不死鳥オリジナルTシャツ(和柄)

あなただけの、不死鳥オリジナルTシャツ(和柄)をデザインしよう!

死鳥は、永遠の時を生きるという伝説上の鳥です。フェニックス、もしくは見た目または伝承から火の鳥とも言われます。 世界各地の伝承では、その涙は、癒しを齎し、血を口にすると不老不死の命を授かると云われています。

さらに、TMIXなら・・・
その1. ウェブ上で簡単にデザインできます
その2. 作ったデザインをマイページに保存できます
その3. Facebook、twitter、ブログ等でデザイン公開できます
* デザイン保存には、無料の会員登録が必要です。
和柄Tシャツ デザイン前→デザイン後

不死鳥の解説  出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

数百年に一度、自ら香木を積み重ねて火をつけた中に飛び込んで焼死し、その灰の中から再び幼鳥となって現れるという。 元はエジプト神話の霊鳥ベンヌであるとも古代のフェニキアの護国の鳥「フェニキアクス」が発祥とも言われる。しかし上記の伝説はギリシア・ローマの著述家によってしか伝えられていない。タキトゥスによると34年にエジプトに現れたという。
後代のヨーロッパでは、悪魔学によりソロモン72柱の魔神の1柱とされ、グリモワールにも記載された。その場合は、序列37番の大いなる侯爵とされる。詩作に優れており、話す言葉も自然に詩になるが、人間の姿を取った時は、耳を塞ぎたくなるほど聞き苦しい声で喋るという。一方でキリスト教徒はこの鳥を再生のシンボルとみなし、教会などの装飾に用いた。不死鳥のフェニックスと区別して悪魔のほうのフェニックスをフェネクス(Phenex)と呼ぶ場合もある。中世アラビアでは炎の中に生きる伝説の動物サラマンダーと混同され、サラマンダーが鳥であるとされていた。

TMIXで人気の「不死鳥オリジナルTシャツ(和柄)」デザインランキング!

人気の ”不死鳥オリジナルTシャツ(和柄) デザインランキングBEST8”でデザイン作成を!このデザインは、お好きなように変更して簡単にご注文できます。

1位 1位
和柄Tシャツ 不死鳥と龍
2位 2位
和柄Tシャツ 不死鳥 飛翔
3位 3位
和柄Tシャツ 火の鳥
4位
和柄Tシャツ 不死鳥シルエット
和柄Tシャツ 不死鳥と龍
フェニックスは、永遠の時を生きるとされている伝説上と龍の絵をあわせたデザイン
和柄Tシャツ 不死鳥 飛翔
太陽に向かって飛ぶ不死鳥をあしらった和モダン・テイストが人気のデザイン
和柄Tシャツ 火の鳥
火の鳥にふさわしい赤いTシャツにデザイン。還暦のお祝いなどにも喜ばれるかも
和柄Tシャツ 不死鳥シルエット
カラー変更を使ってシルエット調にしたフェニックスをあしらったデザイン
 
5位
和柄Tシャツ 不死鳥羽ばたく
6位
和柄Tシャツ カラフル不死鳥
7位
和柄Tシャツ 輝く黄金色の不死鳥
8位
和柄Tシャツ 不死鳥羽ばたく
羽を広げて羽ばたいている不死鳥のデザインが特徴的な人気のデザインです
和柄Tシャツ カラフル不死鳥
カラフルなフェニックスをあしらいました。不死鳥はヨーロッパの伝承…< /td>
和柄Tシャツ 輝く黄金色の不死鳥
輝く黄金色の不死鳥をモチーフにデザインされたこのTシャツ。これを着て…
和柄Tシャツ 輝く美しき不死鳥
輝く美しき不死鳥と雲が特徴的な不死鳥デザインです。

不死鳥オリジナルTシャツ(和柄)のデザイン変更(作成)の仕方

不死鳥オリジナルTシャツ(和柄)のデザイン変更はとっても簡単です!

  • ランキング内にある「不死鳥オリジナルTシャツ(和柄)」デザインの中から、気に入った画像をクリックしてください。
  • 表示されたデザイン作成画面(エディタ画面)でテキストやカラーの変更、スタンプの追加などあなた好みのデザインに自由に編集してください!
  • デザインの仕方につきましては、オリジナルTシャツの作り方ページをご覧ください。
  • デザインエディタ
  • 作成した不死鳥オリジナルTシャツ(和柄)のデザインを保存、またはカートに入れて完了です。
  • 作ったデザインを保管するマイページでは、デザイン名とコメントをつけることができます。人に勧めるときに分かりやすく、管理しやすくなるのでのでぜひお試しください!

 

不死鳥オリジナルTシャツ(和柄)を着て、最高の思い出作りを!

フェニックスという文字を見ただけで、なんだか不思議と力が湧いてきませんか?不死鳥と言われているせいなのか、私はこのデザインのTシャツを着ているだけで強くなれる気がします。ここぞというときの応援着として力強い助っ人になってくれるかもしれません。また、受験や就職のときにお守り代わりとして、こっそり中に着こんでいくのもありかもしれませんね♪
団体で、10枚以上をご購入の場合は、とってもお得なボリュームディスカウントをご用意しているのでご活用ください。

★ TMIXで作る3つのメリット
  1. 注文の面倒なやりとりなし!ウェブ上で誰でも簡単に無料でデザインできます。不死鳥オリジナルTシャツ(和柄)用のイラストもあります。
  2. 1枚から購入できるので、1人からでも不死鳥オリジナルTシャツ(和柄)を安心してご購入いただけます。
  3. 版がいらないので、背番号などを入れて全員違うデザインで作っても値段は変わりません!
 

和柄Tシャツは、全六種のデザインカテゴリをご用意

不死鳥オリジナルTシャツ(和柄)
矢印 不死鳥オリジナルTシャツ(和柄)
 
ドラゴンオリジナルTシャツ(和柄)
ドラゴンオリジナルTシャツ(和柄)はこちら

 
家紋オリジナルTシャツ(和柄)
家紋オリジナルTシャツ(和柄)はこちら

 
侍(さむらい)オリジナルTシャツ(和柄)
侍(さむらい)オリジナルTシャツ(和柄)はこちら

 
虎龍オリジナルTシャツ(和柄)
虎龍オリジナルTシャツ(和柄)はこちら

 
和風オリジナルTシャツ(和柄)
和風オリジナルTシャツ(和柄)はこちら