漫画でわかる!オリジナルTシャツの作り方・注文方法

かわいいキュートなデザインのクラスTシャツを1枚から作成【おすすめデザインテンプレート有り】

かわいいキュートなデザインのクラスTシャツを1枚から作成【おすすめデザインテンプレート有り】

「学園イベントのためにかわいいクラスTシャツを作りたい」
「可愛いクラスTシャツの参考を見たい」

このような思いをお持ちではありませんか?

学園祭や体育祭などのイベントは、かわいいクラスTシャツを着て、団結力と目立ち度をアップさせるのがオススメ。
 でも、なかなか可愛いデザインが思いつかない方も多いでしょう。

そこで今回は無料で使えるかわいいクラスTシャツデザインテンプレートと可愛い着方をご紹介します。ぜひ参考にしてみてください!

目次

かわいいクラスTシャツデザインテンプレート3選

1.クジラの絵がとっても可愛いクラスTシャツデザイン

クジラの絵がとっても可愛いクラスTシャツデザイン│かわいいキュートなデザインのクラスTシャツ

クジラのスタンプが爽やかでとてもキュートですよね。女子はもちろん、男子にも好かれる可愛いデザインです。このデザインは色の変更を行うだけで、印象がグッと変わります。例えばクジラの潮を緑にすると、クジラの頭の上から植物が生えているように見え、クリーンな印象に。

さらにアイテムの色も変更してみてください。白だと王道の爽やかさ。黄色だとポップな印象に。より可愛さを強調したい方は、薄ピンクでもいいですね。学園祭や体育祭でも着れるおすすめクラスデザインTシャツです。

一枚一枚別の色やデザインでも値段は変わらないので、誰もが自分好みのクラスTシャツを作れます。

2.ゆるい雰囲気がかわいいクラスTシャツデザイン

ゆるい雰囲気がかわいいクラスTシャツデザイン│かわいいキュートなデザインのクラスTシャツ

おとぎ話の挿絵に使われているような、可愛らしいクラスTシャツデザインです。旗とキラキラと輝く星たちがファンタジー感を出します。

フォントにも注目して下さい。フォントは「ふい字」を使用しています。「ふい字」はゆるい雰囲気を出すのにピッタリ!固い漢字やカタカナではなく、あえてひらがなで名前を入れるのがオススメ。

表面にデザインをプリントするのもいいですか、裏面にデザインすることで格好良さも出ます。また裏面プリントはSNS映えすることで有名。全員が背中を向けて撮った写真をSNSに投稿してみてください。数多くの「いいね」がつくこと間違いなし。

3.おちゃめな顔文字がとても可愛らしい♪クラTデザインテンプレート

おちゃめな顔文字がとても可愛らしい♪クラTデザインテンプレート│かわいいキュートなデザインのクラスTシャツ

異なる9種類の顔文字が主役のクラスTシャツデザインテンプレート。可愛いくて、とってもオシャレ。顔文字スタンプは全19種類用意しているので、好きなものと入れ替えてみてください。

顔文字の代わりに、自分たちの写真を使うのもオススメ。デザインテンプレートのように名前をローマ字で書くのもいいですが、ゆるいひらがなやニックネームで書いても可愛らしいですよ。

クラスTシャツを可愛いく着こなす3つのポイント

せっかくオリジナルクラス T シャツを作るなら、着方も工夫してみませんか?これから紹介する3つのポイントを押さえるだけで、かわいいクラスTシャツがよりキュートになります!ぜひ参考にしてください。

1.パンツインがダサかわいい着こなし方

 

 

ズボンの中にシャツを入れるのはオジサンっぽいですが、それが逆に少しダサくて可愛いです。ポイントはシャツをきっちりとインしないこと。少し乱すことによって、可愛らしさが表現されます。裏面デザインとの相性は抜群の着こなし方。

2.王道の着こなし方はスカートとの組み合わせ

 

 

Kさん(@hiroomi__kana)がシェアした投稿 -

 

女子生徒ならではの特権が、クラスTシャツとスカートの組み合わせ。これは最高に可愛いスタイルです。文化祭や学園祭のときは、上はクラスTシャツ、下はスカートにしましょう。その際、スカートと合う色のTシャツを作るといいですね。

3.重ね着をすることで、より可愛くスタイリッシュに!

 

 

クラスTシャツの下に、カッターシャツなどを着ることで、甘すぎない上品な可愛さを作れます。「カワイイは作れる」という言葉は本当にその通りで、着方でクラスTシャツは一層可愛くなります。ぜひ色々試してみてください。

TMIXで安くてかわいいクラスTシャツを作る!

可愛いオリジナルクラスTシャツを作りたいけど、お金を節約したい学生さんは多いです。そんな学生さんのためにTMIXは学割を用意しました。20枚以上のご注文で、全商品が35%OFFにもなります。個人で作るよりも、クラス全員で作った方が絶対にお得なので、みんなを巻き込んじゃいましょう!

クラスTシャツ 学割

今回ご紹介したデザインテンプレートの使用は無料です。名前や色を変えたり、メッセージやスタンプを付け加えたりしてください。TMIXでかわいいTシャツを作り、他のクラスと差をつけましょう!

漫画でわかる!デザインテンプレートの使い方

漫画でわかる!デザインテンプレートの使い方

Tシャツデザインが簡単♪テンプレートの使い方【3ステップ】

①デザインテンプレートを選ぶ

デザインテンプレートを選ぶ

デザインテンプレート集の中からお好きなデザインを選択します。デザインテンプレートには部活やスポーツチーム、クラスTシャツやライブ参戦用のデザインなど豊富に取り揃えております!分かりやすくジャンルが分類されておりますので目的に合わせたカテゴリから探すことができます。

デザインテンプレートを選ぶ

②デザインをエディタで編集

デザインエディタで編集

お気に入りのデザインが見つかりましたら、「このデザインで作る」ボタンを押してください。すると、デザインを自由に編集できるデザインエディタが起動します。 デザインエディタが開いたら、テンプレートデザインを元にカスタマイズ!素材となるTシャツアイテムの変更や文字の位置変更、追加や文字色の変更などが簡単にできます。

デザインエディタの詳しい使い方

③オリジナルTシャツのデザイン完成!

オリジナルTシャツの完成!

これで、オリジナルのTシャツデザインが完成です!とってもかんたんに作成できます。ご注文後(入金確認後)より、最短即日(対象商品のみ)・通常3営業日で発送いたします。お届けまでどうぞ楽しみにお待ちください!

ご注文までの詳しい流れはこちら

かわいいキュートなデザインのクラスTシャツを1枚から作成【おすすめデザインテンプレート有り】に属する関連記事

記事のカテゴリ一覧