自作の手書きイラストをタオルにデザイン!保育園や幼稚園で使うタオルもオリジナルで

自作の手書きイラストをタオルにデザイン!保育園や幼稚園で使うタオルもオリジナルで

日常生活で必要不可欠なタオル。自宅で使うなら無地のタオルでも良いですが、保育園や幼稚園に通う子供に持たせるとなると、分かりやすい目印があったほうがいいですよね?

また、結婚式などのイベントでお揃いのタオルをプレゼントするために、イラスト入りのタオルを作りたいという方もいらっしゃるでしょう。

今回はオリジナルタオルを「TMIX」で注文するメリットをご紹介します。

目次

  1. 幅広いサイズのタオルで様々なシチュエーションに対応!
  2. 自作のイラストや写真をアップロードしてタオルに使える!
  3. デザインに不安があるならプロにおまかせ!
  4. 保育園や幼稚園で使うタオルに

幅広いサイズのタオルで様々なシチュエーションに対応!

いざタオルを注文しようと思っても、自分が希望するタイプのタオルが簡単に注文できるか分からない…。

そんなときは「TMIX」を利用してみてはいかがでしょう?TMIXでは、ハンドタオル(34×37cm)フェイスタオル(34×84cm)マフラータオル(21×110cm)スポーツタオル(40×110cm)バスタオル(60×120cm)5種類のタオルを用意しています。

一般的なノベルティグッズの製作を手がける印刷会社と比較すると、多種多様な選択肢があると言っても過言ではないでしょう。そのため、保育園などに通う子供に持たせるハンドタオル、スポーツのクラブチームで使うタオル、結婚式の引出物など、タオルがたくさん必要になる場面は思った以上に訪れますが多くのシーンで使えるオリジナルタオルをオーダーすることができます。

自作のイラストや写真をアップロードしてタオルに使える!

自分で作ったイラストや写真をタオルに使いたいけれど、なんだかめんどくさい…。

TMIXでは、パソコンの扱いにちょっと慣れている方なら、イラストや写真をアップロードして簡単にタオルをデザインすることができます。

また、自作のイラストや写真以外にも、テキストやスタンプなどを使って簡単にデザインを作成することが可能です。

サイト上で実際のデザインを編集することができますが、操作の感覚はWordなどに似ていて、難しい操作は一切必要ありません。サイトにログイン(要無料会員登録)すれば作ったデザインを保存することができるので、時間がないときでもまた後で作業を再開することができます。

デザインに不安があるならプロにおまかせ!

自作のイラストや画像を使ってタオルをデザインしたいけれど、野暮ったい見た目になってしまわないか不安に感じる方もいるかもしれません。

だけど、そんな心配は必要ありません。プロのデザイナーがデザインをしてくれるサービスを提供しています。無料でオーダーできるサービスなので、デザインに自信がないという方はぜひ利用してくださいね。

保育園や幼稚園で使うタオルに

保育園や幼稚園では自分のタオルが必要になりますが、無地のタオルを持っていっても他の子と一緒になってしまいがちですし、名前を入れたとしても子供には分かりにくいかもしれません。

そんなときにおすすめしたいのがイラスト入りタオル。かわいいイラストが入ったタオルなら、他のタオルとすぐに見分けることができます!また、画像を取り込んでオリジナルタオルを作ることができるので、お子さんが描いたイラストをそのままタオルのデザインに落とし込むこともできます。

お子様の手書きの絵をプリンと!Tシャツでのプリント例

保育園や幼稚園では絵を描く機会が多いので、お子さんの力作をタオルにしてみてはいかがでしょうか?

また、自作の絵をタオルにすると料金が心配ですが、ハンドタオルなら1枚からフルカラーで作れてたったの¥1,290 (税抜)なのでお財布にも優しくなってます♪

今回は自作のデザインでタオルを作りたい方に向けて、おすすめの理由を紹介しました。

デザインから作るのはハードルが高いと思う人もいるかもしれませんが、TMIXなら気軽にご注文いただけます!

自作の手書きイラストをタオルにデザイン!保育園や幼稚園で使うタオルもオリジナルでに属する関連記事

記事のカテゴリ一覧