名入れオリジナルポロシャツを父の日や還暦祝いに送ろう!ランキング付き

名入れオリジナルポロシャツを父の日や還暦祝いに送ろう!ランキング付き

父の日や(2017年の父の日は6月18日(日))や、大切な節目の還暦祝い。気にしてないような素ぶりを見せつつも、本当は家族からの温かい言葉や贈り物を期待しているお父さんも多いんです。

父の日や還暦祝いに「『ありがとう』を伝えたいけど、気恥ずかしい…」、「何かオリジナルのプレゼントをしたい」。

そんな時に役立ててほしい、1枚から購入できるTMIX一押しの「名入れオリジナルのポロシャツ」についてご紹介します。

目次

  1. 「名入れポロシャツ」が父の日や還暦祝いのプレゼントにおススメの理由
  2. お父さんは家族の自慢が大好き「名入れグッズ」だから喜ばれます
  3. 父の日の定番プレゼント・人気ランキングは?
  4. 大切なお父さんには内緒 父の日に名入れポロシャツを作成してみませんか?
  5. こんなデザインができます!父の日にぴったりなオリジナルポロシャツの紹介
  6. オリジナルポロシャツの作成方法は?
  7. 父の日のオリジナルプレゼントはTMIXで
  8. ポロシャツに関するその他のページ

「名入れポロシャツ」が父の日や還暦祝いのプレゼントにおススメの理由

お父さんに伝えたい感謝の言葉や幸せを願う思い、きっと皆さんあるはずです。そんな気持ちをオリジナルのポロシャツに託してみませんか?TMIXでは、Tシャツ、長袖、パーカー、バッグ、タオルなど多彩なアイテムにオリジナルプリントを施すことができます。父の日のプレゼントの相談を承ることも多いのですが、そんな時には「ポロシャツ」をおススメしています。

というのも、ポロシャツであれば、ゴルフウェアとして使用することもできますし、アウトドアなどのお出かけシーン~ジャケットを羽織ればちょっとしたフォーマルな印象にもなり便利だからです。やっぱり、沢山使ってもらえる品をプレゼントしたいものですよね。

お父さんは家族の自慢が大好き「名入れグッズ」だから喜ばれます

「名入れ」という点も、他の既製品にはない魅力です。お父さんは家族の自慢が好きなものです。例えば、私の父は、大したことでもないのに「私の娘はね~」なんて周りに自慢するので「お父さんったら…いつもオーバーすぎて困るのよね」と母がよくこぼしています。

時に怖く、あまり家族の話なんて聞いてないように思うこともあるお父さんですが、本当は家族が大好きなんです。
自分の名前や、家族の感謝の気持ち、言葉が込められたオリジナルのポロシャツに袖を通すたびに、きっと周りに「このポロシャツ、家族が作ってくれたんだ」と嬉しそうに話してくれることでしょう。

父の日の定番プレゼント・人気ランキングは?

このページを作成するにあたり、父の日の定番プレゼントや人気ランキングを調べてみたところ、実際にファッション系のアイテム、特にポロシャツの人気が高い事がわかりました。

こちらはヤフー株式会社がお父さん1,500人に調査した欲しいプレゼントの人気ランキングの画像です。

father_aq2

ヤフー株式会社 Yahoo!ショッピング1,500人のお父さんに聞いた! 本音調査- Yahoo!ショッピングページ内

父の日にお父さんが欲しいプレゼントランキングによると、

第1位 お酒

第2位 直筆のメッセージ

第3位 手作りのもの

第4位 ファッション・小物

と、1位はやはりお酒が人気でした。
しかし、毎年毎年お酒ばかりになってしまったり、そもそもお酒が得意じゃないお父さんにはそれ以外のプレゼントを贈りたいですよね。
その場合には2位~3位の直筆のメッセージ、手作り、といったどちらの要素も少し含めつつ、4位のファッション・小物に該当するオリジナル名入れポロシャツがやはりおススメでしょう!

