についてご紹介します。

貴社のサービス、事業の概要について簡単にお聞かせください

屋外及び屋根ゾーンもある駅から歩いても来られるサバイバルゲームフィールド、FateGroveです。土日は毎週、その他もご予約が入れば開催できます。

Fate Grove

Fate Grove 施設

他社とは違う強みはなんですか?

プライベート感を忘れずに初心者様からベテラン様まで、またお子様から女性の方までみなで楽しめるように運営しております。

貴社の今後の展開や展望などお聞かせください

コロナ禍においてかなり苦戦を強いられて参りましたが今後も上記の様に皆様に愛されるサバイバルゲームフィールドを目指します。

 

今回お作り頂いたオリジナルTシャツのデザイン

ご利用頂いたオリジナルTシャツは、累計の販売枚数1.4億枚以上!シェアNo.1のトップブランド、Printstarの大人気Tシャツの 定番Tシャツ 。カラー、サイズ展開が豊富でTMIXでもっとも人気のあるTシャツです。

デザインは前面にオリジナルのイラストを配置したデザインでインパクト抜群ですね♪

kfm デザイン

 

お客様が運営・提供しているサービス

サバイバルゲーム Fate Grove

〒347-0015 埼玉県加須市南大桑999

 

またのご利用スタッフ一同心よりお待ちしております。

 


「株式会社KMF企画様にオリジナルチームTシャツを作成いただきました!」に属する関連記事

記事のカテゴリ一覧