記念品には名入れタオルがぴったり!サービスを利用して素敵なタオルを作ろう

記念品には名入れタオルがぴったり!サービスを利用して素敵なタオルを作ろう

最近人気になっているアイテムの1つに、名入れタオルがありますよね。

これから名入れタオルを作成しようと考えている人も多いのではないでしょうか。

そこで、ここでは名入れタオルの活用シーンや名入れタオルを作成するメリット、さらに名入れタオルを作るサービスを提供している業者などをご紹介します。

ぜひこの記事を参考にして、素敵な名入れタオルを作成してくださいね。

目次

名入れタオルはいろいろな場面で大活躍

名入れタオルは、さまざまなシーンで活躍してくれます。ここでは、名入れタオルの活用シーンをみていきましょう。

記念品として

記念品として名入れタオルをもらった経験がある人は少なくないのではないでしょうか。

イベントやライブ、コンサートなどの記念タオルなら、スタンダードで使い勝手の良いフェイスタオルがぴったりです。

また、スポーツ関連のイベントの記念品ならスポーツタオルを用意すれば喜んでもらえそうですね。

贈答品として

贈答品としても、タオルは大活躍してくれます。

タオルは誰にとっても必要なうえに、消耗品のため何枚合っても困りません。

また多くの人が持っているタオルは無地のシンプルなもののため、おしゃれな名入れタオルをもらえるのは嬉しいはず。

贈り物に困ったときには、タオルを選べば間違いないのではないでしょうか。

名入れタオルのメリットとは?

