テニスTシャツを1枚から作成【おすすめデザインテンプレート有り】

テニスTシャツを1枚から作成【おすすめデザインテンプレート有り】

オリジナルテニスTシャツには嬉しすぎる効果がたくさんあります。

仲間と同じシャツを着ることで信頼関係が高まり、練習・試合に対するモチベーションも上がります。でも、デザインが苦手・思いつかないという方もいるはずです。そんな方のために、テニスデザインテンプレートを作りました!今回はすぐに使えるオシャレなデザインテンプレート10選をご紹介します。

そのまま使うこともできれば、デザインの参考にもなるので、ぜひ最後まで読んでくださいね!

目次

クールなエンブレムが格好いい!テニスの練習着にも、ユニフォームにも

クールなエンブレムが格好いい!テニスTシャツ

テニスのエンブレムをモチーフにしたデザインです。フォーマルな印象のため、練習着にはもちろん、ユニフォームとしても使用できます。誰にでもウケる万能デザインなので、お揃いで使用してもいいですね。エンブレムの色を変えることもできるので、Tシャツの色に合わせたり、チームカラーに合わせたりしてください。

とにかく熱いメッセージで気を引き締めろ!

熱いメッセージのテニスTシャツ

言わずと知れたテニスの偉大な日本人プレーヤー松岡修造さんの熱すぎる名言を強調したデザインです。

この名言は練習着にも、ユニフォームにもピッタリです。松岡修造さんはほかにも数多くの名言を残しています。あなたの好きな名言を入れてもいいですね。
以下が松岡修造さんの主な名言です。

・勝ち負けなんか、ちっぽけなこと。大事なことは、本気だったかどうかだ!
・いまの僕には勢いがある
・真剣だからこそ、ぶつかる壁がある
・ミスをすることは悪いことじゃない。それは上達するためには必ず必要なもの。ただし、同じミスはしないこと
・苦しいか?修造!笑え!

オリジナルテニスTシャツで頂点を狙え!

オリジナルテニスTシャツで頂点を狙え!

ウィンブルドン、全米オープン、全仏オープン、全豪オープン、4つの大会すべて優勝した真のチャンピオンにのみ与えられる称号がグランドスラムです。

そんなグランドスラムをモチーフにしたオリジナルTシャツを着ると、自然とモチベーションも上がるはず!また公式グッズさながらの仕上がりなので、チームメートはもちろんテニス好きの友人からも注目を集めること間違いありません。

ウィニングショットで勝利を彩る

ウィニングショットで勝利を彩るテニスTシャツ

勝利を決定づける一打ウィニングショットが主役のデザインです。

ここぞというときに決定打を打てない方は、着るものから工夫してみてはいかがでしょうか?オリジナルTシャツの力でウィニングショットを決められる確率が上がるかもしれませんよ。

キュートなデザインでテニスのエースをねらえ!

キュートなデザインでテニスのエースをねらえ!Tシャツ

力強い女性テニスプレーヤーのシルエットと背後のハートがキュートなデザイン。

可愛さの中に格好良さも出したい方にピッタリのテンプレートです。文字を変えたり、スタンプを加えたりするだけでオリジナリティがアップ!

熱血デザインでライバルと差をつける

熱血デザインでライバルと差をつけるテニスTシャツ

「排球」・「闘魂」の字と真ん中のシルエットスタンプの組み合わせが格好いいですよね。部活やサークルの練習着としてピッタリです。

前面にデザインしてもいいですし、裏面にデザインしてもインパクトがあります。真剣にテニスに望むデザインを着て、ライバルに差をつけちゃいましょう。

サークル・クラブのテニスチームウェアに

サークル・クラブのテニスチームウェアに

テニスサークルや部活動のチームウェア、もしくは応援着としても使えるデザイン。

SPINSをあなたの所属するチーム名に変えるだけで、オリジナルチームウェアの完成です。マイページにデザインさえ保存しておけば、メンバーの名前をいつでも変更できるので、新入部員が加入するたびにチームウェアを新調することも可能です。

ポップでオシャレなテニスのチームウェア

ポップでオシャレなテニスのチームウェア

テニスサークルの方に人気のデザインテンプレートです。フォントをゆるくすることで、全体的に柔らかな印象になります。

正直なところ超熱血な部活動には合わないかもしれません。しかし、楽しい雰囲気重視のテニス部やテニスサークルにはピッタリです。

卒業する先輩たちに寄せ書きしたテニスユニフォームを贈ろう!

卒業する先輩たちに寄せ書きしたテニスユニフォームを贈ろう!

卒業する先輩たちには寄せ書きを贈るのが定番ですよね。

普通は色紙ですが、ユニークにTシャツに寄せ書きをするのはいかがですか?TMIXでは1枚1枚のデザインが異なっても、値段は同じなので、寄せ書きとしても活用していただけます。先輩たちの一生の思い出になるはずです!

クラス用テニスTシャツで学校中の視線を独り占め

クラス用テニスTシャツで学校中の視線を独り占め

学校の球技大会の種目にはテニスもあるはずです。

せっかくなら球技大会もオリジナルTシャツを作って、クラスの団結力を高め、学校中の注目を集めてみませんか?

王道であり爽やかなデザインなので、クラスのみんなからの賛同を得ることができるはず。TMIXは、フットサルやバスケなど他の競技のデザインテンプレートも用意しているので、ぜひ目を通してみてください。

オリジナルのテニスTシャツならTMIXにお任せ!

今回紹介したように、今すぐ使えるテニスデザインテンプレートをたくさん用意しております。

実はまだまだデザインテンプレートはあるんですよ。ぜひチェックしてみてください!もちろん完全オリジナルのオリジナルTシャツも作っていただけます。

デザインテンプレート - テニス

デザインテンプレート - テニス

ドンドン割という注文すればするほど値段が安くなる割引制度も用意しておりますので、部活やサークルメンバーみんなで注文していただくとお得です。ぜひTMIXでオリジナルテニスTシャツを製作してみてください。

テニスTシャツを1枚から作成【おすすめデザインテンプレート有り】に属する関連記事

記事のカテゴリ一覧