ロバート秋山の体モノマネTシャツ販売サイトまとめ

ロバート秋山の体モノマネTシャツ販売サイトまとめ

もしかして、

「宴会での一発芸や結婚式の余興で何をすればいいのかわからない…」とお悩みではありませんか?

そんな方におすすめしたいのが、体モノマネTシャツを着て体モノマネをすることです。
ロバート秋山さんが考案した体モノマネが、Tシャツを着るだけで簡単にマネできます。そこで今回は、大人気の体モノマネTシャツ販売サイトをドドンと紹介します!

TMIXでは、オリジナル体モノマネTシャツを制作できるので、ぜひ使用してみてください。

目次

  1. 体モノマネTシャツとは?
  2. 体モノマネTシャツが購入できるサイト
  3. TMIXでオリジナル体モノマネTシャツを作ろう!

体モノマネTシャツとは?

お笑いコンビ、ロバートの秋山さんが体モノマネ芸で新境地を開拓!!

体モノマネ芸とは、自身の体と似ている有名人にお面を使ってなりきること。ロバート秋山さんは、梅宮辰夫さん、葉加瀬太郎さん、グッチ祐三さんなどの体つきが似ている芸能人になりきっています。

体モノマネは、声を出す必要は一切ないので、体さえ似ていれば誰でも簡単に有名人のモノマネができます。結婚式の余興、忘年会での一発ギャグなどに大活躍すること間違いなし!「でも有名人のお面を作れない」、そんな方のためにあるのが体モノマネTシャツです。

体モノマネTシャツは、一見すると普通のTシャツです。しかし内側には、モノマネの対象となる人物の顔写真がプリントされているので、めくりあげるだけですぐに体モノマネができちゃいます!

モノマネの対象となるのは、有名人はもちろん、偉人、会社の同僚・上司、花婿など。体型さえ似ていれば誰にでもすぐに変身できる、それを可能にしているのが体モノマネTシャツです。

体モノマネTシャツが購入できるサイト

 

「体モノマネTシャツを購入したいけど、どこで買えるのかわからない」と悩んでいる方も多いでしょう。

体モノマネTシャツを購入できるサイトは非常に少ないです(実質、1つと言っても過言ではありません(笑))。

ここからは体モノマネTシャツを購入できるサイトをご紹介します!

1.BOTY「AMD ONLINE STORE」

ロバート秋山さんと共同開発した体モノマネTシャツを販売しているのがBOTYです。つまり、ロバート秋山さん公認の体モノマネTシャツを販売している公式サイトということですね。

体モノマネTシャツの種類は、定番の梅宮辰夫さんロバートの秋山さん馬場さん山本さん、そしてキン肉マンロビンマスクウォーズマンがあります。1枚当たり約3,000円と値段もお得です。お手ごろな値段で手に入れて、あなたの一発芸をハイレベルなものにしましょう。

2.楽天市場・Amazon

大手ネットショッピングサイトの楽天市場・Amazonでも、体モノマネTシャツが販売されています。

販売されている体モノマネTシャツのほとんどは、BOTYのものです。種類は公式サイトの方が豊富なので、公式のBOTYショップ「AMD ONLINE STORE」で購入するのがおすすめです!

TMIXでオリジナル体モノマネTシャツを作ろう!

体モノマネTシャツを販売しているサイトは非常に少ないですよね。また、「せっかく余興でモノマネするなら、上司や友人などの体モノマネをしたい」と思う方も多いはずです。

そんな方は、TMIXでオリジナルの体モノマネTシャツを制作してみませんか?

TMIXでは、ロバート秋山さんプロデュースの体モノマネTシャツをオリジナルで制作できるサービスmyBOTYを開始しました!

モノマネする人物(もしくは動物など)の顔写真やイラストを用意していただくと、TMIXのスタッフが手作業で顔部分を切り取ります。(※顔写真を使用する際には、本人もしくは事務所などの許可を得てください)

体モノマネTシャツを制作するには、特殊な技術が必要です。だから、TMIXは体モノマネTシャツ専用工場を用意しました。専用工場で細心の注意を払ってプリントされたオリジナル体モノマネTシャツは、専用の袋に丁寧に入れてお届けします。

1枚あたり5,980円から制作可能です。お支払い手続き完了後、4営業日発送なのでイベントが間近に迫っていてもご安心ください。
有名人の体モノマネもいいですが、身近な人物の体モノマネも案外ウケますよ(笑)

ぜひTMIXで、秋山さん顔負けの面白い体モノマネTシャツを制作してみてくださいね!

体モノマネTシャツを作る

ロバート秋山の体モノマネTシャツ販売サイトまとめに属する関連記事

記事のカテゴリ一覧