シュプリーム風ボックスロゴ スウェットがオリジナルで作れる!

シュプリーム風ボックスロゴ スウェットがオリジナルで作れる!

ストリートファッションに夢中な貴方にお届け!

シュプリーム風のボックスロゴスウェットをオリジナルで作製してみませんか?本物とは違った楽しみ方が出来ます。

例えば、スウェットの中から好きな色を選び、デザインして本物では手に入らなかった色合いや着こなしを楽しむのもアリ!トートバックに同じデザインを施して洋服とのコラボを楽しむのも素敵です。

目次

  1. ボックスロゴスウェットの人気が止まらない!
  2. ノーブランドや人気ブランドからも続々と登場!ボックスロゴスウェット
  3. TMIXでオリジナルのボックスロゴ スウェットを作成!
  4. バッグやTシャツにもボックスロゴをデザイン!

関連記事

ボックスロゴスウェットの人気が止まらない!

ボックスロゴと言えばシュプリームで有名ですが、現在では他のブランドからも続々とボックスロゴデザインが出ています。いくつか例を挙げてみますね。

Supremeの王道ボックスロゴ

シンプルなグレーに赤いボックスロゴが映えます。重ね着でも違和感なくフィット!

出典:wear

出典:wear

x-girl

チェッカーフラッグ柄のボックスロゴが新鮮!トートバッグも同じ柄でトータルコーディネートがカッコイイですね♪

出典:wear

出典:wear

CHUMS

チャムスとグッドオンを使った、ゆるコーデ。定番のボックスロゴTにキャップを組み合わせたカジュアルストリートが心地良さそう!

出典:wear

出典:wear

The DUFFER of ST.GEORGE

ボックスロゴのTシャツに黒スキニーで合わせたバンドマンスタイルがクール!ニットキャップと眼鏡でバランスが取れたコーディネートですね。

出典:wear

出典:wear

Another Edition

ジャケットスタイルにボックスロゴで着崩しコーデ

出典:wear

出典:wear

どれもシンプルな着こなしなはずなのに、ボックスロゴが程よいアクセントになってオシャレ感が嫌味なくアップします!シュプリームは、ストリート系ファッションが好きな方であれば1アイテムは持っておきたい定番のブランドとして有名ですよね。

女の子っぽいスカート×ボックスロゴデザインのスウェット組み合わせれば甘辛コーデを楽しめますし、白・黒でまとめれば大人シックな着こなしにもなります。

シンプルだからこそカジュアル、ストリート、可愛い着こなし、モードな着こなし、色々な顔を見せてくれます。「とにかく使いやすい!」「誰でも簡単にオシャレさんになれる」だからこそボックスロゴのスウェット・Tシャツをはじめとしたアイテムが大人気になっているのかも知れません。

ノーブランドや人気ブランドからも続々と登場!ボックスロゴスウェット

ボックスロゴのデザインは大人気で、今や定番のデザインとしてブランドを問わず続々と販売されています。店頭で一度は見かけたことがあるのではないでしょうか?

出典:wear

出典:wear

 

出典:wear

出典:wear

 

出典:wear

出典:wear

カッコイイ、可愛いボックスロゴスウェットがたくさん売っていますが、せっかくならご自身で作製してみませんか?ボックス背景の色を変えてみる、お気に入りの言葉を入れてみる、既製品ではなかなか手に入らないスウェットの色を楽しんでみるなんてこともアリです。これなら人とかぶることもありません。

TMIXでオリジナルのボックスロゴ スウェットを作成!

TMIXでは、2種類14色のスウェットをご用意しています。パーカーでは全7種、最大で12色の用意がありますから、きっとお気に入りの素材が見つかるはず。オリジナルで作製すれば、「もっとこうしたい!」という希望を思いのままに叶えることができます。「サイズがない、気に入った色がない」なんて悩む必要はもうありません。

実際にTMIXでボックスロゴ スウェット・パーカーをデザインしてみました。5分あれば十分かも?!とても簡単に出来ちゃいます!

1:エディターを開いて、気に入ったアイテムを選びます。
2:まずは枠を作製しましょう。スタンプ > 基本図形・シェイプ > 枠のない四角を選びます。
3:2で選択した四角のサイズを長方形に変更します。
4:3の色をお好みの色に変更します。
5:テキストをクリックし、枠内に入れるワードを入力。フォントを変更して完成!

どうですか?とっても簡単ですよね。ぜひ、チャレンジしてみてください!

バッグやTシャツにもボックスロゴをデザイン!

スウェットの他にもエコバッグやポーチTシャツなどのアイテムでも同様にボックスロゴが作成できます。

デザインの色、大きさ、洋服のサイズなどを変更すると追加料金がかかるところもあるようですが、TMIXでは色代・洋服代・送料全部コミコミのお値段だから安心して作製頂けます。「洋服でボックスロゴのデザインを着るのはちょっと…」という方はポーチやエコバッグなどの小物でトライすると取り入れやすいですよ!

オリジナル ボックスロゴバッグ Superstar

オリジナル ボックスロゴバッグ Superstar

あなたもTMIXでオリジナルのボックスロゴを作製してみませんか?

「どこで買ったの?」と言われるくらいにクールな仕上がりになること間違いなしです!

オリジナルのボックスロゴをデザイン

シュプリーム風ボックスロゴ スウェットがオリジナルで作れる!に属する関連記事

記事のカテゴリ一覧