ドクロオリジナルTシャツ(スカル)

あなただけの、ドクロオリジナルTシャツ(スカル)をデザインしよう!

クロのデザインはかなりの数用意してますのでお気に入りのドクロがきっと見つかると思います。 ドクロでオリジナルTシャツを作るならブラックTシャツもしくはホワイトのT シャツがおすすめです。

さらに、TMIXなら・・・
その1. ウェブ上で簡単にデザインできます
その2. 作ったデザインをマイページに保存できます
その3. Facebook、twitter、ブログ等でデザイン公開できます
* デザイン保存には、無料の会員登録が必要です。
ドクロオリジナルTシャツ デザイン前→デザイン後

人気の「ドクロオリジナルTシャツ(スカル)」デザインランキング!

人気の ”ドクロオリジナルTシャツ(スカル) デザインランキングBEST8”でデザイン作成を!このデザインは、お好きなように変更して簡単にご注文できます。

1位 1位
スカル PIRATES
2位 2位
スカル ロックンロールレディース
3位 3位
スカル ROCKERS
4位
スカル ANGELS
スカル PIRATES
海賊旗っぽい感じのスカル。いろいろなスカルデザインがあるので…
スカル ロックンロールレディース
スカルデザインは多数あります。デザイン画面のカテゴリー「スカル」…
スカル ROCKERS
当たって砕けてもいいじゃないか!ロックに生きろ!アグレッシブな…
スカル ANGELS
スカルに羽のついたヘルズ・エンジェルズ風のデザインになっています。
 
5位
スカル ホビーTシャツ
6位
スカル ロックスター
7位
スカル PIRATES
8位
スカル&クロス
スカル ホビーTシャツ
ホビー好きな方にもおススメのウィットなTシャツ。名前を変えたり…
スカル ロックスター
ロックンロールなボーンズ。リーゼントヘアーがキマってるね!
スカル PIRATES
海賊旗(かいぞくき)のアレンジ。 迫力あるデザインになりました
スカル&クロス
スカルとクロスの続き柄が迫力満点な1枚!個性派の方におすすめ

ドクロオリジナルTシャツ(スカル)のデザイン変更(作成)の仕方

ドクロオリジナルTシャツ(スカル)のデザイン変更はとっても簡単です!

  • ランキング内にある「ドクロオリジナルTシャツ(スカル)」デザインの中から、気に入った画像をクリックしてください。
  • 表示されたデザイン作成画面(エディタ画面)でテキストやカラーの変更、スタンプの追加などあなた好みのデザインに自由に編集してください!
  • デザインの仕方につきましては、オリジナルTシャツの作り方ページをご覧ください。
  • デザインエディタ
  • 作成したドクロオリジナルTシャツ(スカル)のデザインを保存、またはカートに入れて完了です。
  • 作ったデザインを保管するマイページでは、デザイン名とコメントをつけることができます。人に勧めるときに分かりやすく、管理しやすくなるのでのでぜひお試しください!

 

ドクロオリジナルTシャツ(スカル)を着て、最高の思い出作りを

カル(ドクロ)は、ロックな方やハードなデザインが好みの方に愛されている普遍的なデザインです。とってもカッコいいので男性向けかと思いきや、女性やお子様にも人気なんですよ♪ちょっとハードにせめたいときにおすすめです。
10枚以上をご購入の場合は、とってもお得なボリュームディスカウントをご用意しています!

★ TMIXで作る3つのメリット
  1. 注文の面倒なやりとりなし!ウェブ上で誰でも簡単に無料でデザインできます。ドクロオリジナルTシャツ(スカル)用のイラストもあります。
  2. 1枚から購入できるので、1人からでもドクロオリジナルTシャツ(スカル)を安心してご購入いただけます。
  3. 版がいらないので、背番号などを入れて全員違うデザインで作っても値段は変わりません!
 

スカルTシャツは全2種類!

クロ色を自分で変えられるドクロイラスト

ドクロTシャツ(スカル)
矢印 ドクロオリジナルTシャツ(スカル)
 

ラフルにデザインされたスカルイラスト

カラフルスカルオリジナルTシャツ(スカル)
カラフルスカルオリジナルTシャツ(スカル)へはこちらをクリック