実際に、どのファッションアイテムが欲しいか?という質問の1位はポロシャツとなっておりました。

graph09

ヤフー株式会社 Yahoo!ショッピング1,500人のお父さんに聞いた! 本音調査- Yahoo!ショッピングページ内

大切なお父さんには内緒 父の日に名入れポロシャツを作成してみませんか?

名入れ&オリジナルのポロシャツなんて、難易度高そう…」なんて思いますよね。

そんなことありません。TMIXの取り揃えているスタイル4種各11~16色の中から選んでいただき、選択したポロシャツに合わせてTMIXのデザインエディタを利用して簡単に作れます!
自分でデザインした画像、お気に入りの写真を使用したり、「センスがないかも…」と心配な方は充実のイラストやフォントを利用することも可能です。

またプロのデザインチェックやアドバイスもあるので、安心して仕上がることができます。
お父さんの喜ぶ顔を想像しながら、家族みんなでこっそりワクワク、世界でたった1つの贈り物を作成&プレゼントしてみませんか?

以下、オリジナルTシャツオリジナルのポロシャツの作成に関する、お客様の声を一部ご紹介します。

・手軽にデザインできるのでとっても便利でした。綺麗にデザインされてました。

・パソコン(だけじゃないんですが)音痴の私もデザインできて、助かりました。

・手軽にデザインできるのでとっても便利でした!また利用したいと思います。しゃれでオリジナルTシャツを作りましたがユニフォームになるかも(汗)

・PCで作成したそのまま出来上がってきたので感動しました。デザインも簡単にできてかなり使える!って思いました。

・デザインが楽しかった。簡単だった。

こんなデザインができます!父の日にぴったりなオリジナルポロシャツの紹介

こちらは、TMIXでの作成例です。オシャレなライン入りポロシャツを使用。

「『ひげを生やそうかなぁ』なんて話をしていたので、父の苦笑いしながらも喜んでいる優しい笑顔を想像しながら、ひげのイラストもさり気なく」と、ポロシャツのデザインを決めて頂きました。

thxdad

オリジナルポロシャツの作成方法は?

まずはポロシャツ商品一覧ページからお好きなポロシャツを選択してください。

その後「このアイテムで作る」を押すとTMIXのデザインエディタが開きますので、スタンプやテキストを組み合わせるだけで簡単にデザインできます。

design_polo

オリジナルポロシャツの作り方を詳しく知りたい方は「オリジナルTシャツの作り方」ページをご確認ください。

オリジナル名入れポロシャツの価格は?

1枚だけプリントする場合、最安のライトポロシャツは2,990円(税込)からプリントできます。

他社の場合、1枚のみのプリントは1万円近くしてしまったり、プリントに利用する色数が増えればどんどん値段が上がっていきますが、TMIXなら1枚のみでも、何色使っても料金が高くなることはありません!父の日や還暦祝いのプレゼントにもってこいですね。

父の日のオリジナルプレゼントはTMIXで

父の日・還暦祝だからこそ、心のこもったプレゼントと共に、お父さんに感謝の気持ちをつたえてみてはいかがでしょうか?普段気恥ずかしくて、なかなか言えない言葉だからこそ、こうした機会を逃してはダメです!

プレゼントを口実に、久しぶりに父に会いに行くも良し、ゆっくり話しをする機会にしても良し。きっと、嬉し恥ずかしそうに喜んでくれることでしょう。父の日にTMIXの名入りオリジナルポロシャツが、温かい家族の時間のワンシーンになるならば、こんな嬉しいことはありません。スタッフ一同、全力でお手伝い・アドバイスさせて頂きますので、お気軽にご相談下さいませ。

ポロシャツに関するその他のページ

ポロシャツ商品一覧ページ

定番ポロシャツ

ライトポロシャツ

ラインポロシャツ

ライトドライポロシャツ

会社・業務用ユニフォームのポロシャツプリントと制作事例・デザイン

名入れオリジナルポロシャツを父の日や還暦祝いに送ろう!ランキング付きに属する関連記事

記事のカテゴリ一覧