漫画でわかる!オリジナルTシャツの作り方・注文方法

Tシャツを作るならここで間違いなし!安くて高品質なオリジナルTシャツ作成サイトおすすめ5選

Tシャツを作るならここで間違いなし!安くて高品質なオリジナルTシャツ作成サイトおすすめ5選

オリジナルTシャツ作成におすすめな各サイトの主な違いとは?

作成サイトは数多くありますが、「デザインがサイト上でできるか」「デザインテンプレートは充実しているか」「納期が早いか」「見積もりや問い合わせが簡単にできるか」などの違いがあります。

用途やコスト面からサイトを選ぶ

サイトを選ぶ際は、用途やコスト面をはっきりさせると、選びやすくなります。何に使うTシャツか、大量発注か少数か、予算はいくらか、無料サービスはあるか、結局総額はいくらになるのか、といった観点から、自分にとってベストなサイトを見つけましょう。

それでは、これから具体的なおすすめサイトを5つご紹介します!

目次

1.最速デザイン&最速プリントなら、オリジナルTシャツTMIX

https://tmix.jp/

デザインからプリントまで最速で行いたいなら、TMIXがおすすめです。デザインソフトがなくても、WEB上でTシャツのデザインができるのがポイント。何百種類とあるスタンプや多彩なフォントを使って、最短30秒でデザインが作れます!さらに利用シーンから選べる無料のデザインテンプレートのほか、自分で撮った写真などもアップロードして簡単にデザインできるのできっと満足できるオリジナルTシャツが作れるはずです。

即日発送にも対応しており、平日の午前9時までに注文すれば当日中に発送してくれます。最短で翌日には届くので時間が差し迫っている人でも安心です。素材は型崩れを起こしにくいものを使っているため、即日でも高品質なオリジナルTシャツが作成できますよ。さらに、10枚以上から割引があり、最大で50%OFFの半額で購入できるドンドン割があるのでイベントやノベルティにも嬉しいサービスです。

また、デザインが苦手な方には、無料のデザインサポートがあるので安心してオリジナルTシャツが作れます。1枚から無料で利用できるのは嬉しいですね!

また、価格はアイテム代とプリント代が全部込みとなっており、1枚1,245円からとリーズナブルなのも嬉しいところ!価格を抑えつつも、納期急ぎの方向けに便利なサイトです。

 

 

自分に合ったオリジナルTシャツサイトを使おう!

サイトは、テンプレートが充実しているところ、スピードに強いところ、サポートが丁寧なところなど、それぞれ特色があります。用途やコスト面を明確にしておくことで、自分に合ったオリジナルTシャツサイトを見つけやすくなります。

この記事を参考にしていただき、素敵なTシャツを作成してくださいね!

 

Tシャツを作るならここで間違いなし!安くて高品質なオリジナルTシャツ作成サイトおすすめ5選に属する関連記事

記事のカテゴリ一覧