今すぐデザインする

自分流の着こなし・アレンジでクラスTシャツをもっとかわいく

自分流の着こなし・アレンジでクラスTシャツをもっとかわいく

クラスTシャツをアレンジして、学園1のオシャレっ子になってみませんか?
周りから「どうやってアレンジしたの?」と注目されること間違いなし!自分流の着こなしを楽しむ、クラスTシャツのアレンジ例をご紹介します。

目次

ちょっぴり覗くおへそがセクシーエキゾチックなアレンジ例

Tシャツの下を15cmほど縦にカットして、交互に編んでアレンジしています。
これなら簡単にできますよね。
ここにビーズを通しても可愛いですよ。

袖リボンで可愛く決める

りょうこさん(@ryo_ko0823)がシェアした投稿 -

肩あきのトップスだとセクシーになり過ぎるかも知れませんが、肩あきリボンならキュート×セクシーの良いところ取りです♪ 二の腕を細く見せる効果もあるんですよ。
難しそうに思えますが、とっても簡単なので動画を参考にトライしてみてください。

端をキュッと結んでくびれ見せ

堀えりかさん(@xerikax143)がシェアした投稿 -

Tシャツを切るのは抵抗がある…
そんな時には、結ぶだけの簡単アレンジがおすすめです。
Tシャツの前またはサイドで肩結びをするだけ!おへそが少し覗き、セクシー度がアップします。

白リボンを通してセクシー×キュートに!

momotenさん(@momoten.1203)がシェアした投稿 -

襟元をカットし、Tシャツのサイドや下に白いリボンを通しています。
Tシャツのクールな感じとホワイトリボンの甘さがマッチした小悪魔チックなTシャツに♥

ボタン・バッジ・ビジューを付けてお手軽アレンジ

さじさん(@saji)がシェアした投稿 -

ボタンやバッチ、ビジューを縫い付けるだけだから簡単です。

袖にリボンで一気に乙女度が上がる!

Kaoru WATANABEさん(@obata_5rt)がシェアした投稿 -

袖に蛍光色リボンを通してアレンジ。
大きくカットする必要がないので、失敗リスクはほとんどありません。

切って留めるだけ!リボン×リボンの袖

サ ヤ カさん(@fly_saya24)がシェアした投稿 -

Tシャツ袖を4~5カ所横に切って、中央をリボンで留めたら完成!
写真のTシャツではビジューアレンジも加えています。

襟元を三角にカットしてちょっぴりセクシーに

カットした部分から肌が覗き、ちょっぴりセクシーな印象に。
袖口にはリボンアレンジを加えています。

背中あきリボンがキュート

みっひさん(@cocco_miffy)がシェアした投稿 -

背中が見えるので色っぽさ&リボンで可愛さが出るアレンジに♪
女子たるもの前だけではなく、後姿もキメたいものですね。

Tシャツの裾にギャザーを入れてさり気ないアレンジ

crazyladyさん(@k2_rogue)がシェアした投稿 -

程よいアレンジがお好みなら、ギャザーアレンジはいかがでしょうか?
やり過ぎ感のないオシャレをお求めの方にオススメします。

背中の編み上げアレンジでリゾート風?

涼し気なBOHOスタイル風Tシャツに。
後ろにデザインのあるTシャツだと難しいかも知れませんが、「後ろが無地で味気ないな」なんて時の参考にしてみてください。
あまりにも大きく空けすぎて、セクシーになり過ぎないように要注意(笑)

クラスTシャツは大胆にアレンジしてみて!Tシャツ作成ならTMIXで!

クラスTシャツアレンジの例をご紹介しましたが、お気に入りは見つかったでしょうか? クラスTシャツの着こなし次第で、印象が変わってきます。
今回ご紹介したアレンジ例を参考に、体育祭・文化祭などでクラスを盛り上げてみてくださいね。
オリジナルTシャツ作成ならば、TMIXにお任せください!
今までたくさんの学生さん達のお手伝いをしてきた私達だからこそできるサービス(即日発送、学割35%OFF、購入枚数に応じてどんどん割、デザイン製作の無料お手伝いなどなど)にきっとご満足いただけることと思います。いつでもお気軽にご相談くださいませ。

クラスTシャツの詳細はこちら

自分流の着こなし・アレンジでクラスTシャツをもっとかわいくに属する関連記事

記事のカテゴリ一覧