和風オリジナルTシャツ(和柄)

あなただけの、和風オリジナルTシャツ(和柄)をプリントしてみよう!

風(わふう)は、音楽・美術・建築などの芸術や衣食住などの文化において「日本的」特色や味わいを形容する言葉です。 類語には和様(わよう)、和式(わしき)、「日本式」、「和風テイスト」、「日本テイスト」などがあります。和風の中でも「純和風」や「モダン和風」と細かく区別して用いられることもある。 書や寺院建築の分野では「和様」を用いることが多いそうです。

さらに、TMIXなら・・・
その1. ウェブ上で簡単にデザインできます
その2. 作ったデザインをマイページに保存できます
その3. Facebook、twitter、ブログ等でデザイン公開できます
* デザイン保存には、無料の会員登録が必要です。
和柄Tシャツ デザイン前→デザイン後

和について  出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

「和」はそれ自体文化的概念となっている日本語です。 「和」が、中国から伝わったとき、もともと「調和」、「平和」、「均衡」を意味していました。 日本の哲学・文化においては、いくつもの微妙に異なる意味を持つ指導的概念でもありました。現在でも、日本的価値としてもっとも重要だと考えられています。同時に、日本そのものや日本的なるもの(例えば日本式食事を意味する「和食」など)をも表します。このような意味で、20世紀の歴史を通して「和」は、高度に感情的および/あるいは政治的概念であり続けています。


人気の「和風オリジナルTシャツ(和柄)」デザインランキング!

人気の ”和風オリジナルTシャツ(和柄) デザインランキングBEST8”でデザイン作成を!このデザインは、お好きなように変更して簡単にご注文できます。

1位 1位
和風 梅
2位 2位
和風 わび・さび
3位 3位
和風 鯉3
4位
和風 梅と笹
和風 梅
和風といえば、梅ははずせないデザインです。初春を思い起こさせる…
和風 わび・さび
日本的な古木に「わび・さび」を感じる1枚。わび・さびとは、一般的に…
和風 鯉3
和風とは「日本風」の意。「日本的」特色や味わいを形容する言葉。
和風 梅と笹
こちらも水墨画調のデザインが渋い1枚。笹は、欧米でsasaと呼ばれる
 
5位
和風 鯉
6位
和風 鯉2
7位
和風 鯉の親子
8位
和風 鯉の天の川
和風 鯉
中国では、鯉が滝を登りきると龍になる登龍門という言い伝えがあり
和風 鯉2
鯉の滝のぼりのデザインはタトウーなどにも多く使用されていて…
和風 鯉の親子
美しい2匹の鯉の親子が静かに泳ぐ様はつい見とれてしまうものです。
和風 鯉の天の川
天の川を和柄でイメージした鯉をデザインしました。

和風オリジナルTシャツ(和柄)のデザイン変更(作成)の仕方

和風オリジナルTシャツ(和柄)のデザイン変更はとっても簡単です!

  • ランキング内にある「和風オリジナルTシャツ(和柄)」デザインの中から、気に入った画像をクリックしてください。
  • 表示されたデザイン作成画面(エディタ画面)でテキストやカラーの変更、スタンプの追加などあなた好みのデザインに自由に編集してください!
  • デザインの仕方につきましては、オリジナルTシャツの作り方ページをご覧ください。
  • デザインエディタ
  • 作成した和風オリジナルTシャツ(和柄)のデザインを保存、またはカートに入れて完了です。
  • 作ったデザインを保管するマイページでは、デザイン名とコメントをつけることができます。人に勧めるときに分かりやすく、管理しやすくなるのでのでぜひお試しください!

 

和風オリジナルTシャツ(和柄)を着て、最高の思い出作りを!

和風と聞くと、普通は料理を思い浮かべてしまいますよね(笑)TMIXの和風は、もちろんデザインをあらわしています。
日本人なら誰しも馴染んでいる『和』をTシャツデザインで表現してみました。日本語フォントも豊富にご用意していますので、あなた自身の和を表現してみましょう!
10枚以上をご購入の場合は、とってもお得なボリュームディスカウントをご用意しているのでご活用ください。

★ TMIXで作る3つのメリット
  1. 注文の面倒なやりとりなし!ウェブ上で誰でも簡単に無料でデザインできます。和風オリジナルTシャツ(和柄)用のイラストもあります。
  2. 1枚から購入できるので、1人からでも和風オリジナルTシャツ(和柄)を安心してご購入いただけます。
  3. 版がいらないので、背番号などを入れて全員違うデザインで作っても値段は変わりません!
 

和柄Tシャツは、全六種のデザインカテゴリをご用意

不死鳥オリジナルTシャツ(和柄)
不死鳥オリジナルTシャツ(和柄)はこちら

 
ドラゴンオリジナルTシャツ(和柄)
ドラゴンオリジナルTシャツ(和柄)はこちら

 
家紋オリジナルTシャツ(和柄)
家紋オリジナルTシャツ(和柄)はこちら

 
侍(さむらい)オリジナルTシャツ(和柄)
侍(さむらい)オリジナルTシャツ(和柄)はこちら

 
虎龍オリジナルTシャツ(和柄)
虎龍オリジナルTシャツ(和柄)はこちら

 
和風オリジナルTシャツ(和柄)
矢印 和風オリジナルTシャツ(和柄)