有限会社オートプラザひらの様にオリジナルスタッフTシャツを作成いただきました!

有限会社オートプラザひらの様にオリジナルスタッフTシャツを作成いただきました!

有限会社オートプラザひらの  平野様にオリジナルスタッフTシャツを作成いただきました。ありがとうございます!今回、特別にオリジナルTシャツTMIXでお作り頂いたTシャツ関する質問にご回答いただきましたので、ぜひ最後までご覧ください。

目次

  1. オリジナルTシャツやグッズを作ることになったきっかけ
  2. オリジナルTシャツやオリジナルのグッズの利用目的
  3. 初めてTMIXをご利用いただいたきっかけ
  4. 実際に商品が届いてみての感想や品質や対応についてのご意見
  5. 有限会社オートプラザひらの様のサービス、事業の概要について
  6. 有限会社オートプラザひらの様の他社とは違う強み
  7. 有限会社オートプラザひらの様の今後の展開や展望
  8. 今回お作り頂いたオリジナルTシャツのデザイン

オリジナルTシャツやグッズを作ることになったきっかけを教えて頂けますか?

チームのTシャツとパーカーを新調したく検索したところ御社が一番良かったためです。

オリジナルTシャツやオリジナルのグッズはどのような目的で利用されていますか?

レーシングカートチームの大会や練習でチーム員で使用しています。みんなで同じグッズを使うことでモチベーションが高まります!

オリジナルTシャツ制作事例 オートプラザひらの様

TMIXは過去にもご利用いただいておりますが、初めてTMIXをご利用いただいたきっかけは何でしたか?

以前お願いしていたプリント屋が廃業してしまったためネットでプリントしてくれるショップを検索していたところ御社のサイトが一番わかりやすく値段も相応だったためです。

実際に商品が届いてみてどう感じましたか?品質や対応についてもご意見をお聞かせください

値段以上にTシャツの仕上がりがよくチーム員も満足しております。特に改善点などはありません。ニット帽やキャップの種類が増えたらそちらの利用もしたいです。

オートプラザひらの様 着用写真

 

次に有限会社オートプラザひらの様の事業(サービス)についてご紹介します。

貴社のサービス、事業の概要について簡単にお聞かせください

F1などのプロレーサーの基礎となるレーシングカートの店舗、レーシングチームを運営しております。販売、修理だけではなく本格機材によるエンジンオーバーホールや全日本優勝経験の店長がサーキットで指導しております。

他社とは違う強みはなんですか?

創業44年で国内でもトップクラスの歴史あるショップです。エンジンも自社でオーバーホールできるところは少なく、そのうえ経験豊富なスタッフが走行指導もしております。

貴社の今後の展開や展望などお聞かせください

ジュニアから大人、年配の方まで幅広くレーシングカートを楽しんでいただけるような環境を作って、気軽に長くレース活動を続けていくお手伝いを続けていきたいです。

 

今回お作り頂いたオリジナルTシャツのデザイン

ご利用頂いたオリジナルTシャツは、累計の販売枚数1.4億枚以上!シェアNo.1のトップブランド、Printstarの大人気Tシャツの 定番Tシャツ 。カラー、サイズ展開が豊富でTMIXでもっとも人気のあるTシャツです。

デザインは両面でかっこよくシンプルなフォントを使ったデザインです。赤には白が映えます!

ひらの様のデザイン

 

お客様の企業情報

会社名 有限会社オートプラザひらの
住所 〒486-0913  愛知県春日井市柏原町1丁目20番地1
店舗 カーショップひらの

 

またのご利用スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

 


「有限会社オートプラザひらの様にオリジナルスタッフTシャツを作成いただきました!」に属する関連記事

記事のカテゴリ一覧