まさに肌身離さず。お子様・お孫様の写真入りTシャツで家族が笑顔に

まさに肌身離さず。お子様・お孫様の写真入りTシャツで家族が笑顔に

子どもが生まれると、新しい家族の成長の記録を残そうと可愛い姿の写真をたくさん撮るようになるでしょう。そして、せっかく撮った子どもの写真を形にしたいと思うけど、何にしようか悩んでいる方も多いのではないでしょうか?

候補に出たアイテムの1つにTシャツが出てくることもあるかもしれません。だけど、ネットで調べるとたくさんのTシャツ制作サイトが出てきて、サービスや料金を比較するのが面倒・・・やっぱりやめようとなった方もいると思います。

しかし、TMIXなら非常にシンプルで分かりやすい作り方とお得な料金設定なので煩わしさや難しいことは一切ありません。しかも、子供の写真をプリントしたいときに気になる要素、

  • Tシャツにプリントしたい写真の加工(拡大・縮小・回転)
  • 名前や誕生日など自由な文字入れ(名入れ)
  • 色数は、フルカラーで何色でもプリントできる

この3点がすべてコミコミの価格になっています。どのアイテムを使って、どんなデザインをしても何色選んでも一律価格なのです。Tシャツの値段もリーズナブルなものになっており、しかも送料は無料。

1枚から気軽に作れるので、お子様へのプレゼント用として、なかなか会えないおじいちゃん、おばあちゃんへの記念品として作るのもアリです!

目次

  1. 子どもの写真のTシャツで家族・親戚がつながる、笑顔になる
  2. センスが問われるデザインをプロにお任せすることができる
  3. 自分の子ども、孫の写真を使ってどんなデザインにするか悩む
  4. 家族・親戚でそろえたTシャツで記念撮影して、絆が深まる

子どもの写真のTシャツで家族・親戚がつながる、笑顔になる

子どもの愛くるしい姿の写真がデザインになったTシャツを着るたびに、ほっこりとした気持ちがわいてくることがあるでしょう。離れて暮らすおじいちゃん、おばあちゃんにとっては、生活に身近なものであるTシャツに孫の写真が写っていることで、いつもそばにいるような感覚を味わえるかもしれませんよね。

子どもの写真をデザインにしたTシャツは、家族や親戚みんなが子どもの存在を感じて幸せな気持ちになれる、「絆」を感じるアイテムです。

TMIXではお子様サイズから成人サイズまで幅広いTシャツサイズをご用意しております。お子様、お孫様とのペアルックも可能ですよ。また、赤ちゃんサイズのTシャツは肌にやさしいコットン100%の素材を使用しているので、安心して子どもに着させることができますね。

センスが問われるデザインをプロにお任せすることができる

子どもの写真をデザインにTシャツを作りたい気持ちが固まっても、自分の子どもや孫の写真をTシャツに使うのは周りにどう思われるか・・・と心配になる人はたくさんいると思います。

周りからひいてしまわれるようなデザインにしたくない。我が子、孫の写真だけどオシャレなデザインに仕上げてほしいという要望をTMIXは実現させます。

お客様は写真を1枚選んでいただくだけでOKです。背景を切り抜いて、子どもの姿だけをデザインとして採用できます。エディタを使って好きなメッセージを入力することも可能なので、アパレルメーカーから販売されているようなオシャレなデザインのTシャツだって作れます!

もちろん、デザインは自分で行いたいという方はTMIXのテンプレートを使用することや、お持ちのソフトウェアで作成することもできるので、お気軽にご相談くださいね。

実際、お子様の誕生日祝いにTシャツを作成されたお客様がいらっしゃいました。自由なデザインに悩まれつつも楽しまれており、ご満足いただけるTシャツをお作りになられました。

自分の子ども、孫の写真を使ってどんなデザインにするか悩む

子どもの写真が入ったTシャツを作る気持ちが固まったら、いよいよデザイン作りです。自分はセンスがないけど・・・でも、家族に贈る大切なプレゼントだから自分で手がけたい・・・なんて幸せな悩みが出てくるかもしれませんよね。

今までデザイン作成はおろか、写真加工すらしたことがない人もいるでしょう。
ですが、デザインの経験やイメージがなくても大丈夫ですよ。TMIXでは著作権フリーの子どもの写真を使用して、サンプルイメージをお客様にご提示することが可能です。「ここはこんな色にしてほしい」「大きさを変えてほしい」「こういうメッセージを考えているのだけれど・・・」など、デザインにかかわるご質問があれば遠慮なくお申し付けください。

世界に1枚しかない、しかも愛するお子様、お孫様の写真が入ったTシャツです。思い出と愛着が溢れるものとなるように、TMIXが精一杯お手伝いさせていただきます。

家族・親戚でそろえたTシャツで記念撮影して、絆が深まる

子どもの写真が入ったTシャツを家族・親戚みんなで揃えるのは、幸せの集まりとも言えます。一家全員がTシャツを揃えて写真撮影をすると、それはとても大きな記念となるでしょう。子どもが成長して思春期になった頃には、その写真を恥ずかしいと思うかもしれません。でも、そこには我が子、孫を愛する家族と親戚の想いをしかと感じる思い出になるはずですよ。

遠い地に住むおじいちゃん、おばあちゃんに子どもの写真入りTシャツをプレゼントしてあげることは、「私たちのことも考えてくれているのね」と、家族のつながりを再確認できる贈り物となるでしょう。

家族愛に溢れた素敵なTシャツ作りをするためにも、お子様、お孫様の写真がキレイでなければなりません。子どもの写真を鮮明にするものとして、現在実施している「背景透明化キャンペーン」をおすすめします!デザインとして残したい部分以外はすべて透明化されるので、自然なくり抜き方法として子どもの写真がキレイに写ります。

加工した写真はデザインエディタにアップロードされますので、そのままお好きなようにデザインできますよ!デザインが決まれば、あとはシャツを選んで出来上がりを待つだけでいいので、とても簡単な流れになっています。

家族、親戚のみんなが幸せになれるTシャツを、ぜひTMIX作ってみませんか?

まさに肌身離さず。お子様・お孫様の写真入りTシャツで家族が笑顔にに属する関連記事

記事のカテゴリ一覧