オリジナルマスキングテープを激安価格で手頃に作るには?

オリジナルマスキングテープを激安価格で手頃に作るには?

目次

オリジナルマスキングテープを激安価格で手頃に作るには?

オリジナルマスキングテープを作りたいけど少しでも価格を抑えたい、でも安っぽいオリジナルマスキングテープは作りたくはないと思ってはいないでしょか。 そこで、オリジナルマスキングテープの価格が決まるポイントを解説していきます。大体が下記の要素で価格が決まってきます。大事だと思うポイントには予算をかけ、こだわっていないポイントで価格を抑えるのが最も賢く、満足のいくオリジナルマスキングテープを作ることができます。

オリジナルマスキングテープの価格を決めるポイント

オリジナルマスキングテープの価格を決めるポイント

1.マスキングテープの幅

オリジナルマスキングテープの元となるマスキングテープの幅によって価格が変わってきます。TMIXには15mm、20mm、25mm、30mmの幅をご用意していますが、幅が短くなるほど価格が安くなります。マスキングテープの使用用途にもよってくるかと思いますが、幅の短いマスキングテープを選ぶと価格を抑えることができます。

マスキングテープの幅

2.印刷する面積

マスキングテープにプリントする面積によっても価格は変わってきます。一般的にはプリントする面積が大きいほど価格が高くなり、プリントする面積が小さくなればその分価格は抑えられます。TMIXのオリジナルマスキングテープの場合、印刷範囲がありますが、それぞれ印刷可能な範囲いっぱいにデザインをしても面積が大きくなることによって料金が上がることはありません。

印刷する面積

3.プリントする色数

マスキングテープにプリントする色数によって価格が変わってきます。一般的に色数が多いほど価格が高くなり、色数が少ないほどその分価格が抑えられます。TMIXのオリジナルマスキングテープは何色使っても、高解像度の写真を使っても価格は一切変わりません。

4.制作する点数

オリジナルマスキングテープは、制作する点数が多いほど1点あたりの価格が下がります。TMIXでは商品やデザインがバラバラでも、10点から割引が適用されるドンドン割は、最大50%OFFの割引が適用され大変お得となっております。また、購入点数が10点未満でもTシャツやパーカーなどと一緒に購入いただければオリジナルマスキングテープが30%割引で購入できるとってもお得な割引制度「あわせ買い割引」がございます。
※カートの商品数が10点以上の場合は、ドンドン割が適用されます。あわせ買い割引は、9個以下の場合に適用されます。

オリジナルマスキングテープのプリント手法

デジタルインクジェットプリント

デジタルインクジェットプリント

デジタルインクジェットプリントとは、印刷機を使用し、シアン・マゼンタ・イエロー・ブラックの4色からデザインの発色を再現する印刷方法です。印刷機にデータを送信するだけで印刷が可能なので、素早い印刷を実現でき、また小ロットもコストを抑えて印刷できます。白色のデザインは印刷されず、その箇所は紙素材の色見となります。TMIXのデザインエディタからデザインしご注文いただいた場合に自動で適用され、1点から色数無制限のフルカラーでお得にプリントができます。

大量制作やノベルティ利用ならお見積もり・ご相談を

大量制作やノベルティ利用ならお見積もり・ご相談を

オリジナルマスキングテープを数百個以上の制作やノベルティグッズとしての利用検討されている場合は、一度法人窓口へご相談ください。できる限り安い制作手法でコストを抑えた制作対応をさせていただきます。サイトにない商品でもご相談いただけましたら検討も可能ですので、お気軽にご相談ください。

TMIXでオリジナルマスキングテープを作ってみませんか?

TMIXでオリジナルマスキングテープを作ってみませんか?

TMIX(ティーミックス)ならオリジナルデザインのマスキングテープを簡単に作成することができます。TMIX独自のデザインエディタなら専用のデザインツールがなくてもパソコン、スマートフォンでサイト上でデザインが作れます。マスキングテープにプリントしたいお気に入りの写真や画像のアップロード、テキストやスタンプを組み合わせて直感的にデザインを作ることができます。どこにもない自分だけのオリジナルマスキングテープをぜひ作ってみてください!

TMIXでオリジナルマスキングテープを作ってみる


「オリジナルマスキングテープを激安価格で手頃に作るには?」に属する関連記事

グッズ(雑貨)人気ランキング

記事のカテゴリ一覧