【快適さを求めるなら】ユナイテッドアスレのオリジナルTシャツの特徴と取り扱い商品一覧

【快適さを求めるなら】ユナイテッドアスレのオリジナルTシャツの特徴と取り扱い商品一覧

オリジナルTシャツを作るとき、一番意識するのはデザインなのは間違いないはず。ですが、オリジナルTシャツも一般の衣類と同じように「着心地」も重要ではないでしょうか?Tシャツを着ることが増える季節になったからこそ、快適に着こなせるTシャツブランド「ユナイテッドアスレ」について紹介します。

目次

Tシャツへの強いこだわりと自信を見せる「ユナイテッドアスレ(United Athle)」とは

ユナイテッドアスレはキャブ株式会社が提供するプリント用Tシャツブランドです。同社は1930年に創業され、オリジナルウェア業界でリードし続けてきました。
ホームページでは製造工程を公開しており、事細かな情報から高品質のTシャツ作りへのこだわりを感じられることでしょう。
ユナイテッドアスレは会社の看板ともいえるブランドであり、防縮加工、吸水速乾機能、UVカット機能などが施された高品質のTシャツラインナップとなっています。

TMIXが取り扱うユナイテッドアスレ商品一覧

即日Tシャツ

即日Tシャツ

高品質のユナイテッドアスレのTシャツを、当日発送することが可能(条件は商品ページをご覧ください)。急な企画などでイベント用のTシャツがすぐ必要になったときなどに便利なサービスです。
サイズはS〜XL、カラーはホワイトとブラックの2色となっています。首回りはダブルステッチされているので、洗濯後によれにくい作りに。生地の厚みもあるので、全体的にしっかりしたTシャツとなっています。

<即日Tシャツの作品例>

即日Tシャツ作品

高品質なTシャツを即納品いただいたというお喜びの声を多数いただいております。細かなデザインのプリント具合も文句なし!と、即日対応とは思えないクオリティの高さを感じられたお客様が多数いらっしゃいます。

即日ドライTシャツ

汗を大量にかく夏には、この即日ドライTシャツがおすすめです。吸汗・速乾機能があるので、汗をかいても快適な着心地を維持できます。UVカット機能も備わっているので、野外フェスなど屋外で過ごすときの強い味方に。
色はホワイトのみですが、プリントが美しく映えやすくなる縫合なのでオリジナルデザインのやりがいがあるTシャツといえるでしょう。

ハイクオリティTシャツ

長く愛用できるTシャツを実現するために、最高の素材と技術が集まったTシャツ。防縮加工を取り入れているので、首回りだけでなくTシャツ全体が型崩れしにくい作りになっています。
カラーは鮮やかな31色、サイズもXS〜XXLとなっているので、一人ひとりのサイズや好みにあわせたTシャツ作成もしやすくなっています。

<ハイクオリティTシャツの作品例>

ユニフォーム

ショップスタッフのユニフォームとしてご注文いただきました。毎日着るものには、長く使える高品質のものが適しているかもしれませんね。

「暑い夏には、汗をかいても快適な着心地を維持できるオリジナルのTシャツがおすすめです!デザインは無料でお作り頂けますので、一度お試しください!!」

Tシャツを作成する

【快適さを求めるなら】ユナイテッドアスレのオリジナルTシャツの特徴と取り扱い商品一覧に属する関連記事

記事のカテゴリ一覧