さむらい侍オリジナルTシャツ(和柄)

あなただけの、さむらい侍オリジナルTシャツ(和柄)をデザインしよう!

(さむらい)は、古代から中世にかけての日本における官人の身分呼称、あるいはそこから発展的に生じた武士の別名。「伺候(しこう)する」「従う」を意味する「さぶらう」に由来しています。ストイックな雰囲気なデザインがクールです!

さらに、TMIXなら・・・
その1. ウェブ上で簡単にデザインできます
その2. 作ったデザインをマイページに保存できます
その3. Facebook、twitter、ブログ等でデザイン公開できます
* デザイン保存には、無料の会員登録が必要です。
和柄Tシャツ デザイン前→デザイン後

侍の概要  出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

朝廷に仕える官人でありつつ、同時により上位の貴族・官人層に伺候して朝廷の実務を担う身分が「侍」で、出世した場合には、晩年にようやく貴族の末席たる五位まで昇進することもあった。
このように、侍とはさまざまな家職をもって朝廷の実務を担当する身分であったが、後世次第にその中でも武芸を職能とする技能官人である「武士」を指すことが多くなった。初期の武士身分は諸大夫身分の軍事貴族と、侍身分の一般武士の二つの階層から構成されていた。
時代が下って武士階層の裾野が広がり、貴族に連なる支配階層たる侍身分より下、本来は百姓身分である地侍なども武士の扱いを受けるようになると、「侍」は「上層の武士」を指すようになった。たとえば、17世紀初頭に刊行された『日葡辞書』では、Bushi(ブシ)やMononofu(モノノフ)はそれぞれ「武人」「軍人」を意味するポルトガル語の訳語が与えられているのに対して、Saburai(サブライ)は「貴人、または尊敬すべき人」と訳されていることからも、侍が武士階層の中でも特別な存在であったことが伺える。


人気の「さむらい侍オリジナルTシャツ(和柄)」デザインランキング!

人気の ”さむらい侍オリジナルTシャツ(和柄) デザインランキングBEST8”でデザイン作成を!このデザインは、お好きなように変更して簡単にご注文できます。

1位 1位
さむらいへの道
2位 2位
さむらい(侍)城
3位 3位
さむらいファッション
4位
さむらい(侍)武者
さむらいへの道
さむらいは日々鍛錬を怠らず、自我を極限まで鍛え上げていました。
さむらい(侍)城
日本における城は古代の環濠集落から石垣と天守を持つ近世の城まで…
さむらいファッション
さむらいのファッションも様々。これは歌舞伎テイストなファッション
さむらい(侍)武者
「侍」という言葉は、「さぶらう(候ふ・侍ふ)」という言葉から…
 
5位
さむらい(侍)かぶと
6位
さむらい(侍)サムライ
7位
さむらい(侍)武士
8位
さむらい(侍)忍者
さむらい(侍)かぶと
かぶとのデザインをあしらったTシャツは「こどもの日」にもお薦め!
さむらい(侍)サムライ
「サムライ」は16世紀になって登場した比較的新しい語形であり、…
さむらい(侍)武士
武士(ぶし、もののふ)は、10世紀から19世紀にかけての日本に存在
さむらい(侍)忍者
忍者(にんじゃ)とは、鎌倉時代から江戸時代の日本で、大名や領主…

さむらい侍オリジナルTシャツ(和柄)のデザイン変更(作成)の仕方

さむらい侍オリジナルTシャツ(和柄)のデザイン変更はとっても簡単です!

  • ランキング内にある「さむらい侍オリジナルTシャツ(和柄)」デザインの中から、気に入った画像をクリックしてください。
  • 表示されたデザイン作成画面(エディタ画面)でテキストやカラーの変更、スタンプの追加などあなた好みのデザインに自由に編集してください!
  • デザインの仕方につきましては、オリジナルTシャツの作り方ページをご覧ください。
  • デザインエディタ
  • 作成したさむらい侍オリジナルTシャツ(和柄)のデザインを保存、またはカートに入れて完了です。
  • 作ったデザインを保管するマイページでは、デザイン名とコメントをつけることができます。人に勧めるときに分かりやすく、管理しやすくなるのでのでぜひお試しください!

 

さむらい侍オリジナルTシャツ(和柄)を着て、最高の思い出作りを!

凛とした表情に隠れた、強いプライドや美しい身のこなしを想像する侍。そんな侍魂をTシャツのデザインに!!
和とひとくくりにされがちですが、今でも時代劇などに登場する侍は特別な存在です。
素材にも、独特の雰囲気が表現された「サムライ」のイラストをご用意しているので、ぜひデザインにチャレンジしてみてくださいね。
10枚以上をご購入の場合は、とってもお得なボリュームディスカウントをご用意しています!

★ TMIXで作る3つのメリット
  1. 注文の面倒なやりとりなし!ウェブ上で誰でも簡単に無料でデザインできます。さむらい侍オリジナルTシャツ(和柄)用のイラストもあります。
  2. 1枚から購入できるので、1人からでもさむらい侍オリジナルTシャツ(和柄)を安心してご購入いただけます。
  3. 版がいらないので、背番号などを入れて全員違うデザインで作っても値段は変わりません!
 

和柄Tシャツは、全六種のデザインカテゴリをご用意

不死鳥オリジナルTシャツ(和柄)
不死鳥オリジナルTシャツ(和柄)はこちら

 
ドラゴンオリジナルTシャツ(和柄)
ドラゴンオリジナルTシャツ(和柄)はこちら

 
家紋オリジナルTシャツ(和柄)
家紋オリジナルTシャツ(和柄)はこちら

 
侍(さむらい)オリジナルTシャツ(和柄)
矢印 侍(さむらい)オリジナルTシャツ(和柄)
 
虎龍オリジナルTシャツ(和柄)
虎龍オリジナルTシャツ(和柄)はこちら

 
和風オリジナルTシャツ(和柄)
和風オリジナルTシャツ(和柄)はこちら