オリジナルタオル1枚がこの価格で!?安いのに綺麗な印刷が魅力のTMIX

オリジナルタオル1枚がこの価格で!?安いのに綺麗な印刷が魅力のTMIX

こんなお悩みはありませんか?「参加するイベントで目立ちたいから、世界で1枚だけのオリジナルタオルが欲しい!でも、イベントまで期間はないし、フルカラーで作りたい。それでいて料金はできるだけ抑えたい…。」

基本的にフルカラー、しかも短納期で印刷物を作るとなると、どうしても料金は高くなってしまいます。この一見矛盾した要望にしっかりとお応えします!

目次

  1. デザインは自分で、印刷はプロにおまかせ!
  2. イベントで使うならフルカラーの写真入りがおすすめ!
  3. フルカラーでも1枚から製作可能!
  4. 印刷はプロに任せて安心!通常3営業日の発送も魅力的

デザインは自分で、印刷はプロにおまかせ!

オリジナルタオルのデザインをしなければいけないけど、上手にできるか自信がない…。

そんな方も、TMIXのデザインエディタを使えば、1から簡単に自分でデザインすることができます。スマートフォンのアプリのような操作感でサクサクと直感的にデザイン制作することが可能です。

スマートフォン

デザイン面では、自分で撮影した写真や自分で描いたイラスト画像をデザインエディタに取り込み、デザインすることができるほか、好きな文字やスタンプなどを組み合わせて、オリジナリティ溢れる作品を作ることができます。

また、実際に印刷する工場では熟練の職人が確実な技術で1枚1枚丁寧にプリントするので、安心しておまかせください。安く注文できるのでクオリティ面が心配という方もいるかもしれませんが、安価でハイクオリティなオリジナルタオルを作ることができることをお約束します。

イベントで使うならフルカラーの写真入りがおすすめ!

イベントで目立つようなタオルが欲しい!そんなときは写真入りのオリジナルタオルを使ってみるのはいかがでしょうか?

デザインエディタを使えば簡単に写真を取り込んで配置することができるので、初心者でも無理なくデザインを行うことができます。

写真を使ったオリジナルタオル

フルカラーで写真入りのタオルをプリントすれば、イベントでは目立てること間違いありません。また、イベント以外にもプレゼントとして写真入りのタオルは喜ばれます。フルカラーで発色もきれいなので、インパクトのあるタオルを作りたいという方は、ぜひタオルに写真を入れてみましょう。

フルカラーでも1枚から製作可能!

フルカラーで1枚だけタオルなどをオーダーしようと思ったけれど、最小ロット数が決まっていて注文できなかった…。そんな経験をした方もいらっしゃるかもしれません。でもご安心ください!1枚からでも気軽にフルカラーのアイテムをオーダーすることができます!

ハンドタオルなら、1枚たったの¥1,290 (税抜)!さらにドンドン割の割引率が最大適用されると、最大半額の¥645 (税抜)と激安で作ることができます。

大量発注する前にどんな仕上がりになるかチェックしたいという方は、試しに1枚注文してみてはいかがでしょう?

TMIXでは、アパレル商品の印刷を手がける工場に依頼し、「インクジェットプリント」でタオル類に印刷を行っています。インクジェットプリントなら、色ごとに版を作る必要が無いので、色が増えたからと言って値段が上がることはありませんし、写真などの細かいデータをそのまま印刷することができます。

インクジェットプリント

弊社が製造を依頼する工場は国内にあり、その道のベテランである職人が1枚1枚丁寧に印刷しています。低価格でありながらも、しっかりとしたクオリティの印刷ができるのが強みです。

また、実際に発注する前に無料見積もりをすれば、場合によってはさらに低価格に抑える提案を行ってくれます。良心的なカスタマーサービスによって、より高品質でより低価格な商品を手に入れることができるのです。

印刷はプロに任せて安心!通常3営業日の発送も魅力的

オリジナルタオルを作るときに、手染めや直書きをしようとする人もいますが、きれいに仕上げるのは大変な上、洗濯に非常に弱いという弱点があります。

そんなときはやはりプロに依頼するのが一番でしょう。TMIXなら、1枚から気軽にオーダーできて料金も激安、さらに3営業日以内にオリジナルタオルをゲットすることができ、オリジナルタオルを安く・早く・ハイクオリティに・1枚から作りたいという一見難易度の高い要求も難なくクリアすることができます!

魅力的なタオルが欲しいけれど、コスパも大切にしたいのであればぜひ一度お試しください。

オリジナルタオル1枚がこの価格で!?安いのに綺麗な印刷が魅力のTMIXに属する関連記事

記事のカテゴリ一覧