面白・パロディ クラスTシャツのデザイン作成例

面白・パロディ クラスTシャツのデザイン作成例

学校行事で目立つ、面白いTシャツ作りならTMIXにお任せ!

WEBサイトのエディタで簡単にデザインすることもできれば、すでに用意してあるデザインテンプレートを使って簡単に面白いTシャツを作ることができます。1枚1枚異なるデザイン・色を使っても追加料金はかからず、学割で1枚1,619円(税抜)からTシャツ作りを楽しめます。無料でデザインエディタを使用することができるので、ぜひ試してみてください!

目次

  1. エディタを使ってWEBで簡単にデザイン!最短即日発送の即日Tシャツ
  2. スマホの写真やネット素材も使える!1枚1枚違うデザイン・色でも料金は同じ
  3. 学生にやさしい学割を使って、お手ごろ価格でおもしろクラスTシャツをデザインしよう!
  4. 面白・パロディクラスTシャツのデザインテンプレート紹介

エディタを使ってWEBで簡単にデザイン!最短即日発送の即日Tシャツ

TMIXでTシャツをデザインするときには、PhotoshopやIllustlatorなどの特別なソフトは必要ありません。WEBサイトのデザインエディタを使用するだけで、最短30秒でオリジナルのデザインを作ることができます。

TMIXのデザインエディタで簡単デザイン♪

TMIXのデザインエディタで簡単デザイン♪

エディタでは約80種類のフォントと約1,000種類のスタンプが使い放題!そのため、文化祭や体育祭で目立つこと間違いなしの面白クラスTシャツを作ることができます。文化祭や体育祭の開催が間近に迫っていても、大丈夫です。平日の午前9時までにご注文とお支払いを済ませていただくと、その日のうちにオリジナルのクラスTシャツが制作・発送されます。通常でも3営業日で発送します。

スマホの写真やネット素材も使える!1枚1枚違うデザイン・色でも料金は同じ

スマホで撮影したクラスメートとの写真やネット上にある面白い画像(※著作権にご注意ください)もTシャツにプリントすることができます。オリジナルTシャツ作りのために、クラスで集合写真を撮ったり、仲のいいクラスメートとたくさん写真を撮ったりしてもいいですね。

TMIX ヲタ部のツイート

TMIX ヲタ部のツイート

個人的にお気に入りなのは、定番フレーズのこちら(笑)

リア充爆発しろ

リア充爆発しろ

「男子と女子じゃ好みの色が違う」、「Tシャツに大きく名前を入れたい」などクラスTシャツ作りでは悩みがつきものですが、TMIXを利用して頂ければ、そんな悩みを持つ必要はありません。

フルカラーのTシャツを作ることができるのはもちろん、1枚1枚デザインや色を変更しても追加料金がかかることはありませんので安心して作ることができます。

学生にやさしい学割を使って、お手ごろ価格のおもしろクラスTシャツをデザインしよう!

学割クーポンを使えば全製品35%OFF、Tシャツが1枚1,600円から制作できます。学割クーポンを利用するためには、Tシャツを20枚以上注文すればいいだけ。もちろん学生さんだけではなく、教員の方も学割クーポンを利用できます。

ステップ

注文Tシャツ数が80枚以上を超える場合は、通常のドンドン割が適用されるので、1枚1,200円から作ることができます。クラスはもちろん、学年全体で作ってみるのもいいかもしれませんね!

面白・パロディクラスTシャツのデザインテンプレート紹介

ここからは、文化祭や体育祭で目立つこと間違いなしの面白・パロディクラスTシャツデザインプレート集を紹介します。

クラスTシャツ デザイン Googleパロディ

まずは、ポップ感まんさいのデザインテンプレート。これはGooleのロゴをパロディにしています。

面白デザインテンプレ・企業ロゴパロディ

google風ロゴ Class

Tシャツの上に枠線がありますよね。この枠線の中のデザインが、実際のTシャツにプリントされます。Tシャツのすぐ左横にある小さな四角枠をクリックすれば、各デザインを変更することができます。高校名と、クラスメートの名前をあなたのものにするだけで、オリジナルTシャツ完成です!

クラスTシャツ デザイン スーパーマンパロディ

TMIXを使用すれば、人気のアメコミヒーローをパロディとしたTシャツも作れます。

スーパーマンのパロディTシャツ

スーパーマンのパロディTシャツ

このデザインテンプレートは、スーパーマンのパロディTシャツですね。このTシャツを着れば、体育祭や文化祭のスーパーヒーローとなること間違いなし!

クラスTシャツ デザイン プリングルスパロディ

みんな大好きなポテトチップス「プリングルス」のロゴが入ったデザインテンプレート。

プリングルスのパロディTシャツ

プリングルスのパロディTシャツ

キャッチーで可愛らしいデザインなので、必ず学校中の視線を集めるでしょう。一番下に、プリングルスのキャッチフレーズ「You can’t stop」を入れてもいいですね。ロゴはそのままに、自分で好きなようにカスタマイズしてTシャツ作りを楽しんでください。

クラスTシャツ デザイン ドクロ ミミ付き

ドクロのロゴと高校名のフォントがクールなTシャツ。

ドクロミミ付きTシャツ

ドクロミミ付きTシャツ

「ヤンキーチックなのは嫌だ!」という女子もいると思います。しかし、1枚1枚違うデザイン・色を使っても同じ料金なのがTMIXの特徴でしたね。例えば、ドクロの色をピンクやイエローにするだけで一気に女子向けのデザインになります。ヤンキーは学年の憧れで、人気者。行動は模範的、Tシャツはヤンキー風が一番格好いいですね!

クラスTシャツ デザイン sandals

思わず吹き出してしまいそうなデザインテンプレートですよね。有名スポーツメーカーAdidasのパロディTシャツです。

sansals Tシャツ

sansals Tシャツ

AdidasのパロディTシャツを作れるということは、NikeやPumaなどのスポーツブランドのパロディTシャツを作ることもできるかもしれません。デザインに迷ったら、有名なロゴやキャラクターを参考にしてみるといいかもしれませんね!

TMIXのクラスTシャツは、全商品35%OFFの学割プライスで学生生活を応援しています!!フルカラーなのに、1枚1枚別々のデザインでも、違う色でも、料金は変わりません!一人一人異なるデザインでオリジナルのTシャツを作成しましょう!

クラスTシャツ 学割キャンペーン

クラスTシャツ 学割キャンペーン

面白・パロディ クラスTシャツのデザイン作成例に属する関連記事

記事のカテゴリ一覧