「東京マラソン」で完走を目指すお父さんを家族で応援!│オリジナルTシャツ作成の事例紹介

「東京マラソン」で完走を目指すお父さんを家族で応援!│オリジナルTシャツ作成の事例紹介

今回の事例は、「東京マラソン 2017」に出場するお父さんを応援するために、オリジナルTシャツをオリジナルTシャツプリントのTMIXで作って家族総出で応援する という素敵なK.O様 一家の事例をご紹介いたします。

素敵な写真をお送りいただきありがとうございます!

目次

  1. オリジナルドライメッシュTシャツをお作りいただいたお客様の声
  2. K.O様がデザインした、東京マラソン用のオリジナルTシャツ
  3. 背中のデザインで応援メッセージを
  4. 今回、ご利用いただいたTシャツはこちら

オリジナルドライメッシュTシャツをお作りいただいたお客様の声

K.O様:「先日に頂いたTシャツを皆様にお配りしたところ、大好評でした!! ありがとうございました♪ 余談ですが、皆様からこのような素敵なTシャツをどこで作れるのか? と必ず聞かれました。私も今回製作してみて思ったのは、手軽にこんなに素晴らしいTシャツを作れるのには大変驚きました。私は今回、人生初のフルマラソン、東京マラソンをTMIXさんのTシャツを着て完走目指して頑張ります!!」

K.O様がデザインした、東京マラソン用のオリジナルTシャツ

家族全員、お揃いのデザインでオリジナルTシャツを着ている笑顔がとっても素敵です♪そして、「東京マラソン 2017」の文字が入って気合満タン。

東京マラソン オリジナルTシャツ

背中のデザインで応援メッセージを

お子様の背中には、「東京マラソン 2017」で完走目指すお父さんを応援するメッセージ「お父♪RUN」の文字が輝いています。
これは、やる気がみなぎります!

東京マラソン オリジナルTシャツ背中側

よーく見ると、そこには夫婦の愛が

目を凝らしてよく見て下さい。お父さんとお母さんの背中(の太陽の中)にはそれぞれメッセージが、

 

お父さん:「待ってろよ(!!!) ADRIA〜N!!」

お母さん:「待ってるわ(♡)ROCKY!!」

なんと素敵なメッセージなんでしょうか♡背中で愛を語るとは正にこのことです。

人生初のフルマラソン、東京マラソンを家族と共に作り上げたオリジナルTシャツで完走目指してがんばってくださいね!!

東京マラソンのオリジナルTシャツを着て家族で

今回、ご利用いただいたTシャツはこちら

[吸汗速乾]ドライメッシュTシャツ|00118-HMT

ドライメッシュTシャツ

子供から大人までサイズも充実し、機能性に優れた吸汗速乾のドライメッシュTシャツ。汗を素早く乾燥させるハニカムメッシュ構造が、さらさらの着心地を長続きさせます。マラソンなどのスポーツウェアとして大人気の一枚です。

ポリエステル55%、コットン45%という混紡比率で、綿Tシャツならではの温かみのある肌触りも実現しました。ハイテク素材さながらの実用性と優しい風合いを兼ね備えたTシャツです。

オリジナルTシャツを作る

「東京マラソン」で完走を目指すお父さんを家族で応援!│オリジナルTシャツ作成の事例紹介に属する関連記事

記事のカテゴリ一覧