チアホリック様にオリジナルスタッフTシャツを作成いただきました!

チアホリック様にオリジナルスタッフTシャツを作成いただきました!

チアホリック様にオリジナルスタッフTシャツを作成いただきました。ありがとうございます!
今回、特別にオリジナルTシャツTMIXでお作り頂いたTシャツに関する質問にご回答いただきましたのでぜひ最後までご覧ください。

目次

  1. オリジナルTシャツやグッズを作ることになったきっかけ
  2. オリジナルTシャツやオリジナルのグッズの利用目的
  3. 初めてTMIXをご利用いただいたきっかけ
  4. 実際に商品が届いてみての感想や品質や対応についてのご意見
  5. チアホリック様のサービス、事業の概要について
  6. チアホリック様の他社とは違う強み
  7. チアホリック様の今後の展開や展望
  8. 今回お作り頂いたオリジナルTシャツのデザイン

オリジナルTシャツやグッズを作ることになったきっかけを教えて頂けますか?

 イベント用Tシャツがなかったのでこの機会に作成させていただこうという話になったためです。

オリジナルTシャツやオリジナルのグッズはどのような目的で利用されていますか?

チアダンスイベントの表彰時に表彰する女性が個々のユニフォームの上に着るTシャツとして、初回イベントは活用させていただています。

TMIXは過去にもご利用いただいておりますが、初めてTMIXをご利用いただいたきっかけは何でしたか?

チアダンスチームのほうでおそろいのTシャツを作成したいという話しが出たため。その際はいくつかの会社を調べて比較しましたがラメプリントができることや費用などの基準で貴社を選定させていただきました。

実際に商品が届いてみてどう感じましたか?品質や対応についてもご意見をお聞かせください

 品質については生地がとても分厚くしっかりとしたつくりになっておりこれからも長期的に使わせて頂けそうなので感謝しております。対応も以前と変わらず丁寧かつ迅速で助かりました。

 

次にチアホリック様の事業(サービス)についてご紹介します。

貴社のサービス、事業の概要について簡単にお聞かせください

チアホリックでは非営利でチアダンス、チアリーディングを中心として青少年のダンスを通じた発表の場や練習の場を増やすことで、健全で豊かな成長の場を提供するために活動しています。

他社とは違う強みはなんですか?

 強みと言えるほどのことはありませんが、まだ発足して間もない団体にもかかわらず多くの皆様のご参加やご支援を賜ることができている部分は他の団体には無い有り難い点だと思います。

貴社の今後の展開や展望などお聞かせください

現在イベントやチームがない地域からもイベントやチームを作って欲しいという要望をいただきますので、ご支援をいただける範囲にはなりますが活動範囲を広げてチアやダンスの練習&発表の場を増やしていきたいと考えております。

 

今回お作り頂いたオリジナルTシャツのデザイン

ご利用頂いたオリジナルTシャツは、TMIXで人気ナンバーワンの定番Tシャツ!耐久性からシルエット、着心地、そしてプリントの質まで徹底的にこだわりぬいた王道のTシャツで男女ともに人気です音符

デザインは、表面にオリジナルのロゴと裏面には可愛いチアシルエットのオシャレなオリジナルイラスト。袖にもロゴを組み合わせたものをデザインした、とってもおしゃれで素敵なオリジナルTシャツです♪

定番Tシャツにデザイン

定番Tシャツの袖にデザイン

 

チアホリック運営事務局 公式Twitter

またのご利用スタッフ一同心よりお待ちしております。

 


「チアホリック様にオリジナルスタッフTシャツを作成いただきました!」に属する関連記事

記事のカテゴリ一覧