カッコイイ・オシャレ・マネしたい!秋冬スニーカー コーデ10選【メンズ編】

カッコイイ・オシャレ・マネしたい!秋冬スニーカー コーデ10選【メンズ編】

カジュアルスタイルと切っても切れない関係の「スニーカー」。特に、Tシャツやスウェット、パーカーとの相性はバッチリです!

そんなカジュアルアイテムとスニーカーを組み合わせた、秋冬におすすめのコーデを10通り紹介します。

きっと、あなたのお気に入りが見つかるはず!この秋冬のコーデの参考にしてみてくださいね。

目次

1. Tシャツ×デニムジャケット×カラースニーカー

Tシャツとデニムジャケットは王道コンビ!

そこへ細めラインのジョガーパンツを加えてトレンド感を出しています。
全体的にシンプルですっきりしたコーデの時は、足元に差し色を持っていて遊ぶのがおすすめ。思いっきり鮮やかな色を選ぶとおしゃれです。

2. Tシャツ×ジョガーパンツ×ハイテクスニーカー

ロゴ入りTシャツにブルゾン、そしてジョガーパンツを組み合わせておしゃれに仕上げた時は、足元にシンプルでシックな色味のハイテクスニーカーをプラスすると、大人っぽく仕上がります。
ブルゾンのフロントは開けて、ロゴやプリントを見せるのが正解です。

3. パーカー×ジョガーパンツ×ハイテクスニーカー

Tシャツの上にパーカータイプのトップスを重ねて、ジョガーパンツを合わせたストリートスタイル。ラフでリラックスしたコーデには、黒のハイテクスニーカーがよく合います。
全体の色をシックにまとめているので大人っぽい仕上がりに。また、Tシャツのプリントがよく映えます。

4. ビッグTシャツ×カーディガン×ハイテクスニーカー

個性的なプリントがポイントのビッグTシャツに、カーディガンを羽織ったコーデ。
ボトムスもユルめのラインで、さりげなくロールアップするのがおしゃれです。全体的にゆったりしたシルエットなので、足元は黒のハイテクスニーカーをプラスするとバランスよくまとまります。

5. パーカー×ミディアムコート×カラースニーカー

黒のパーカーに、カーキのミディアムコートを合わせて、ボトムスにスキニーパンツを合わせたコーデは、シックな色合いでまとめていて全体がすっきり見えます。
縦のラインが強調されることでスタイルよく見えるのもポイント。
仕上げにカラースニーカーをプラスして、個性を出すのが正解です。

6. パーカー×ステンカラーコート×ローテクスニーカー

シンプルなTシャツの上にパーカーを重ね着し、その上からステンカラーコートを羽織ったおしゃれミックスコーデです。
ボトムスはダメージデニム、足元はローテクスニーカーで、ストリートスタイルなのですが、ステンカラーコートをプラスすることでグッと大人テイストに変化させています。
インナーのTシャツの色味やプリントで遊べるスタイルです。

7. パーカー×ミディアムコート×ローテクスニーカー

同じパーカー×ミディアムコートでも、インナーにプルオーバータイプのパーカーをチョイスして、コートとパンツ、そしてスニーカーの色味を統一したコーデは、シックな仕上がりです。シンプルでシックにまとめたコーデの仕上げは、差し色のニットキャップ。鮮やかな色味をプラスすることで、全体の雰囲気が一気に明るくなりおしゃれ度もアップします。

8. パーカー×ジョガーパンツ×スタンスミス

全体を黒でまとめたリラックスコーデ。
プルオーバータイプのパーカーにジョガーパンツを合わせニットキャップをプラスした、トレンドのアスレジャースタイルは、シンプルでシックな色合いから始めるのがおすすめです。足元は人気のスタンスミスを合わせるとバランスよくキマりますよ。

9. スウェット×チノパン×ローテクスニーカー

シンプルなスウェットトップスに、チノパンを合わせた王道スタイル。
そんなシンプルコーデの際は、ライン入りソックスとコンバースのローカットオールスターでおしゃれ度を上げましょう!
定番アイテムの組み合わせでも、サイズ感を意識することでグッとおしゃれに見えます。

10. Tシャツ×ダウンベスト×シンプルスニーカー

ロングスリーブTシャツに鮮やかカラーのジャケット、そしてさらにダウンベストを重ねた重ね着コーデは、ニットキャップとベストとボトムス、そして足元のスニーカーを黒で統一することでまとまりよく見え、ジャケットの鮮やかカラーを引き立てています。スニーカーはシンプルデザインをチョイスするのが正解。

最後に

いかがでしたか?
スニーカーと、Tシャツやスウェット、パーカーなどのカジュアルアイテムの相性は抜群!

「お気に入りを持っておきたいけれど、なかなか自分好みの1枚が見つからない」
「もっと個性を出したい」
「持っているスニーカーに合うデザインを作りたい」

そんな方には、自分でデザインしてオリジナルTシャツオリジナルスウェット、そしてオリジナルパーカーを作ってみてはいかがでしょうか?

デザインするのも、オーダーするのもとっても簡単♪
ぜひチャレンジしてみてくださいね!

カッコイイ・オシャレ・マネしたい!秋冬スニーカー コーデ10選【メンズ編】に属する関連記事

記事のカテゴリ一覧