
TMIXでトライブレンドTシャツをご購入頂いたお客様からのプリント作成事例(クチコミ)をご紹介します。ご購入時の参考にしていただければ幸いです。
姪っ子が描いた絵をTシャツにしました
Tシャツを作るにあたり「肌触りがいいもの」ということだったので、私が盛っているシャツで一番気に入っているTRUSSのトライブレンドを選択。
届いて一瞬「あれ…トライブレンドってこんな硬かった?なんかインクジェットの印字もごわついてるし…」と思ったのですが、一度洗ったらだいぶ柔らかくなって、これこれ!これがトライブレンドだよね!ってなりました。
以前作ったシャツは全てシルクだったので、インクジェットってどうなの…?と少し不安でしたが、選んだ色が良かったのか、綺麗に乗ってくれました!
期待どおりでした
動画撮影用に使えるかと、試しにTシャツを注文してみました。届いてみて品質の良さと完成度に驚きました。また利用したいと思います。