名入れタオルのメリットは、やはり特別感があるということです。

タオルの端に小さく名前が入っているだけでも、普通のタオルとは大きく違ったものになりますよね。

タオルを使うたびに、もらった日のことを思い出せるはずです。

また特別なタオルは普通のタオルよりも大切に扱うようになるため、だんだんと愛着も湧いてきそうですね。

そして、失くしにくいというのも名入れタオルのメリットです。

例えば旅行にタオルを持っていく場合でも、名入れタオルなら忘れることはありませんよね。

他のタオルとぱっと区別できるため、他の人の荷物と混じってしまう心配もないといえるのではないでしょうか。

https://neck-strap.jp/9301/

名入れタオルを作成できるサービス8選

ここでは、名入れタオルを作成できるサービスをご紹介します。業者のサービスを上手に利用することで、イメージ通りの名入れタオルを作ることができますよ。

たおる本舗

たおる本舗は1枚からオリジナルタオルを作成することができる、創業43年の実績ある業者です。

すべて国内自社生産であることもポイントで、海外生産を一切行っていないため安心感が違います。

さらに、全国送料0円、デザイン料0円、代引手数料0円、製版代0円という良心的なシステムで、無駄にコストがかさむことがありません。

また最短では当日発送可能なため、急ぎのときにもありがたいですね。

https://www.yutaka-towel.com/

伊織

伊織はタオル専門店で、タオル製品への名入れ刺繍サービスも行っています。

店頭でオーダーできるのはもちろんのこと、ネットショップでも利用できるのが嬉しいですね。

書体にはゴシック、ファーストグレード、スクリプト、まる文字、明朝体などがあり、星やハート、音符などの記号も刺繍可能。

伊織では質の高い今治タオルを取り扱っているので、高級なタオルを記念品にしたいという場合にはぴったりなのではないでしょうか。

うかねっと工房

うかねっと工房はリーズナブルさが魅力の業者で、フェイスタオル(国産)は170円~、フェイスタオル(中国産)は153円~、今治フェイスタオルは250円~

今治ハイブリッドタオルは306.3円~、エコフェイスタオルは230.1円~で作成できます。

なお多くの商品は30枚から注文可能で、注文枚数が多いほどお得な価格になります。

商品によってはのし掛けも可能なので、記念品として大量に名入れタオルを作りたいときはおすすめですよ。

https://koubou.kaunet.com/naire/towel/

TMIX

TMIXではさまざまなオリジナルグッズを作ることができ、オリジナルタオルも作成可能です。

フェイスタオルをはじめ、ハンドタオルやマフラータオル、ミニハンカチタオル、スポーツタオル、バスタオルなど多くの種類のタオルから選べるのが嬉しいところ。

また1枚から可能ですが、10枚以上の注文で割引対象に、そして100枚以上の注文なら最大50%オフになります。

タオルの質にもこだわっており、リーズナブルさと質の高さを両立させたサービスだといえるのではないでしょうか。

tmix.jp

桑原雷声堂

桑原雷声堂は、法人・個人事業主のみを対象にしたサービスを提供しています。

そのため、すべての商品が卸価格・小ロットで作成可能。さらにプロのデザイナーがデザインを無料で提案してくれるので、センスに自信がないという場合でも安心です。

しっかりと打ち合わせを行ったうえで要望に合わせてデザインを修正してくれるので、満足できる仕上がりになりますよ。

http://5656towel.com/

ウィングタオル

ウィングタオルはオリジナルタオルと名入れタオルのプリント専門ショップで、自社の国内印刷工場にて印刷チェックおよび検品を行っています。

その特徴は、最短3営業日で発送OKという「速さ」、オリジナルタオル1枚350円~という「安さ」、そして最小ロット1枚という「気軽さ」。

さらに専門知識を持ったタオルソムリエが在籍しており、名入れタオルを作成する際にはしっかりサポートしてくれるので安心ですね。

https://wing-towel.com/

タオルはまかせたろ.com

タオルはまかせたろ.comでは、タオルソムリエが選りすぐったタオルを提供しています。

中でも人気があるのは、ハンカチタオル13㎝サイズ【ともだち】、贅沢フェイスタオル(今治タオル)、今治タオル【makasetaroセット】、長くて絞りやすい浴用タオル【温泉タオル】、赤スポーツタオル(今治タオルエール)など。

他ではなかなか手に入れられない名入れタオルを作成したいという人は、ぜひタオルはまかせたろ.comを利用してみてはいかがでしょうか。

https://www.makasetaro.com/

ラブラボタオル

ラブラボタオルではオリジナルタオルや名入れタオルを作成することができます。そして、ラブラボタオルのメリットはデザインが無料だということ。

手書きのイラストも、プロのデザイナーが素敵に仕上げてくれます。さらにリピート注文がお得で、同じデザインであれば1年間版代不要です。

なおリピート注文するときには、タオルやインクの色を変更することも可能ですよ。

https://www.amanitadesign.com/

高品質なオリジナルタオルが作りたいならTMIX

ここでご紹介したように名入れタオルを作成できるサービスを提供している業者はたくさんありますが、中でもとくにおすすめなのはTMIXです。

TMIXなら名入れだけではなくデザインそのものをオリジナルにすることができ、さらにリーズナブルな値段で作成できます。

またクオリティの高さもポイントで、素材にこだわっているため触り心地の良いオリジナル名入れタオルに仕上がります。

どの業者を利用するかで迷っている場合は、ぜひTMIXを利用してみてはいかがでしょうか。

メリットがたくさん!ぜひ素敵な名入れタオルを作成して

スペシャル感満載の名入れタオルは、記念品や贈答品としてはぴったりです。

ショップで販売されているおしゃれなタオルもいいですが、名入れタオルならより記憶に残りやすくなります。

記念品や贈答品を準備しているのであれば、ぜひ名入れタオルを検討してみてください。

そして、名入れタオルを作るならTMIXのサービスを利用するのがおすすめです。

TMIXのオリジナル名入れタオルなら、きっと喜んでもらえるはずです。いつまでも愛用してもらえるような、クオリティの高い素敵なタオルに仕上がるはずですよ。

オリジナルタオルを作ってみる

記念品には名入れタオルがぴったり!サービスを利用して素敵なタオルを作ろうに属する関連記事

記事のカテゴリ一覧