漫画でわかる!オリジナルTシャツの作り方・注文方法

卓球Tシャツを1枚から作成【おすすめデザインテンプレート有り】

卓球Tシャツを1枚から作成【おすすめデザインテンプレート有り】

卓球の試合に向けて、選手のモチベーションを高めたい!と思う指導者はたくさんいるはずです。数あるモチベーションアップのうち、「おぉ!」と思わず声も上がってしまうのは、オリジナルユニフォームづくりです!

チームメンバーで揃えれば、チームワークもグンとアップすること間違いありません。そこで今回は、テンションが上がる卓球Tシャツのかっこいいデザイン例をご紹介します。

目次

優勝旗をイメージしたフラッグデザインに卓球選手たちの名前が!

優勝旗をイメージしたフラッグデザインの卓球Tシャツ

ラケットのデザインがとてもシンプルで、すっきりとしたデザインになっています。フラッグのデザインにはチームメンバーの名前が入っています。栄光を勝ち取る選手たちの名前が刻まれているようで、かっこいいですよね!

Table tennisと選手のシルエットのみで、卓球への情熱が伝わる

選手のシルエット入り卓球Tシャツ

卓球選手のシルエットデザインと、卓球を意味するTable tennisがとても目立つインパクトあるデザインです。卓球にこめられた想いや情熱が伝わってくるユニフォームです。このデザインは黒とオレンジがベースですが、色合いはお好みで変えることができるので、また違った味わいが出てくるかもしれませんね。

カジュアルなデザイン&卓球チームTシャツらしいポイントもばっちり

カジュアルなデザイン&卓球チームらしい卓球Tシャツ

ピンクとブルーが鮮やかに発色していて、さわやかな白Tシャツに映えそうなデザインになっています。おしゃれなデザインにもかかわらず、チームメンバーの名前をいれられるようになっています。メンバーの年齢層が比較的若い人たちにおすすめできるデザインです。

シンプルでわかりやすい!子どもたち向けの卓球Tシャツに

子どもたち向けの卓球Tシャツ

すっきりとしたデザインに「卓球部」と文字が入っています。小中学校の卓球部やクラブにぴったりなデザインではないでしょうか?名前はもちろん、漢字や英語にすることもできます。ですが、ひらがなにすることで子どもたちに読みやすくなっているのも、子ども向け卓球Tシャツとしておすすめできるポイントです。

初対面でも同じ卓球チームに所属していることが一目瞭然

初対面でも同じ卓球チームに所属していることが一目瞭然の卓球Tシャツ

チーム名、クラブ名を大きく見せているのが特徴です。クラブの人数が多くなると、同じチームメンバーでも顔は知らない人も出てくるかもしれません。このように名前が堂々と出ているTシャツをユニフォームにすれば、メンバー間が初対面でもお互いが同じクラブやチームに所属している仲間だと一発で認識できますよね!

同じラケットのイラストを使っても、こんなに印象が変わる!

ラケットのイラストを使った卓球Tシャツ

1つ前に紹介したデザインに使われていたラケットのイラストを使っています。しかし、他のデザインをカスタマイズすることでガラッと雰囲気が変わりましたよね。こちらのデザインはピンポン球が弾いていく、ポップなテイストになっています。子どもや若い人々にぴったりですね。

アメリカンテイストで卓球選手の名をクールに紹介!

アメリカンテイストな卓球Tシャツ

デザインベースがアメリカンテイストになっています。3色のカラーのバランスがよく考えられた見た目の美しさを感じます。しかもそれだけでなく、選手の名前がフルネームかつシングルスかダブルスかまで書かれています!ついつい自慢したくなってしまうTシャツであることは間違いありません。

カラーリングで他の卓球シャツと差をつけたいならこれ!

カラーリングで他の卓球シャツと差をつける卓球Tシャツ

運動着として白や黒のTシャツを選ぶ人が多いですが、シンプルなTシャツだからこそ、大胆に鮮やかなカラーを選んでみてはどうでしょう。色の組み合わせは自由なので、カラーリングを楽しみながらデザインすることができますよ。

卓球Tシャツだってかっこいいものが作れる!

自分たちがやっているスポーツはかっこいいものだ、と選手なら誰でも思うはず。

かっこいいユニフォームを着てスポーツをすることで、まわりからの注目も集まりやすくなり、メンバーのやる気もさらに高まるはずです。ぜひ、チームでスタイリッシュな卓球Tシャツづくりをしてみてはどうでしょうか?

デザインテンプレート - 卓球

卓球のオリジナルTシャツデザイン集です!スマッシュシーンのデザインは個人向けにも、チーム名・部活名が入ったデザインはチームや部活動、クラスTシャツにお勧めです。デザインテンプレートは全てWEB上でデザインの編集・色の変更が可能です。

卓球Tシャツ

漫画でわかる!デザインテンプレートの使い方

漫画でわかる!デザインテンプレートの使い方

Tシャツデザインが簡単♪テンプレートの使い方【3ステップ】

①デザインテンプレートを選ぶ

デザインテンプレートを選ぶ

デザインテンプレート集の中からお好きなデザインを選択します。デザインテンプレートには部活やスポーツチーム、クラスTシャツやライブ参戦用のデザインなど豊富に取り揃えております!分かりやすくジャンルが分類されておりますので目的に合わせたカテゴリから探すことができます。

デザインテンプレートを選ぶ

②デザインをエディタで編集

デザインエディタで編集

お気に入りのデザインが見つかりましたら、「このデザインで作る」ボタンを押してください。すると、デザインを自由に編集できるデザインエディタが起動します。 デザインエディタが開いたら、テンプレートデザインを元にカスタマイズ!素材となるTシャツアイテムの変更や文字の位置変更、追加や文字色の変更などが簡単にできます。

デザインエディタの詳しい使い方

③オリジナルTシャツのデザイン完成!

オリジナルTシャツの完成!

これで、オリジナルのTシャツデザインが完成です!とってもかんたんに作成できます。ご注文後(入金確認後)より、最短即日(対象商品のみ)・通常3営業日で発送いたします。お届けまでどうぞ楽しみにお待ちください!

ご注文までの詳しい流れはこちら

卓球Tシャツを1枚から作成【おすすめデザインテンプレート有り】に属する関連記事

記事のカテゴリ一覧