ご注文後にデザインを変更したい場合

ご注文後にスペルの間違いや漢字の間違いに気付いた、デザインを変えたいなど、デザイン変更をご希望の方は、ご注文完了日の翌営業日、午後12時までにメールまたはお電話にてご連絡をお願いします。即日発送対象商品に関しましては、変更をお受けしておりませんのでご注意ください。

例)2012/1/23(月) 午前11時にご注文頂いた場合 : 翌営業日、1/24(火)の午後12時までにご連絡ください。発送は、1営業日程遅れる可能性があります。

指定のお時間(午後12時)を超えた場合、生産スケジュールの関係上対応することができませんのでご注意ください。

◉データ入稿に関しましては、修正データをお送り頂くご案内となりますので下記メールアドレス宛に、修正データをお送りくださいませ。
support@tmix.jp

尚、再送頂きます際には件名を「再送【注文ID:◯◯◯】 TMIX入稿データ」として頂けますと幸いでございます。また、文面に「ご注文番号」「お名前」「修正対象商品詳細」の記載をお願い致します。確認次第、弊社スタッフにて順次確認対応致します。

変更の手順 

1.お問い合わせフォームより、「お名前・ご注文番号・該当のデザインID」とデザインを変更したい旨をご連絡ください。 ご連絡頂きましたご注文につきましては一旦、制作を止めさせて頂きます。その為、納期が遅れてしまいます(場合により、翌営業日以降)ことを予めご了承下さい。

2.以下のデザイン変更方法をご参考の上、修正したデザインを保存し、デザインIDをお問い合わせフォームにてお知らせ下さいませ。後ほど、デザイン変更後のデザインURLをお知らせしますのでご確認下さい。

3.ご連絡頂きました新しいデザインをご注文時のデザインと差し替えて、制作の手配を致します。

デザイン変更方法

デザイン変更(STEP1~3)については、こちらをご覧ください。

STEP 1

ログインしてマイページを開き、該当のデザインをクリック

myページ

「このデザインから作る」ボタンを押してデザインページを開きます。

デザイン画面が開きました。

変更したいデザイン(スタンプ、テキスト、写真)を修正しましょう。

STEP 2

デザインを修正します

myページ

ここでは、スタンプの色変更とテキストを追加しています

デザインを保存しましょう

「保存」ボタンを押して、マイページへ進みます。

STEP 3

新しいデザインIDを確認しましょう

myページ

こちらの新しいデザインIDをお送りください。