【バリエーション豊富】プリントスターのオリジナルTシャツの特徴と取り扱い商品一覧

【バリエーション豊富】プリントスターのオリジナルTシャツの特徴と取り扱い商品一覧

 オリジナルTシャツを作るとき、「似合う!」「すてき!」と思われるTシャツを選びたいものですよね。ポイントは着る人にあった色やちょうどいいサイズがあるTシャツを選ぶこと。どんな人にもぴったりなオリジナルTシャツが作れるTシャツブランドを紹介します。

目次

 老舗ブランドのプリントスター(Printstar)はカラーもサイズも業界最高級

プリントスターは1981年に創業したトムス株式会社から生まれたTシャツブランド。同社はプリント用のTシャツメーカーのトップともいっていいほど、確かな実績を誇っています。さまざまなブランドを生み出してきたなかで、もっとも有名なのがプリントスターです。
オリジナルTシャツ製作業者のほとんどがプリントスターを導入しています。子どもから大人まで対応した幅広いサイズ、虹色のように多彩なカラーバリエーションを揃えているのが最大の特徴。あらゆるシチュエーションにあわせられるTシャツブランドです。

 TMIXが取り扱うプリントスター商品一覧

定番Tシャツ

定番Tシャツ

「定番」と名がつくほど、TMIXで人気No.1のTシャツタイプです。サイズは子どもの100からメンズのXXLまでの12種類。
カラーバリエーションは50色。老若男女問わず選べるのが人気のポイントです。厚手の生地となっているので、着崩れしにくく長持ちしやすくなっています。

<定番Tシャツの作品例>

おそろいTシャツ サイズ幅があるので、小さいお子様がいらっしゃるご家族や友達とのおそろいTシャツが作れます。

お手頃Tシャツ

お手頃Tシャツ

TMIXのTシャツの中で、最安値で提供しているTシャツです。薄手の生地でカラーは1色となっておりますが、白いキャンパスのようにデザインを生かしたい!という人にぴったり。Tシャツラインが細いので、しなやかな女性のボディラインも目立ちやすくなっています。

<お手頃Tシャツの作品例>

お手頃Tシャツ クラスTシャツとしてご依頼をいただきました。クラス全員の写真が白地に浮かんで目立っています。白シャツなので、余白の部分にクラスメイトの寄せ書きができるというアイデアが浮かばれたそうです。

ヘビーウェイトTシャツ

ヘビーウェイトTシャツ

ヘビーウェイトTシャツは、生地が厚くて耐久性のあるしっかりとした作りのTシャツです。大人の男性、女性に対応したサイズ幅と24色のバリエーション。体をしっかり動かすシーンを想定したイベントや仕事着にうってつけです。

<ヘビーウェイトTシャツの作品例>

クラスTシャツ 職場対抗のニューイヤー駅伝のチームユニフォームとしてご注文いただきました。耐久性がある生地なので、長時間の運動にもしっかり耐えられます。厚手なので寒さに強いところもセールスポイントです。

ご家族や友達とのおそろい、イベントや仕事着におすすめです!一度お試しください!!

Tシャツを作成する

【バリエーション豊富】プリントスターのオリジナルTシャツの特徴と取り扱い商品一覧に属する関連記事

記事のカテゴリ一覧