ポロシャツ バック(背中)プリントのデザイン例と無料シミュレーション

ポロシャツ バック(背中)プリントのデザイン例と無料シミュレーション

ポロシャツは着回しがきく便利なアイテムですが、市販のものは無地もしくは胸にロゴが入っているだけで少し地味だったり。でも、ちょっと地味なポロシャツもTMIXでなら、オリジナリティあふれるポロシャツに変えることができます。

表側はもちろん、背中側(バック)にもプリントできるので上品なポロシャツがスタイリッシュになったり、ユーモアあふれるものになったり。ウェブエディタで簡単にデザインの無料シミュレーションができるので、ぜひ一度試してみてください!

目次

  1. 万能アイテムポロシャツはオリジナルが1番!
  2. オモテはもちろん、バックにもプリントできる!
  3. キュートで格好いい!オリジナルポロシャツ バックプリントのデザイン例
  4. TMIXのポロシャツは、種類もカラーも豊富でお手ごろな値段
  5. まとめ

万能アイテムポロシャツはオリジナルが1番!

オリジナルポロシャツのデザイン例

オリジナルポロシャツのデザイン例

夏の定番アイテムと言えばポロシャツですよね。カジュアルでありつつ、適度に上品さも残したポロシャツは日常でも、オフィスでも大活躍のアイテム。ヘビーローテーションしたいポロシャツですが、少しシンプルすぎるかなと感じもします。

もしシンプルなポロシャツに飽きたという方は、TMIXでオリジナルのポロシャツを作ってみてはいかがでしょうか?無料のウェブエディタで簡単にオリジナルデザインを作ることができます。

ポロシャツは通気性がよく、耐久性が高いのが特徴です。そのため、部活の練習着・ユニフォーム、オフィスの制服、そしてイベント時などにぴったりです。Tシャツよりも上品で、機能性がある、そしてお店では売っていないオリジナルポロシャツは、必ず日常に欠かせないものとなるでしょう。

オモテはもちろん、バックにもプリントできる!

ポロシャツの胸部分にロゴが入っているのは定番のデザインですよね。TMIXでは、胸部分デザインをプリントすることができるのはもちろん、バック(背中側)に背番号や名前、文字なんかもプリントすることができるのです。

ぱんだるま@パンダの人(Darts垢) さんのツイート

ポロシャツの種類によって料金は異なりますが、人気のライトポロシャツの場合、オモテだけのプリントで2,990円、バックだけで3,490円、両面で4,290円とお得な値段になっています(税抜)。さらに枚数をたくさん買えば買うほど安くなるドンドン割で最大50%OFFに!

1枚1枚のデザインが異なっても、色が異なっても料金は変わりません。定番ポロシャツは基本カラーが16色もあるので、必ずみんなが気に入るオリジナルポロシャツを作ることができます。

キュートで格好いい!オリジナルポロシャツ バックプリントのデザイン例

ポロシャツをユニフォームとするスポーツはたくさんありますが、代表的なものがラグビー。闘争心あふれるレッドには、ホワイトがよく合います。無料のウェブエディタには、すぐに使えるスタンプがたくさんあります。スタンプとフォントを使用するだけで、簡単にこの画像のようなポロシャツを作ることができます。

spreadshirt.com

出典:spreadshirt.com

 

シンプルなポロシャツだからこそ、バックは大胆なデザインをプリントするとオシャレですよね。レッドのフクロウがインパクト抜群!日常使いはもちろん、運動時にも使えるのがポロシャツの魅力です。

これは、誰もが知っているプレイステーションのロゴが入ったポロシャツですね。

©Sony Computer Entertainment Inc. 出典:geestore.com

このように、あなたの会社のロゴと社名やクラス名とクラスメートの名前をバックにプリントしてもいいですよね。学校・会社のイベントで着ると、みんなのテンションは絶対に高まります。

giftsmate.net

出典:giftsmate.net

画像はTシャツのデザインですが、ポロシャツでも同じデザインを作ることは可能です。Tシャツよりもポロシャツのほうがカジュアルでありながら上品さもでます。カップルで付き合い始めた日をつけるのもいいですし、友達記念日や会社の設立日でもいいですよね。

出典:giftsmate.net

オモテにプリントしたロゴをバックにもプリントすることで統一感が出ます。オモテは控えめに、バックは大胆にデザインするのが最高に格好いいですね!もしデザインに迷ったら、デザインテンプレートやウェブにあるデザインなどを参考にしてみるといいですね。

TMIXのポロシャツは、種類もカラーも豊富でお手ごろな値段

ポロシャツと一口に言っても、種類はさまざま。TMIXでは定番のポロシャツライトポロシャツライトドライポロシャツ、そしてラインポロシャツの4種類を揃えています。

ポロシャツは日常で活躍するのはもちろん、スポーツやイベント時にも大活躍しますよね!

定番ポロシャツは少し厚みがあり、着心地抜群!どんなシーンでもカジュアルに着こなせること間違いありません。ライトポロシャツは軽めに作られています。サークルや職場、イベントなどで楽しめるタイプのシャツです。

ライトドライポロシャツラインポロシャツはスポーツシーンにピッタリです。ライトドライポロシャツは汗を素早く吸収して乾かしてくれるので、サイクリングやランニング、ゴルフ、もしくは夏のフェスやイベントでのコーデに彩と機能性をもたらしてくれます。
ラインポロシャツは衿、袖口に2本のラインが入ったおしゃれでスタイリッシュなポロシャツ。これもまた、テニスやゴルフなどのウェアはもちろん、日常使いでも人気です。

ぜひ一度、無料デザインエディタでデザインのシミュレーションを試してみてください。使い方は本当に簡単で、どんなデザインも自由自在に制作します。オリジナルポロシャツ作りを楽しんでみてくださいね!

ポロシャツ バック(背中)プリントのデザイン例と無料シミュレーションに属する関連記事

記事のカテゴリ一覧