【世界シェア率最高峰】ギルダンのオリジナルTシャツの特徴

【世界シェア率最高峰】ギルダンのオリジナルTシャツの特徴

かっこいいオリジナルTシャツを作りたい。そのためにはデザインだけでなく、美しいTシャツシルエットにもこだわりたいと思う人は少なくありません。そんな人におすすめするTシャツは「ギルダン」。
歴史が浅いため日本での認知度は低いですが、カナダではシェアNo.1の実績を誇るメーカーです!
海外で注目を集めているプリンタブルTシャツとして有名なギルダンの特徴をご紹介します。

目次

1984年に創業し、現在はカナダNo.1のアパレル企業に

ギルダン(Gildan)は、カナダにある小さな家族経営からスタートしました。高品質のアパレル製品を世界に送り出したい理念を掲げ、Tシャツだけでなく、靴下やフリース、下着などさまざまなアパレル商品が開発されていきました。
今では年間7億点以上のTシャツが製造されるほどの大企業に成長し、北米でその名を知らないアパレルブランドに。
良質かつ無地の商品が多いこともあり、オリジナルTシャツ作成で使われるTシャツとしてもシェア率が高まってきています。

「ジャパンフィット」シリーズは日本人の体型にマッチするTシャツ

アダルト VネックTシャツ

引用元:gildanbrands.com 

ギルダンは日本にも会社があり、日本人向けのアパレル商品の開発と製造が進められています。なかでも注目すべきは、日本人のシルエットラインを美しく見せる「ジャパンフィット」シリーズです。

ギルダンのベーシックであるアメリカンフィットは、大柄な欧米人の体型にあったゆったりしたサイズ感になっています。
それに対してジャパンフィットは、細身の日本人の体型を想定して作られたスリムなTシャツです。メンズ、レディース、ユース(子供用)とそれぞれ性別や年齢別に揃えられているため、個人にあわせたTシャツ選びができます。

こだわりを求めるオリジナルTシャツにギルダンはおすすめ

レディース Tシャツ

引用元:gildanbrands.com 

ギルダンはサイズの種類、カラーバリエーションが豊富に揃っています。それだけでなく、丸襟やVネックの選択も可能で、高品質のコットンを100%使用したTシャツも。
デザインだけでなく、Tシャツそのものもこだわりたい人の願いを叶えたい人にうってつけのブランドです。

まとめ

現在TMIXでは、ギルダン商品を使ったオリジナルTシャツ作成サービスの準備中です。世界に2つとないこだわりのTシャツを作るのにふさわしいブランドとして、満足度の高いオリジナルTシャツが作れることを確信しております。
オリジナルTシャツ作り自体が初めてでわからないことが多い方にも、スタッフが親身になってサービスや商品のご紹介をさせていただきます。オリジナルTシャツでご入用の際は、ぜひともTMIXスタッフまでお気軽にお問い合わせくださいませ!

「カラーバリエーションが豊富で、Tシャツそのものもこだわりたい人にうってつけ!デザインは無料でお作り頂けますので、一度お試しください!!」

オリジナルTシャツを作成する

【世界シェア率最高峰】ギルダンのオリジナルTシャツの特徴に属する関連記事

記事のカテゴリ一覧