ご注文を確定すると画面上でご注文番号のご案内を行うと共に、お客様へは確認の為の自動送信メールを配信しております。
弊社では、ご依頼を頂きました際に下記自動メールが送信されます。
【ご注文内容の確認】
お客様よりご依頼頂きました注文内容の詳細をご案内しております。
【ご依頼商品は、製作工場へ依頼しました】
お客様よりご依頼頂きました商品の製作を開始させて頂きましたことをご案内しております。
【発送完了のお知らせ】
お客様よりご依頼頂きました商品の発送が完了しました事と併せまして、配送業社より発行されております「問い合わせ番号」をご案内しております。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ご注文後の自動送信メールが届かない場合、主に以下の2点が考えられます。
・入力いただいたアドレスが間違っている
・TMIXからのメールが届かない設定の可能性
万が一、ご注文に関するメールをお受け取りになれていない場合には、迷惑メールフォルダを開き、登録メールアドレスを再度ご確認ください。当サイトでは、配信したメールの開封確認を行っての作成を行う分けではございません。仮にご登録いただいたメールアドレスへの配信にErrorが起きた場合であっても、ご注文自体は通常のフローに則り制作を開始し、発送いたします。
その為、ご注文に関するEメールをお受け取りになれていない場合には、「tmix.jp」と「cardservice.co.jp」のドメインを受信許可に設定し、「お問い合わせフォーム」から注文番号をご記入の上ご連絡ください。
▼万が一届かない場合は、サポートデスクまでお問い合わせをお願いいたします。
お問い合わせフォーム
※自動送信メールにつきましては、再送信の対応は致しかねますので予めご了承ください。
自動送信メールが正常に届かないことによって生じた損害、お客様の不利益等につきましては、弊社は一切責任を負いませんことをご了承ください。ご登録の際には、必ず間違いがないかをご確認の上でご注文ください。