漫画でわかる!オリジナルTシャツの作り方・注文方法

横浜川崎のペットシッター,SNOWペットシッター様にオリジナル会社Tシャツを作成いただきました-インタビュー

横浜川崎のペットシッター,SNOWペットシッター様にオリジナル会社Tシャツを作成いただきました-インタビュー

横浜川崎エリアで展開するペットシッターサービス、SNOWペットシッター様にオリジナルTシャツを作成いただきました。

SNOWペットシッター会社のスタッフTシャツオリジナルTシャツ作成事例

横浜川崎SNOWペットシッターとはどのようなサービスでしょうか。

お客様のご自宅に行ってペットのお世話をするサービスです。ベビーシッターのペット版です。
欧米などではペットシッターはよく知られている仕事ですが、日本ではまだまだ普及してないサービスです。

横浜川崎エリアのペットシッターSNOW

横浜川崎のSNOWペットシッター

なぜSNOWペットシッターを立ち上げようと思ったのでしょうか

札幌でペットシッターを12年程営業していました。1年程前からテレワークを導入して成功したので、そのビジネスモデルを関東で展開してみたいと思いました。
今も札幌はテレワークで営業しています。

 

ペットシッターサービスがいくつかあるなかで、SNOWの強みや特徴はなんでしょうか


12年のペットシッター経験は最大の強みです。経験を共有できるオペレーションを確立したので経験の浅いシッターでも経験を生かしてベテランシッターなみのシッティングが可能です。

 

SNOWペットシッターサービスの展望をお聞かせください。

経験を共有できるオペレーションとテレワークを活用して全国展開を考えています。

 

今回なぜSNOWでオリジナルTシャツを作ろうと思ったのですか

ペットシッターを1人でも多くの人に知っていただきたいと思って作りました。

SNOWペットシッターのオリジナルTシャツには検索ワードが。

オリジナルTシャツサービスはいくつかありますがTMIXに決めた理由があれば教えてください

Tシャツもいろいろな種類選べて、デザインも自由に考えられて、簡単に作ることができたので。

TMIXを使ってみて良かった点と改善してほしい点がありましたらお伝えください

オリジナルのTシャツ作成ツールがあり、文字やスタンプをTシャツに入力できて、世界で一つだけのオリジナルTシャツが簡単に作れるのは最高です。
外部のソフトで作成はできるのですが、図形などもTシャツ作成ツールの中にあると更に便利かなと思いました。
SNOWペットシッターのお客様にも、ペットのオリジナルTシャツ簡単に作れるで勧めたいと思いました。

運営会社情報:

会社名 SNOWペットシッター
代表取締役社長 関口善幸
住所 〒150-0001 東京都渋谷区神宮前3丁目27番15号
資本金 200万円
沿革: 2019年12月

横浜川崎のSNOWペットシッター

姉妹サービス 川崎ペットシッターのお店カール

横浜川崎のペットシッター,SNOWペットシッター様にオリジナル会社Tシャツを作成いただきました-インタビューに属する関連記事

記事のカテゴリ一覧