オリジナルポーチを激安価格で手頃に作るには?

オリジナルポーチを激安価格で手頃に作るには?

目次

オリジナルポーチを激安価格で手頃に作るには?

オリジナルポーチを作りたいけど少しでも価格を抑えたい、でも安っぽいオリジナルポーチは作りたくはないと思ってはいないでしょか。 そこで、オリジナルポーチの価格が決まるポイントを解説していきます。大体が下記の要素で価格が決まってきます。大事だと思うポイントには予算をかけ、こだわっていないポイントで価格を抑えるのが最も賢く、満足のいくオリジナルポーチを作ることができます。

オリジナルポーチの価格を決めるポイント

オリジナルポーチの価格を決めるポイント

1.ポーチの大きさ

オリジナルポーチの元となるポーチ自体の大きさによって価格が変わってきます。サイズが小さいほど価格が少し安くなります。用途にもよると思いますが、ポーチに沢山の物を入れるとなるとサイズが大きいもの、沢山の物を入れないのであれば小さいサイズのポーチを選ぶと価格が抑えられます。

2.印刷する面積

ポーチにプリントする面積によっても価格は変わってきます。一般的にはプリントする面積が大きいほど価格が高くなり、プリントする面積が小さくなればその分価格は抑えられます。TMIXのオリジナルポーチの場合、印刷範囲がありますが、それぞれ印刷可能な範囲いっぱいにデザインをしても面積が大きくなることによって料金が上がることはありません。

※お見積もり必須のシルクスクリーンプリントの場合は、プリントする大きさにより料金が異なる場合があります。詳細はお見積もりをお願いします。シルクスクリーンプリントは30点以上からお申し込み可能です。

印刷する面積

3.印刷の方法(単色・フルカラー)

印刷の方法は、一般的にインクジェット(フルカラー印刷)、シルクスクリーン印刷(単色×色数)が選べます。インクジェットのフルカラー印刷は、印刷する色ごとに版を作る必要がないため、ポーチ1点だけのご注文やカラー写真を使ったり、色を何色使っても料金は変わりません。そのため、小数ご希望のお客様や、あるいは色を何色も使いたい、写真をプリントしたいといった場合はインクジェットプリントがお安くなる可能性があります。また、10点から割引が適用され最大半額になるドンドン割をご用意しています。逆に、30点以上や、利用する色数が1色~3色など少ない場合はシルクスクリーンプリントの方がお安くなる可能性があります。シルクスクリーンプリントの場合お見積もりが必須となるため、ご希望のお客様はこちらからお見積もり下さい。

印刷の方法(単色・フルカラー)

4.制作する点数

オリジナルポーチは、制作する点数が多いほど1点あたりの価格が下がります。商品やデザインがバラバラでも、どんな組み合わせでも10点から割引が適用されるドンドン割は、最大50%OFFの割引が適用され大変お得です(※シルクプリントなど一部対象外)。また、購入点数が10点未満でもTシャツやパーカーなどと一緒に購入いただければオリジナルポーチが30%割引で購入できるとってもお得な割引制度「あわせ買い割引」がございます。
※カートの商品数が10点以上の場合は、ドンドン割が適用されます。あわせ買い割引は、9個以下の場合に適用されます。
シルクプリントの場合、版を作成して同一デザインを大量にプリントするのに向く印刷方法なので、100点以上など点数が多いほど、バッグ1点あたりの版代をおさえて安くご購入いただけます。イベントやノベルティ等、ある程度の点数が必要になる場合は、できるだけまとめてシルクプリントで注文するのがお得です。いきなり大量の点数を注文するのが不安な場合は、無料のお見積りからお気軽にご相談ください。

オリジナルポーチのプリント手法

インクジェットプリント

インクジェットプリント

C(Cyan:シアン)M(Magenta:マゼンタ)Y(Yellow:イエロー)K(ブラック)と、下地用のホワイトインクで色を表現するプリント方法です。 高解像度の写真などの複雑なデザインでも鮮明に再現することができます。 大量生産に使用する版の製作やインクの調合といった余分な作業やコストがかからないので、1点から色数無制限のフルカラーでお得にプリントができ、さらに通常3営業日、最短即日発送が可能です。 通常TMIXのデザインエディタからデザインしご注文いただくと、このインクジェットプリントが適用されます。

シルクスクリーンプリント

シルクスクリーンプリント

シルクスクリーンプリントは、1色ごとに版を作成してインクで刷るプリント方法です。 堅牢度が高く洗濯にも強いので、アパレル製品などの多くはこのシルクスクリーンプリントが採用されています。 同じデザインであれば、同じ版を使って費用を抑えることができるので、安く大量に作りたい方におすすめのプリント方法です。 オリジナルポーチのシルクスクリーンプリントは最大3色で30点以上ご注文の方限定のプリント手法となります。お客様の色数や印刷位置ごとに価格が変わるため、個別にお見積もりとなり、お時間もかかりますが、色数が少ない場合価格を抑えられると同時に非常に堅牢度が高くなります。ご希望のお客様はこちらからお見積もりをお願いします。

TMIXでお得にオリジナルポーチを作成!

TMIXでお得にオリジナルポーチを作成!

TMIXならオリジナルポーチがお得に作ることができる「あわせ買い割」があります。Tシャツやパーカーなどと一緒にご購入いただければオリジナルポーチが30%OFFでご購入いただけます!また、ご購入点数が10点以上の場合は「ドンドン割」が適用されます。どんな組み合わせでも10点から割引が適用され、割引率は最大50%OFFに!お得に購入できるこの機会に愛着の湧くオリジナルポーチを作ってみてはいかがでしょうか?大切な方へのプレゼントにもおすすめですよ♪

TMIXでオリジナルポーチを作ってみる


「オリジナルポーチを激安価格で手頃に作るには?」に属する関連記事

バッグ・ポーチ人気ランキング!

記事のカテゴリ一覧