「2人で1つに!?」進化系ペアルックTシャツが面白い!

「2人で1つに!?」進化系ペアルックTシャツが面白い!

大流行したペアルックから、最近はさらに進化したペアルックが流行しているとの噂。
その進化系が、2人で1つのデザインが完成する「ペアルックTシャツ」です。

もちろん1人でも着ることができるデザインですが、2人揃ってこそ意味を成すというものが多く、思わず納得してしまったり、思わず笑ってしまうデザインも。

一体どんなペアルックTシャグがあるのか、いくつかご紹介します!

目次

切っても切れない深い仲【ペアルックTシャツ親子編】

「君は僕の一部だよ」
ピザの1ピースが欠けたイラストも、1ピースだけ描かれたイラストもとてもキュート。
赤ちゃんに対する愛情がたっぷり感じられるペアTシャツです。
ピザがケーキになっても可愛いかもしれませんね!

パパは“オリジナル”で、息子は”リミックス”。
まさにその通り!!
思わずクスッと笑ってしまいそうなデザインでセンス抜群です。
全身ペアルックを着こなしているのも素敵。

大きな“僕”と、小さな“僕”。
白地ボディに手書き風のナチュラルフォントがおしゃれな雰囲気漂います。

同じメッセージを母娘で着ると、大きな“私”と小さな”私”となり、これも可愛いですね。

「あなたは私の太陽」というママのTシャツのメッセージと、太陽のイラストが描かれた子供のTシャツ。
ママの愛情たっぷりのデザインに、思わずほっこりします。
仲良し親子にぴったりのペアTシャツです。

いつでも仲良し、友情の証を表現!【ペアルックTシャツ友達編】

小さな背中に描かれたイラストと「ベストフレンズ」のメッセージがキュートなペアTシャツ。2人で1つのメッセージになるのが進化系です。

こちらも「ベストフレンズ」Tシャツ。
そして描かれたイラストは、相性バッチリのドーナツとジュース!
「まるでイラストのように相性バッチリよ!」というメッセージが面白いですね。

続いてまたも「ベストフレンズ」Tシャツ。

こちらは、メッセージと共にイラストも2人で1つになるデザインです。
一緒に歩いて、やっとちゃんとしたハートの出来上がり!仲良くお出かけの際に合わせて着てみたいですね。

今度のデートはペアルックTシャツに決定!【カップル編】

こちらは、立ち位置まで決まってしまう進化系メッセージTシャツです。「私はバットマンと一緒」というメッセージの下にある矢印の方向を見ると…

見覚えのある“バットマン”のロゴが!ユーモアたっぷりのデザインです。
頼もしい彼にぴったり!?

2人の仲の良さを背中で語っているペアTシャツ。
2人が並ぶと「Together Since 1952 (1952年以来ずっと一緒) 」という文章になるデザインで、そう考えるとこの2人はとても長い間連れ添っているということですね。
見ているだけで幸せな気分になります。

「もし迷子になったら、JANの元へ戻して」というメッセージが書かれた男性の前には
「私はJANよ」というメッセージが書かれた女性。

これで迷子になっても無事に帰れますね!?
ジョークたっぷりの、思わず笑ってしまうデザインです。

最後に

面白いデザインもあり、いつものペアTシャツとはひと味違うおしゃれを楽しめそうではありませんか?

1人で楽しむのではなく、2人で完成するという楽しみ方は新しい感覚。
ぜひ、いつものペアルックに飽きた時は、この “進化系ペアルックTシャツ” を取り入れてみてください。

しかし、なかなか見つけるのも大変…。
もし見つけたとしても種類が少ない…。

そこで、自分でデザインして作るオリジナルデザインTシャツがおすすめです!

こんなデザインはいかがでしょう?

supreme friend 左
supreme friend 右

二人並んで肩を組めば、「Supreme Friend(最高の友達)」に!!

supreme friend!

一見、難しそうに見えるデザインもTMIXなら、デザインするのもオーダーするのも簡単♪ 誰よりも面白くておしゃれなペアルックTシャツを着て、素敵な思い出をたくさん作ってくださいね!

今すぐ作ってみる

「2人で1つに!?」進化系ペアルックTシャツが面白い!に属する関連記事

記事のカテゴリ一覧