喜びオリジナルTシャツ(漫画)

喜びオリジナルTシャツ(漫画)をデザインして楽しもう♪

びを表現した漫画イラストは「あははは」、「どきどき」などの表現や、お花やキラキラなどがあります。あなたが感じる喜びあふれる表現をデザインしてみましょう!

さらに、TMIXなら・・・
その1. ウェブ上で簡単にデザインできます
その2. 作ったデザインをマイページに保存できます
その3. Facebook、twitter、ブログ等でデザイン公開できます
* デザイン保存には、無料の会員登録が必要です。
漫画 喜びTシャツ デザイン前→デザイン後

日本の漫画の表現形式について解説
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

日本の漫画は普通「コマ・登場人物・背景・ふきだし・音喩・漫符・台詞・その他の技法」から成る。 まず一般的なストーリー漫画の表現形式と技法を以下に挙げる。

紙面はコマと呼ばれる枠によって分割されており、それぞれが一つの場面を表す。読み手はあるコマを読んだ後、次のコマはどれか判断しなければならないが、順序は明示されずに暗黙の了解とされている場合が多い。

技法
* 登場人物のセリフや思考はふきだしと呼ばれる枠の中に文字で書かれる。フキダシの形や文字の字体により語調を表す。
* 擬音語・擬態語(オノマトペ)が、手書きの書き文字として絵の中に書かれる。細々としたセリフが書き文字で書かれる事もある。
* 漫符と呼ばれる一種の記号を使用して、人物の心理や動作、ものの動きなどを明示的に表現する。

TMIXで人気の「喜びオリジナルTシャツ(漫画)」デザインランキング!

人気の ”喜びオリジナルTシャツ(漫画) デザインランキングBEST8”でデザイン作成を!このデザインは、お好きなように変更して簡単にご注文できます。

1位 1位
喜び「どきどき」オリジナル定番Tシャツ
2位 2位
喜び「キャアア」オリジナルメンズTシャツ細身
3位 3位
喜び「あははは」オリジナルドライメッシュTシャツ
4位
喜び「ガコォン!!」オリジナルVネックTシャツ
喜び「どきどき」オリジナル定番Tシャツ
とても楽しそうな雰囲気が伝わってくるデザイン。
喜び「キャアア」オリジナルメンズTシャツ細身
女性の悲鳴は「キャー」ですが、なぜとっさに「キャー」と言うのでしょうか?
喜び「あははは」オリジナルドライメッシュTシャツ
黄色のTシャツに楽しそうな「あははは」が印象的でとても明るいイメージ♪
喜び「ガコォン!!」オリジナルVネックTシャツ
とてもインパクトがある水玉模様の「!」。
 
5位
喜び「ドキドキ」オリジナルラグランTシャツ
6位
喜び 「喜」 オリジナルドライメッシュTシャツ
7位
喜び 「お花畑」オリジナルフィットライトプルパーカー
8位
喜び 「パン?」オリジナルメンズTシャツ細身
喜び 「ドキドキ」オリジナルラグランTシャツ
ドキドキという音が聞こえてきそうなこのデザイン。このTシャツを着て好きな人と…
喜び 「喜」オリジナルドライメッシュTシャツ
喜びあふれるその瞬間を切り取ったイメージのデザインです。
喜び 「お花畑」オリジナルフィットライトプルパーカー
喜びのあまり、気分はお花畑に♪そんな気持ちを表現したデザインです。
喜び 「パン?」オリジナルメンズTシャツ細身
パン?? 何かがハジけました。これは何か嬉しいことが起こる…

喜びオリジナルTシャツ(漫画)のデザイン変更(作成)の仕方

喜びオリジナルTシャツ(漫画)のデザイン変更はとっても簡単です!

  • ランキング内にある「喜びオリジナルTシャツ(漫画)」デザインの中から、気に入った画像をクリックしてください。
  • 表示されたデザイン作成画面(エディタ画面)でテキストやカラーの変更、スタンプの追加などあなた好みのデザインに自由に編集してください!
  • デザインの仕方につきましては、オリジナルTシャツの作り方ページをご覧ください。
  • デザインエディタ
  • 作成した喜びオリジナルTシャツ(漫画)のデザインを保存、またはカートに入れて完了です。
  • 作ったデザインを保管するマイページでは、デザイン名とコメントをつけることができます。人に勧めるときに分かりやすく、管理しやすくなるのでのでぜひお試しください!

 

喜びオリジナルTシャツ(漫画)を着て、最高の思い出作りを

怒哀楽、人間いろいろあるけれど、「喜」の瞬間はそう多くはありません。そんな大切な一瞬を切り取ってデザインしたこの「喜」シリーズ。お気に入りの写真やイラストを加えてさらに喜びあふれるデザインにしてみましょう♪
TMIXでは、10枚以上をご購入の場合は、とってもお得なボリュームディスカウントをご用意しています!

★ TMIXで作る3つのメリット
  1. 注文の面倒なやりとりなし!ウェブ上で誰でも簡単に無料でデザインできます。喜びオリジナルTシャツ(漫画)用のイラストもあります。
  2. 1枚から購入できるので、1人からでも喜びオリジナルTシャツ(漫画)を安心してご購入いただけます。
  3. 版がいらないので、背番号などを入れて全員違うデザインで作っても値段は変わりません!
 

漫画カテゴリは全4種!

びを表現した漫画イラストは「あははは」、「どきどき」などの表現や、お花やキラキラなどがあります。

喜びオリジナルTシャツ(漫画)
矢印 喜びオリジナルTシャツ(漫画)
 

りを表現した漫画イラストは「怒」、「ゴオオオ」などの表現や、爆発や煙、怒りのマークなどがあります。

怒りオリジナルTシャツ(漫画)
怒りオリジナルTシャツ(漫画)へはこちらをクリック

 

しみを表現した漫画イラストは「わあ~ん」、「シクシク」、「ザッパーン」、「しくしく」など、涙や困った表現

哀しみオリジナルTシャツ(漫画)
哀しみオリジナルTシャツ(漫画)へはこちらをクリック

 

しみを表現した漫画イラストは「楽」、「どーん!」、「ズキューン」、「あははは」などの表現や、星、雲など

楽しみオリジナルTシャツ(漫画)
楽しみオリジナルTシャツ(漫画)へはこちらをクリック