部活のバスケチームでオリジナルTシャツを作る3つのメリット

部活のバスケチームでオリジナルTシャツを作る3つのメリット

「部活やサークルでオリジナルTシャツを作りたいけど、どこに注文依頼すればいいのかわからない」とお悩みではありませんか?TMIXでオリジナルのチームTシャツを作って頂くと、無制限に色を使用できるので、メンバーそれぞれが独自デザインのTシャツを制作することができます。また、楽しいTシャツ作りを通じてある嬉しい出来事が起きたとの声も。
今回は、TMIXの3つの魅力から嬉しすぎる出来事までご紹介します。

目次

  1. オリジナルのバスケTシャツを作って着ると団結力が高まる!
  2. TMIXでオリジナルTシャツを作る3つのメリット
  3. 豊富なカラーバリエーション、質の高いシャツなど喜びの声も多数
  4. オリジナルのバスケTシャツ作成は最高にワクワクする!

オリジナルのバスケTシャツを作って着ると団結力が高まる!

スポーツチームが試合の時はもちろん、練習をする時もオリジナルのユニフォームやTシャツに身を包んでいる理由をご存知ですか?それはオリジナルのTシャツに身を包むと、チームの団結力が上がり、チーム全体の士気が上がるからです。オリジナルのTシャツのおかげで、各メンバーがチームの一員であることを自然と意識することができます。そして一層練習に励むこととなり、大きな大会や試合でもいい結果を残すことができるようになるのです。

TMIXでオリジナルバスケTシャツを作る3つのメリット

メリット:その1

せっかくオリジナルのバスケットボールTシャツを作るのなら、ニックネームと背番号を入れたいですよね?TMIXだと、オリジナルのバスケTシャツにニックネームと背番号を入れることが可能です。もちろん名前や背番号を入れることで追加料金が発生することはありません。また、自分で自由にデザインすることもできれば、画像やイラストを使用することも可能です。もちろん魅力的なバスケットボールスタンプもご用意しているので、誰でも格好いいTシャツ作りを楽しめます!

メリット:その2

取り扱っているTシャツの素材はさまざま。バスケのように汗をかくスポーツには、メッシュ素材のTシャツがおすすめ。汗をかいても、Tシャツが汗をすぐに吸収・発汗してくれるので、いつでも快適な状態でプレーをすることができます。TMIXには、スポーツに向いているドライ系素材が充実しています。

メリット:その3

チーム全員のオリジナルTシャツをまとめて作るのがお得。ドンドン割という、10枚以上ご購入することでお得なディスカウントを得ることができるサービスを用意しています。ドンドン割を使用すれば、最大で半額にもなるのです。デザイン性と機能性を備えたオリジナルバスケTシャツをお手ごろな値段で作れるのは、TMIXならではの魅力です。

バスケチーム向けな豊富なカラーバリエーション、質の高いシャツなど喜びの声も多数

多くのお客様に喜んでいただけているのが、いくつもの色を無制限で使用できるということ。基本のデザインはチームで揃えて、色や柄は個人で変えて個性を出すことができるのです。何色使っても、柄を変えても値段は変わりません。色と柄の無制限使用は、メンバーそれぞれの好みに合わせることができると好評をいただいております。

また何度使用しても丈夫なままであるTシャツの質の高さも好評を得ています。糸からこだわりを持っているため、激しいプレーを繰り返しても、何度洗濯しても丈夫なままです。オリジナルTシャツは、チームの想いや情熱がつまっており、一生の思い出となるものです。だからこそ、長く使っていただける最高のTシャツを制作しています。

特にサークルや部活動での使用している方に喜んでいただけているのが、手軽な追加注文。一度制作したデザインは、マイページで保存することが可能なので、新入部員が入ってきても簡単にオリジナルTシャツを追加注文することができるのです。

お客様の声

review_bascket完成度の高いTシャツを作成してユニフォームで使いました。何よりも一番すごいのは、色の数をいくつも使えることです。以前からチーム内で、そろそろバスケのチームユニフォームを作りたいという声が上がっていました。そんなときに「TMIX」を友人に教えてもらい、完成度の高いTシャツを作成して頂きました。何よりも一番すごいのは、色の数をいくつも使えることと、一枚一枚自分なりのデザインを加えて作成することが出来る点です。
今回は一人一人ニックネームと番号を入れることにして作りました。出来上がりの評判はとてもよく、簡単に追加で作れるため今では20数人いるチームのほとんど全員が持っていて、仲の良いチームやサポーターからも注文がくるほどです。11月に行ったバスケの合宿では、Tシャツで集合写真をとり、合宿のビンゴの賞品にするなどチーム全体で盛り上がっています!飲み会などでも着用必須でした(笑)(東京都世田谷区:M様)

オリジナルのバスケTシャツ作成は最高にワクワクする!

チームオリジナルのバスケTシャツをデザインして着ることで、メンバー全員のモチベーションが上がったり、チームの雰囲気がよくなったりします。そして、何よりも大切なのがオリジナルTシャツ作りを通じて、チームの団結力が高まることです。チームメイトとオリジナルTシャツのデザインを考えているところをイメージしてみてください。ワクワクしませんか?デザイン作りから、完成したTシャツに袖を通す瞬間まで、このワクワクは続きます。TMIXのウェブサイトでは、無料でデザインを作ってみることができます。ぜひ一度、チームウェア作りを楽しんでみてください!

部活のバスケチームでオリジナルTシャツを作る3つのメリットに属する関連記事

記事のカテゴリ一覧