
TMIXでヘビーウェイトジップパーカーをご購入頂いたお客様からのプリント作成事例(クチコミ)をご紹介します。ご購入時の参考にしていただければ幸いです。
理想的な仕上がり
お世話になっているショップの名前が入っているパーカーが欲しくて注文しました。
このデザインを仲間に見せた所、欲しい方がいらっしゃったので、ついでに数枚まとめて注文。
たまたま割引のクーポンが届いていたので安く良いものが手に入りました。
短歌パーカー
趣味で短歌を作っているので、自分で詠んだ短歌をプリントしたパーカーを作りたいと思い、オーダーしました。冬なのでいちばん厚手の生地で裏起毛のパーカーを選びました。写真で見る以上にカッコよく仕上がりましたし、とても暖かいです!パーカーの下に薄手のセーターを着ていたら夜なのに外でも汗をかくくらいでしたし、室内では暖房も要りません。本当にいいパーカーで感激しています。
想像通りでした!
透過加工サービスが素晴らしくありがたい。
直感的に配置、大きさを決められるのですごく良い。気持ち、プリントに厚みがあればなおよしでした。