タオルハンカチはノベルティにぴったり!名入れサービスを行っている業者は?

タオルハンカチはノベルティにぴったり!名入れサービスを行っている業者は?

企業名やブランド名をアピールして新規顧客の獲得につなげるためには、ノベルティの配布は有効な方法です。

そして、ノベルティにするアイテムとして最適なものの1つがタオルハンカチ。とくに名前入りのタオルハンカチなら、高い集客効果が期待できるといえるでしょう。

そこで、ここでは名前入りノベルティのメリットについてまとめました。名前入りタオルハンカチを作成できる業者も併せてご紹介するので、ぜひ参考にしてくださいね。

目次

名前入りノベルティのメリットとは

せっかくノベルティとしてタオルハンカチを配るのであれば、名前入りが断然おすすめです。ここでは、その理由を1つひとつみていきましょう。

企業名やブランド名を覚えてもらえる

名前入りノベルティなら、受け取ったアイテムを使うたびに企業名やブランド名が目に入ります。

いくらたくさんのノベルティを配っても、名前を覚えてもらえなければ集客効果は見込めませんよね。

名前入りノベルティによって名前を覚えてもらえれば親近感がわくため、新規顧客獲得にもつながりやすいといえるのではないでしょうか。

名前入りにすることで希少価値が高くなる

同じアイテムでも、名前入りにすればそれだけ希少価値が高くなります。

普通のアイテムとは違う、スペシャル感のあるものが好きな人は少なくないもの。

ノベルティを受け取った人しか持っていないものだと知れば、それだけ長い間大切に使ってもらえそうですね。

低コストで効果的な集客が可能

ノベルティに名入れするサービスを提供している業者は数多くあり、このようなサービスを上手に利用すれば低コストで名入れすることができます。

そのため、お金をかけすぎずに効果的な集客をすることが可能。予算の範囲内で収まるのであれば、名入れして損することはないといえるでしょう。

名前入りタオルハンカチを作成できる業者5選

ここでは、名前入りタオルハンカチを作成できる業者を5つご紹介します。

お店がどっとこむ

お店がどっとこむは、業界トップの品揃えが自慢の業者です。

タオルハンカチも幅広い種類のものを用意しており、健康長寿ハンドタオル、市松タオルハンカチ、コットンシャーリングハンドタオル、ほんの気持ち和柄ガーゼタオルハンカチなど、ユニークなデザインのものもたくさんあります。

なお、見積もり依頼や注文は365日24時間受付しています。できるだけ早くノベルティを完成させたいというときには、とてもありがたいですね。

メール、電話、ファックスでの問い合わせが可能なので、少しでも気になるという人はまずは気軽に相談してみてはいかがでしょうか。

TMIX

TMIXでは、Tシャツやバッグ、エプロンなどをはじめとした様々なオリジナルグッズを作ることができます。

もちろんタオルハンカチもラインナップに含まれており、名入れをするだけではなく、オリジナルデザインのタオルハンカチにすることができます。

ミニハンカチタオルは全部で5色あり、ホワイト、イエロー、グリーン、ピンク、ブルーの中から選ぶことができます。

どれもほんわかとした色味で、温かみがあります。たくさんノベルティを作成する場合には、色違いで数種類作ってもいいかもしれませんね。

ノベルティグッズ専門店 万来

万来は、ノベルティグッズの専門店です。専任スタッフが電話やメールで丁寧にサポートしてくれるため、初めてノベルティグッズを作る場合でも安心です。

そして、万来の強みは取り扱い商品や印刷方法の種類の豊富さ。

タオルハンカチだけでも、カラフル、ギンガムチェック、アニマル柄をはじめとした多くのデザインの中から選ぶことができます。

また、名入れ方法にはシルク印刷やパッド印刷、転写印刷、インクジェット印刷、オンデマンド印刷などがあります。

選択肢が多いので、イメージにぴったりなタオルハンカチを作成できるのではないでしょうか。

ノベルティー110番

ノベルティ―110番では、日本製のタオルハンカチのほかに、ベトナム製や中国製などの外国製のタオルハンカチも用意しています。

さらにタオルハンカチの厚さも180匁、200匁、240匁など種類があり、予算に応じて選ぶことができます。クオリティ重視なら240匁、安さ重視なら180匁を選ぶといいでしょう。

名入れではワンポイントマークをデザイン使用費無料で使うことができ、文字とワンポイントマークを両方使うことによってよりオリジナリティのあるノベルティに仕上げることができます。

様々な種類のワンポイントマークがあるので、会社やブランドのイメージに合ったものをチョイスしたいですね。

たおる本舗

たおる本舗は、オリジナルタオルや企業用名入れタオルの製作を行っている業者です。

オリジナルタオルのラインナップにはタオルハンカチも含まれているので、名前を入れたデザインにすれば立派な名入れタオルハンカチになりますね。

なお、プリント方法には枠有プリント、全面プリント、フルカラープリントの3種類があります。

コストパフォーマンスや納期を優先するなら、枠有プリントがおすすめ。

価格以上にクオリティを重視したいという人は、写真も印刷可能なフルカラープリントを選んでみてはいかがでしょうか。

業者選びに迷ったらTMIXがおすすめ

名入れサービスを行っている業者はたくさんあるため、迷ってしまうかもしれません。

そんなときは、TMIXを利用するのがおすすめです。ここでは、TMIXを利用することのメリットをまとめました。

超短納期!最短1日のスピード発送

TMIXの最大の強みは、短納期での発送が可能だということです。

通常商品なら3営業日目、即日商品ならその日のうちの制作・発送してくれるので、ノベルティを配布するイベントの日が迫っている場合でも焦る必要はありません。

時間をたっぷり使って、じっくりとデザインを考えることができますよ。

最大50%オフでリーズナブル

TMIXでは小ロットでの注文も可能ですが、大量に注文することでよりリーズナブルに名入りタオルハンカチを作成できます。

10枚以上の注文で割引対象になり、最大で50%オフ。さらに送料も無料なので余計な費用がかからず、低コストでノベルティを作成することができます。

素材にこだわっているのでクオリティも◎

いくら早くて安くても、出来上がったノベルティがいまいちでは意味がありませんよね。

しかし、TMIXのタオルハンカチは素材にもこだわっています。

クオリティの高いノベルティに仕上がるので、企業やブランドのイメージアップにもつながるのではないでしょうか。

オリジナルデザインをプロに依頼することも可能

ノベルティは名入れするだけでもオリジナリティが出ますが、完全にオリジナルデザインならさらにインパクトがありますよね。

TMIXでは、無料でプロにデザイン作成を依頼することが可能。誰でも簡単にハイクオリティのノベルティを作ることができますよ。

ノベルティで集客するなら名入りタオルハンカチで決まり!

ノベルティを何にするかで悩んでいるのであれば、ぜひ名入りタオルハンカチを検討してみてください。

誰にでも喜んで受け取ってもらえるうえに会社名やブランド名をしっかりアピールできるため、ノベルティとしては最適だといえます。

そして、名入りタオルハンカチを作成するならTMIXがイチオシです。ぜひ上手にサービスを利用して、販促効果を高めるられるようなノベルティを作ってくださいね。

オリジナルタオルを作ってみる

タオルハンカチはノベルティにぴったり!名入れサービスを行っている業者は?に属する関連記事

記事のカテゴリ一覧