大好きなペットの写真を使って、記念になるオリジナルプリントTシャツを作りませんか?

大好きなペットの写真を使って、記念になるオリジナルプリントTシャツを作りませんか?

大好きなペットの写真をいつも撮っているのでたくさん集まってきたけど、オリジナルグッズとして何か形に残せないかと考えている方に特におすすめの情報をお届けします。

世の中には、写真を使ったオリジナルグッズはたくさんありますが、オリジナルのTシャツを作ってみるのはいかがでしょうか?

TMIXでは、実際にペットのポメラニアン(犬の品種)の写真を使ってTシャツを作成されたお客様がいらっしゃり、ご満足頂いたという声もいただいております

しかもTMIXなら、飼い主様のTシャツも1枚分からフルカラーでお得な価格で作ることができます。写真の加工、文字入れなどのデザインを加えることも可能で送料も全国無料です。これまで多くのTシャツ作成サイトにあった、面倒な見積もりを行う必要がないシンプルで分かりやすい価格表示であることも、気軽に購入できるポイントとなっています。

目次

  1. オリジナルTシャツを着ていれば、どんなときでも大好きなペットと一緒にいられる
  2. いつものペットとはちょっと違う素敵なデザインに
  3. 親切、丁寧なデザインのアドバイスをいたします
  4. よりクオリティの高い、ペットの写真を使ったデザインを作成できるサービスを実施中!!

オリジナルTシャツを着ていれば、どんなときでも大好きなペットと一緒にいられる

大好きなペットのTシャツを着たら、どんなときでもペットの存在を感じられることでしょう。ペットも人間と同じように、年を重ねるごとに成長していきます。成長の節目や誕生日などの思い出として、オリジナルTシャツを作るのは、普通の記念写真とはまた違った、思い入れのあるアイテムになること間違いありません!

TMIXでは、オリジナルTシャツを1枚からネットで簡単にできるので、好きな時に気軽に作れるメリットがあります。

気になるTシャツのサイズは、お子様から成人まで幅広く取り揃えられているので、ご家族でペットを飼われている場合は、家族分のTシャツを購入することができます(定番Tシャツがおすすめです)。

お子様がいるご家庭では、お子様とペットが一緒になった写真をデザインに使うと、より思い出深いTシャツになるかもしれませんね!

家族と撮ったペットの写真

ペットの写真を使ったアイテムは様々あるかと思いますが、Tシャツは衣類なので、実用性がありますよ。それにペットの写真が入ったTシャツを着ていれば、どんなときでも大好きなペットと一緒にいられる感覚があり、とても嬉しい気持ちになるものです。

いつものペットとはちょっと違う素敵なデザインに

TMIXならペットのプリントにこだわりのデザインを施すことが可能です。

まず、背景の切り抜き(透明化)を行い、写真から不要な部分を削ります。そうすると、純粋にペットの写真だけをTシャツデザインにできるので、ペットのプリントがとてもキレイなものになるのです!

実際に切り抜きを行った写真の例をお見せします。

背景切り抜き前の写真

背景の芝生や柵を削除します。

背景切り抜き前

背景切り抜き前

背景切り抜き後の写真

背景の芝生と柵を削除したあとの写真です。スッキリしてワンちゃんの表情に目がいくようになりますね。

背景切り抜き後

背景切り抜き後

Tシャツに配置したデザイン例

先程、加工した写真をTMIXのデザインエディタにアップロードして、飾り文字の「WITH」とtaro という名前を入れてみました。

写真とイラスト、文字を配置したTシャツデザイン

だけど、デザインですからただ単に写真だけというのは味気ありません。TMIXならオリジナルのデザインエディタを使用して、イラストを付けたり、ペットの名前を入れることだってできます。お客様ご自身で画像専用ソフトをわざわざ用意する必要はありません。

出来上がりイメージを見ながらデザインを考えていくことになるので、Tシャツデザインを見比べながら作ることができます。テンプレートも用意しておりますので、デザインが苦手な方にも気軽に選べます!

動物の写真を使ったデザインのTシャツは、アパレルメーカーからも販売されていることがありますが、自分でデザインすれば、お店で購入したようなオシャレなTシャツを着ることができるだけではなく、ペットの写真をカッコよく、可愛くデザインできるので、いつもと違ったペットの姿を感じとれるかもしれませんね。

親切、丁寧なデザインのアドバイスをいたします

どのペットの写真にしようか迷っていたり、Tシャツのデザインのイメージが沸かなかったりする場合などはお客様にご満足いただけるよう、デザインのご提案をさせていただきます。

飼い主様が抱かれているペットのイメージや思い入れなどを目に見えた形に表すお手伝いをいたします!

また、デザインエディタの使い方がわからない時やアイデアに困ったときもサポートいたします。デザインは最短30秒〜出来るので、時間をかけずにTシャツのデザインを決めることができます。これらのサービスは無料でご提供しておりますので、お気軽にご相談くださいくださいませ!

→ TMIXへのご相談はこちらから

よりクオリティの高い、ペットの写真を使ったデザインを作成できるサービスを実施中!!

TMIXでは現在、「お手持ちの画像(写真)の背景を透明にする」サービスを実施しております。
これにより、上記の「いつものペットとはちょっと違う素敵なデザインに」で紹介したようなデザインを誰でも簡単に作ることが可能になりました!

背景透過は切り抜きと違って、ペットの輪郭のみを自然に残すことができる加工になっています。ペットの姿がますます見栄えする画像編集が可能なので、あなたもぜひこの機会に、ペットとの思い出の写真を使ってとびきり素敵な記念となるオリジナルTシャツを作ってみませんか?

大好きなペットの写真を使って、記念になるオリジナルプリントTシャツを作りませんか?に属する関連記事

記事のカテゴリ一覧