2018年ワールドカップはオリジナルTシャツを着て応援しよう!

2018年ワールドカップはオリジナルTシャツを着て応援しよう!

2018年ワールドカップがついに始まりました!日本はコロンビアやセネガルなどと同じグループHに所属します。もちろん、日本を応援しますよね?!

多くの方は公式ユニフォームで応援しますが、せっかくのお祭りなのでオリジナルTシャツで思いっきり目立ちませんか? TMIXなら、即日発送も可能なのでまだまだワールドカップに間に合いますよ。今記事を読んで、オリジナルTシャツで日本を熱く応援しましょう!

目次

2018年ワールドカップはオリジナルTシャツで日本を応援しよう!

4年に1度、日本中は熱気で包まれます。ワールドカップはある意味でお祭りです!日本中の人々が、代表選手を一緒になって応援します。

そんなワールドカップでの日本戦にオリジナルTシャツを着て応援しませんか?
オリジナルTシャツを着ると、周囲の注目を浴びれば、デザインによっては4年後も使えるのです。まずは、ワールドカップオリジナルTシャツの魅力を紹介します。

1.とにかく目立てる

とにかく目立てる

ワールドカップというお祭りに参加するなら目立つべきです。目立つと言っても、人に迷惑をかける目立ち方はレッドカード。良い目立ち方をするなら、ぜひオリジナルTシャツを着ましょう。

多くの方が公式ユニフォームを着ているなか、オリジナルTシャツを着ていれば周囲の視線を独り占めできちゃいます。オリジナルTシャツデザインは何でもオッケー!日本代表愛を爆発させても良いですし、特定の選手の応援Tシャツでもいいですよね。

2.何度も使いまわせるから重宝する

何度も使いまわせるから重宝する

ワールドカップが開催されるのは2018年だけですか?違いますよね、4年ごとに開催されるのでデザインによっては4年後も8年後も使えるのです。

また、ワールドカップが終了すると、すぐに次のワールドカップに向けて代表戦が始まります。一度オリジナルTシャツを作れば、何度も使用機会があるのです。手頃な価格で代表戦のたびに目立つことができますよ。

3.ワールドカップを思う存分楽しめる!

ワールドカップを思う存分楽しめる!

最も重要なことですが、オリジナルTシャツを着るとワールドカップを通常の倍以上楽しめます。普段サッカーを見ない方でも、自分で一生懸命デザインしたオリジナルTシャツに身を包むことで、心の底から日本代表を応援できるでしょう。

ワールドカップ用オリジナル応援Tシャツ製作例をご紹介

オリジナルTシャツを着て、日本代表を応援したくなったと思います。しかし、なかなかデザインが思いつきませんよね。
そこでここからは、デザイン素人の私が製作したオリジナルTシャツ例を紹介します。無料デザインエディタやテンプレートを活用すれば、簡単にデザインできます。

1.日本のエースはサッカーの神様

日本のエースはサッカーの神様│サッカーオリジナルTシャツ

初戦のコロンビア戦で見事にPKゴールを決めた香川選手の応援Tシャツ。スペイン語でDiosは「神様」という意味。
アルゼンチンでは、マラドーナやメッシの背番号10とDiosを合わせて、D10Sと呼びます。意味は「サッカーの神様」。初戦で大活躍した香川選手は、いうまでもなくサッカーの神様です。

2.有名なデザインもワールドカップ仕様に

有名なデザインもワールドカップ仕様に│サッカーオリジナルTシャツ

「I ♡~」の有名なデザインをワールドカップ用にアレンジしたものです。ハートの部分は日本の国旗をイメージしています。シンプルなので、誰でも抵抗なく着れますよね!

3.普段着でも使えるオシャレデザイン

普段着でも使えるオシャレデザイン│サッカーオリジナルTシャツ

これまで紹介したテイストとは異なり、普段着でも使えるオリジナルTシャツです。実は、これはスタンプをつけただけのデザイン。ウェブエディタには、サッカーに関する豊富なスタンプがあるので、ぜひ活用してください。

4.ワールドカップは平和の象徴

ワールドカップは平和の象徴│サッカーオリジナルTシャツ

世界中の国々が参加するワールドカップは、ある意味で愛と平和の象徴です。フットボールが世界に愛と平和をもたらすという意味を込めたデザイン。オリジナルTシャツならではのデザインですよね。

即日配達可能のTMIXなら、まだまだワールドカップに間に合う!

ワールドカップは始まったばかり。強豪コロンビアに勝利をした日本は、決勝トーナメント進出の可能性が十分にあります。まだオリジナルTシャツを持っていない方は、今からでも作ってみませんか?

TMIXなら、即日Tシャツなどなら、午前9時までの注文で即日に発送いたします。もちろん、追加料金は一切かかりません。また、通常配送でも注文から3営業日以内に発送します。まだまだ日本代表戦に間に合うので、ぜひTMIXでオリジナルTシャツを製作してみてください。

まとめ

普段サッカーを見なくとも、ワールドカップはやっぱり見てしまいますよね。お家で観戦しても、バーなどで観戦するとしてもオリジナルTシャツを着て応援しましょう!
もちろんTMIXでなら、他の国のチームのオリジナルTシャツを作れますよ。ぜひ無料のデザインエディタで、デザイン作りだけでも楽しんでみてください!

オリジナルTシャツを作る!

2018年ワールドカップはオリジナルTシャツを着て応援しよう!に属する関連記事

記事のカテゴリ一覧